注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

14歳下の女性への片思い

レス29 HIT数 2737 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/21 03:42(更新日時)

自分は38歳、好きになった女性は24歳で、自分は未婚、彼女は最近離婚したばかりの人で子供はいません。職場の先輩後輩の関係です。
知り合って1年くらいですが、4ヶ月くらい前から、ひょんなことから好きになりました。今日までに2回、2人でご飯を食べに行きました。2回目のご飯の時に
一線を超えてしまいました。
このまま付き合うと思っていたのですが、前から話には聞いていた好きな人が
居るから、こんな事になるんだったら
もう二人で会えないと言われました。
ですが、一線を超えた時も酔ってはいましたが、無理矢理ではありません。
しかも1度寝て、酔いが冷めた後も
しました。なので、嫌では無かったのに
もう会えないと言われまして、
先日、彼女が離婚成立して、その好きな人と付き合う事になりました。
それは仕方が無いと思うのですが、
その彼と言うのが、
37歳、離婚、子供有(元嫁の方に)、
当然養育費支払い、自己破産
知り合ったのは彼女が結婚式の資金の為に働いたキャバクラのボーイだったそうです。
周りの友達は、そんな男は辞めた方がいいと言っているのですが、言えば言うほど、言う事を聞かなくなるタイプの女性です。自分が好意がある事は本人に伝え、絶対に別れるから待ってると伝えました。現在は仕事以外で話す事も会う事も無いです。よりも、最近は彼女が仕事でのミスが多いので、注意をする様にしたら、悪影響で、話す事すらも余り無くなってる状態です。
自分的には、諦めたくありません。
この先、どうしたらいいのか、
あの日の事は一体何だったのか、
話を全部書くと収まらないので、
流れで書きたいと思います。
乱文すいません。

アドバイス宜しくお願いします。

17/08/18 23:39 追記
彼女に待ってると言った時、酔ってましたけど、僕の目を見て「待っててくれるの?」と言いました。僕はその言葉だけを信じて諦められないんです。

No.2517338 17/08/17 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 22:33
通行人1 

いろいろと
難ありですね

No.2 17/08/17 22:45
片思い中さん0 

>> 1 レスありがとうございます、

そうですね、難ありです。

No.3 17/08/18 00:40
匿名さん3 

直感ですがやめとけば?
気になる人がいるのにあなたと一線越えた訳でしょ?

その場の雰囲気とかで簡単に◯を開く尻軽なんでしょう。

それでもいいと思えればいけば?

男38歳なんか、相手がどんな女なのか察しが付く年齢だと思いますがねぇ?

• << 5 レスありがとうございます、 仰る通りです。 辞めとこうと言う気持ちと 守りたいと言う気持ちで 毎日自問自答してます。
  • << 27 的確なレスだなぁ

No.4 17/08/18 00:42
恋愛中さん4 

わざわざややこしいところに足を突っ込んでいかなくても、と思います。

• << 6 レスありがとうございます 周りからも辞めた方いいと言われてます。彼女の考え等を根っこから 変えてあげたいと言う気持ちが 勝ってしまい、辞める事を決断出来ないで居ます。

No.5 17/08/18 00:43
片思い中さん 

>> 3 直感ですがやめとけば? 気になる人がいるのにあなたと一線越えた訳でしょ? その場の雰囲気とかで簡単に◯を開く尻軽なんでしょう。 … レスありがとうございます、
仰る通りです。
辞めとこうと言う気持ちと
守りたいと言う気持ちで
毎日自問自答してます。

No.6 17/08/18 00:47
片思い中さん 

>> 4 わざわざややこしいところに足を突っ込んでいかなくても、と思います。 レスありがとうございます
周りからも辞めた方いいと言われてます。彼女の考え等を根っこから
変えてあげたいと言う気持ちが
勝ってしまい、辞める事を決断出来ないで居ます。

