注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

片思いしている子が怖くなりました

レス10 HIT数 1800 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/20 23:22(更新日時)

こんばんは。
ただいま同僚の女性(以下、Aさんと呼びます)に片思いをしています、28歳男性・独身です。
昨日、Aさん含め同僚4人で飲み会を開きました。
彼女のことをもっと深く知ってみようという魂胆で開いたのですが、
想定外でかなりやばい話にトークが進んでいき、
Aさんは「つい最近まで6年付き合っていた元彼と100回以上性行為をやったんですよ~」
と豪語し、また性癖についても話してくれましたがとてもアブノーマルな性癖でした。
ちなみに私はお恥ずかしい話、性行為の経験がありません(童貞です)。

Aさんの経験、性癖を聞いて、Aさんが怖くなってしまいました。。。
もちろん、彼女を体目的で片思いしている訳ではありませんが、
私みたいな童貞が、彼女をこのまま好きになり続けていいのかな・・・?と
劣等感みたいなものも感じつつ、今とても怖い心境です。

ただ、Aさんのことをまだ諦めきれないです。
Aさんと仲の良い男性の同僚(飲み会にも参加しました)から聞いた話で、
私が4人で飲みに行きませんかとAさんに誘った後、仲の良い男性の同僚が
「2人で誘って欲しかったですよ~」と言っていたのを聞いたらしく、
まだ脈ありなのかな?とかすかに期待を残しています。
今度、2人でご飯に誘ってみたら?ってアドバイスされました。

そこで、以下ご質問です。
・私の年齢(28歳)前後の女性であれば、100回性行為の経験がある女性が珍しいことではありませんか?
・今とても怖いですが、諦めないと思っている以上どのような心持ち、気概を持てばよいでしょうか?

長くなってすみません。。。どなたかアドバイスをお願いします!

No.2518380 17/08/19 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 21:17
匿名さん1 

6年同じ人と付き合ってたら100回なんて多く無いですよ。
単純に月1か、月2程度しかやってませんよね。
休みの度に会ってたらそんなもんでしょ。
寧ろ28ならもっと回数あっても不思議じゃない。
彼氏がずっと居たなら。
童貞だから怖いだけで、何も恐れることはありません。
自分が経験してないことだから怖いだけで、1回やれば同じです。
まだ好きならそのままでいい。
だが、個人的に会社の飲み会で、自分の性生活をベラベラ話す女性は論外で嫌です。
私が男だったらその人と付き合いたくない。
もしも別れたら、会社の人にあなたとの性生活を話す可能性もある。
絶対嫌だ。

• << 4 トピ主です。回答ありがとうございます! あまり気にしないようにします。 私自身は、性生活について口外されることに対しては抵抗をさして感じませんし、 もしかしたらいざ社内恋愛を始めれば、この辺りは考慮してくれるんじゃないかなと、思っています。根は真面目な子なので。

No.2 17/08/19 22:42
匿名さん2 

6年付き合ってて100回だと一年に20回いかない程度、月に1、2回程度だとすると、もはや普通かそれ以下の頻度だと思います。決して多くないですよ。

• << 5 トピ主です。回答ありがとうございます! 身の回りの人にも聞きましたが別に多くはないし、むしろ童貞処女とステータス的にも大差は無いんじゃないの?と、言われました。 月1,2回は多い方だと思っていたので、勉強になりました!

No.3 17/08/19 23:32
恋愛の達人3 

そうですね。多くはないですね。

ただ、
それを人に言うのか、と。
申し訳ないけど、
会話の程度が厨二病に感じました。
Aさんの人柄はわかりませんが、
率直に品のない子だなと思います。

酔った勢いだったのかな。
にしても、ちょっと残念ですね。

回数云々は気にしなくていいと思いますよ。

• << 6 トピ主です。回答ありがとうございます! そうですね、酔った勢いもあったでしょうし元々下ネタが好きなので決して品が良い子とは私も思っていません。 擁護しますと、下ネタが気軽に言い合える関係にもできますし、品がないのも付き合いやすさの一つなのかなと、私は思いました。(実は、私自身も下ネタ好きです) 彼女の人柄はかなり真面目な子です。このギャップは面白いです(笑) あと、回数を私に言ったのも、実は私も私で自分が童貞だとカミングアウトしたのでそれに対抗したのかな。。。と、思ったりしました。