No.7 17/08/18 00:50
匿名さん7 

>> 6 一旦距離をおいて落ち着いてからで遅くないと思いますよ

No.8 17/08/18 00:54
片思い中さん 

>> 7 そうですよね、今は本当に仕事以外の事で話す事は無いようにしています。必ず自滅して来ると思っているので、その時にケアを出来ればと、
考えています。ありがとうございます。

No.9 17/08/18 10:01
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

その女性があなたと関係を持ったのもあなたに惹かれたというよりも新たにその交際した男性と年齢が近くその面影をあなたにかぶせたこと(ダミー)によるものだと思います。(ちょうどその頃に彼のことで何かあったのかもしれませんね・・・)

ただあなたとそういう関係にもなったのですから少なくとも“その時”はあなたをただの上司としては見ていなかったとは思います。

でもその女性から『もう二人で会えない』と言われコメントにあるような性格で『話す事すらも余り無くなってる状態』ならば現状彼女の気持ちの中は“彼一筋”とうことなんでしょう。

すでにあなたから『自分が好意がある事は本人に伝え、絶対に別れるから(まで?)待ってる』と伝えているのですし今はもう上司部下の一般的な関係に徹して女性から行動してくるまでむやみにアプローチしない方がいいと思います。(あまり介入すると余計に避けられたりしてしまうと思います。)

貴方もすでにアラフォーに近づき結婚を意識しているなら焦る気持ちもわかりますがその女性のことをどうしてもあきらめられないというのであればあなたがおっしゃるとおりもう彼女が退職するまで間に気持ちに変化が起きるのを期待してどんと身構えて待つしかないと思います。

• << 11 レスありがとうございます 確かに、前に彼女が好きな人と似てると言われた事があります。 今思えば、重ねてたのかもしれないですね、実際にその彼とも会った事があるんです。(職場が飲食店と言うのもあり)一線超えてからも1度会いました。彼女はどうして会わしたのか?全く理解出来ませんでした。かと言ってこちらの関係の事は知らない様子で普通に会話して終わりました。理解に苦しむ事ばかりです。ただ、今はひたすら待つしか無いですね。ありがとうございます。

No.10 17/08/18 10:15
匿名さん10 

38歳まで真面目にやれたのに24歳のバツイチ風俗上がりのバカ女に振り回されて人生棒に振るの?
でも、同僚と寝てるんだからあんたも真面目じゃないわな。
好きにしたら。

• << 12 レスありがとうございます 確かに、真面目では無いと思います。軽率だったのかもしれません。自分の考えを改めるいい機会になったと思って、考え方を見直したいと思います。ありがとうございます。

No.11 17/08/18 14:22
片思い中さん 

>> 9 その女性があなたと関係を持ったのもあなたに惹かれたというよりも新たにその交際した男性と年齢が近くその面影をあなたにかぶせたこと(ダミー)によ… レスありがとうございます
確かに、前に彼女が好きな人と似てると言われた事があります。
今思えば、重ねてたのかもしれないですね、実際にその彼とも会った事があるんです。(職場が飲食店と言うのもあり)一線超えてからも1度会いました。彼女はどうして会わしたのか?全く理解出来ませんでした。かと言ってこちらの関係の事は知らない様子で普通に会話して終わりました。理解に苦しむ事ばかりです。ただ、今はひたすら待つしか無いですね。ありがとうございます。

No.12 17/08/18 14:25
片思い中さん 

>> 10 38歳まで真面目にやれたのに24歳のバツイチ風俗上がりのバカ女に振り回されて人生棒に振るの? でも、同僚と寝てるんだからあんたも真面目じゃ… レスありがとうございます

確かに、真面目では無いと思います。軽率だったのかもしれません。自分の考えを改めるいい機会になったと思って、考え方を見直したいと思います。ありがとうございます。

No.13 17/08/18 18:04
匿名さん13 ( ♀ )

人を根本から変えたいなんて、それは無理!
その彼女、離婚から何も学んでないからそんな事故物件みたいな男と付き合うんでしょう。
誰も彼もが見る目なし。
あなたも38歳なら、もうちょい見る目やしないなさいな。
変なオンナに関わったら人生狂うよ

• << 15 レスありがとうございます、 確かに、離婚から何も学んでは無いです、周りの友達も、また同じような人に行ったと言ってました。 そんな子じゃ無いと言いたい所てますが、皆さんの意見を聞くと ぐうの音も出ません。 自分も考え方を変えたいと思います。ありがとうございます。

No.14 17/08/18 19:50
匿名さん14 

主と寝たのはただ単に寂しかったからだと思います。
付き合った彼とケンカでもした後に
たまたま主とそうなっただけで
トイレと同じですね ストレスの
排泄処理の道具としてあなたを
使っただけで。
で、その後主が勘違いしない様に
釘をさしておいたってとこでしょうか。
食事に行ったのも
食費浮いてラッキー!程度の気持ち
でしょうね。
彼女の中ではどうでもいい人
なんだと思いますよ。
一応 嫌われてはいないでしょうからそれでいいんじゃないですか。
彼女は欲望のままに行動しただけで
悪い人ではないと思います。
あなたがバカなだけです。

• << 16 確かに、彼女の欲望のままの結果だと思います。本当に馬鹿ですね僕は。ありがとうございます。

No.15 17/08/18 23:03
片思い中さん 

>> 13 人を根本から変えたいなんて、それは無理! その彼女、離婚から何も学んでないからそんな事故物件みたいな男と付き合うんでしょう。 誰も彼… レスありがとうございます、

確かに、離婚から何も学んでは無いです、周りの友達も、また同じような人に行ったと言ってました。
そんな子じゃ無いと言いたい所てますが、皆さんの意見を聞くと
ぐうの音も出ません。
自分も考え方を変えたいと思います。ありがとうございます。

No.16 17/08/18 23:06
片思い中さん 

>> 14 主と寝たのはただ単に寂しかったからだと思います。 付き合った彼とケンカでもした後に たまたま主とそうなっただけで トイレと同じですね … 確かに、彼女の欲望のままの結果だと思います。本当に馬鹿ですね僕は。ありがとうございます。

No.17 17/08/19 14:37
匿名さん17 

あの日の事は一体何だったのか

とか

僕の目を見つめて言ってくれた言葉だけを信じる

とか

主さん、重いし女々しいよ

めんどくさそうな男だなあ、うかつにヤるんじゃなかった、って彼女後悔してるんじゃない?

自分に都合いい事だけをひたすら信じて諦めないとか、やめようよ

サラッと忘れる度量が大人なんだから必要でしょ

No.18 17/08/19 15:04
片思い中さん 

>> 17 レスありがとうございます、

女々しいですよね
今まではサラッとしてたはずなんですけど、8年前に結婚寸前で別れてから、女々しくなってしまいました。ダメダメです。
ありがとうございます。

No.19 17/08/19 15:14
恋愛の達人19 

あなたより、結婚歴子ありのダメ男のほうが、単純に夜のほうが上手かったからでしょう。

女が、ダメ男におぼれる理由は、それです。 

あなたは離婚歴ないので、同じように離婚歴のない女性といっしょになったほうが幸せです。

• << 22 レスありがとうございます 前に付き合った人も離婚して子持ちでうつ病の生活保護されてる人でした。今思えば、自分から好きになる人は厄介な人ばかりでした。 人生見直さなきゃですね。 ありがとうございます。

No.20 17/08/19 16:10
L★ ( oMLMv )

言い方は悪いですが…
ハッキリ言いますと…

「レベルの低い女性」
「諦めずに想い続ける価値なんてありません」

私は、そう思います。

他に好きな男性がいるというのに、簡単に寝るような女性ですよ?

という事は…
仮に、貴方様と付き合ったとしても、
すぐに他の男性と浮気する可能性が高いと思います。

それに、
“自分がその女性の事を変えてあげたい”なんて考えても無理だと思います。

その女性は、ずっとそうやって生きてきたのだと思いますし、これからもそうやって生きていくのでは?