No.4 17/08/20 03:04
恋愛初心者4 

>> 1 6年同じ人と付き合ってたら100回なんて多く無いですよ。 単純に月1か、月2程度しかやってませんよね。 休みの度に会ってたらそんなもんで… トピ主です。回答ありがとうございます!
あまり気にしないようにします。

私自身は、性生活について口外されることに対しては抵抗をさして感じませんし、
もしかしたらいざ社内恋愛を始めれば、この辺りは考慮してくれるんじゃないかなと、思っています。根は真面目な子なので。

No.5 17/08/20 03:07
恋愛初心者4 

>> 2 6年付き合ってて100回だと一年に20回いかない程度、月に1、2回程度だとすると、もはや普通かそれ以下の頻度だと思います。決して多くないです… トピ主です。回答ありがとうございます!
身の回りの人にも聞きましたが別に多くはないし、むしろ童貞処女とステータス的にも大差は無いんじゃないの?と、言われました。
月1,2回は多い方だと思っていたので、勉強になりました!

No.6 17/08/20 03:20
恋愛初心者4 

>> 3 そうですね。多くはないですね。 ただ、 それを人に言うのか、と。 申し訳ないけど、 会話の程度が厨二病に感じました。 Aさんの… トピ主です。回答ありがとうございます!
そうですね、酔った勢いもあったでしょうし元々下ネタが好きなので決して品が良い子とは私も思っていません。
擁護しますと、下ネタが気軽に言い合える関係にもできますし、品がないのも付き合いやすさの一つなのかなと、私は思いました。(実は、私自身も下ネタ好きです)
彼女の人柄はかなり真面目な子です。このギャップは面白いです(笑)

あと、回数を私に言ったのも、実は私も私で自分が童貞だとカミングアウトしたのでそれに対抗したのかな。。。と、思ったりしました。

No.7 17/08/20 13:46
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

まだあなたは経験がない状態なので当然そういう彼女でしたら最初は内心元カレの“モノ”やテクニックを比較し、ひょっとしたらそれをあなたにストレートに言ってくるかもしれません。
でもあなたはまだ真っさらな状態なので見方を変えればそれであなたはその彼女に女性を気持ちよくさせるコツやプレイスタイルを伝授してもらえればひょっとしたら彼女を満足させられるテクニシャンになれるかもしれません。
なので彼女の経験・性癖を聞いて怖がらずむしろ自分を大人の男にしてくれる女性と思ってアタックしてみればいいんじゃないですか?

• << 9 トピ主です。回答ありがとうございます! 彼女は私がまだ童貞であることを知っているので、 めでたく付き合えられればきっとそのような関係が築ければいいなと思っています。 > 自分を大人の男にしてくれる女性と思ってアタックしてみればいいんじゃないですか? とても励みになりました!ありがとうございます!

No.8 17/08/20 13:51
匿名さん8 

100回やそこいら全然問題外ですよ。そんなこと気にしていたら仕方ないです。これから先が長いからね。頑張って落としてみなさいな。

• << 10 トピ主です。回答ありがとうございます! 28歳とはいえ、これからまだ恋愛を楽しむ期間はあると思っていますので、 彼女とお付き合いできるよう頑張ります!

No.9 17/08/20 23:18
恋愛初心者0 

>> 7 まだあなたは経験がない状態なので当然そういう彼女でしたら最初は内心元カレの“モノ”やテクニックを比較し、ひょっとしたらそれをあなたにストレー… トピ主です。回答ありがとうございます!
彼女は私がまだ童貞であることを知っているので、
めでたく付き合えられればきっとそのような関係が築ければいいなと思っています。

> 自分を大人の男にしてくれる女性と思ってアタックしてみればいいんじゃないですか?
とても励みになりました!ありがとうございます!

No.10 17/08/20 23:22
恋愛初心者0 

>> 8 100回やそこいら全然問題外ですよ。そんなこと気にしていたら仕方ないです。これから先が長いからね。頑張って落としてみなさいな。 トピ主です。回答ありがとうございます!
28歳とはいえ、これからまだ恋愛を楽しむ期間はあると思っていますので、
彼女とお付き合いできるよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