他人の生き方なんて簡単に変えられるものではありませんよ。

貴方様が振り回されて疲れてしまうだけです。

「あの日の事は何だったのか?」
と考え悩むのなら、
「あの日の事は単なる間違い」
だと思って、その女性の事を想うのはやめた方が良いかと思いますよ。

• << 24 レスありがとうございます 確かに、彼女は酔うと変わってしまいます。この間も酔って僕にスリスリして来ましたから、 今の彼氏にも他で酔っ払わないでと 言われてるみたいです。 皆さんの意見を聞いていると 今、隣で賄い食べてますが、 話す気すら起こらなくなりました。 ありがとうございます。

No.21 17/08/19 16:11
通行人21 

想うのは自由だと思います。
しかし、その女性は主さんを想う日が来るのでしょうか?同じ女性として気のない男性に抱かれる女は自分の快楽の為に誰とでも寝てしまうのではないかと思います。主さんは耐えれますか?
お酒の力を借りるのも悪い事ではありませんが軽々しく体を許せる女性…理解できません!いろんな感染症ありますし、中には肝炎等の恐ろしい病気を頂いてします恐れもあります。
【あの日】は【そんな気分】だったのではないでしょうか?好きな男性がいるのに他の男性と寝る事のできる女性、もし付き合う事になっても主さん以外とも寝てしまう事ができる方ではないでしょうか?
ご自身の幸せを真剣に考えて、自分を大切にして下さいね★

• << 25 レスありがとうございます、 彼女には、僕の為に色々としてくれようとした事が結構あったので、 それを美化して臭いものに蓋をしていたのかもしれません。 現実を見ます。 ありがとうございます。

No.22 17/08/19 16:31
片思い中さん 

>> 19 あなたより、結婚歴子ありのダメ男のほうが、単純に夜のほうが上手かったからでしょう。 女が、ダメ男におぼれる理由は、それです。  … レスありがとうございます
前に付き合った人も離婚して子持ちでうつ病の生活保護されてる人でした。今思えば、自分から好きになる人は厄介な人ばかりでした。
人生見直さなきゃですね。
ありがとうございます。

No.23 17/08/19 16:36
匿名さん23 

その女の人、バツ1?
もっとあると思うけど。

簡単に寝てくっつくタイプ。
すぐ上がり込んで同棲したり、ここがダメなら別の寝床…と男を寝て渡っていますよ。

ま、好きになってしまったのは仕方が無いけど、まさかやらせてもらえたから…!?

ちょっとマズいパターンだね…

女は好きだから股開くと思ったら大間違いだよ?

女性はそんな事ない、綺麗なものと思っている人に申し訳ないけど…

一回してその後他の男の事を言って競争心を煽って、さらに断られているのでしょう?

バカにされていますよ?
男としても人としても。

まず同じ会社の社員、しかも身近な者と男女の関係になるというのは、仕事も舐めてますよ。二人共ね。

男の感情女の感情出して仕事すべきでは無い。些細なことでモメる。余計な気を使う。周りにも迷惑かける。仕事はかどらない、仕事にならない。

そんな事想像できる。

その年齢で男としてちょっと…

やらせてもらった回数やベッド上のトークなんぞ戯言。
もちろんその後の頼み事なんて身体使った金引き出す為だったりするよ?

今に借金があって…DVされてて…とか言われて余計な頼み事してくるかもね。

同僚のかなり年下の女に手出した罰だと思えば?

ある意味似たもの同士だと思います。

• << 26 レスありがとうございます、 彼女は付き合った人は今まで2人だそうで(結婚も含む)経験が無いから そうなったのかなと思っていましたが、元々そういう子だったんだなと思いました。僕もバカでした。 ありがとうございます、

No.24 17/08/19 16:46
片思い中さん 

>> 20 言い方は悪いですが… ハッキリ言いますと… 「レベルの低い女性」 「諦めずに想い続ける価値なんてありません」 私は、そう思い… レスありがとうございます
確かに、彼女は酔うと変わってしまいます。この間も酔って僕にスリスリして来ましたから、
今の彼氏にも他で酔っ払わないでと
言われてるみたいです。
皆さんの意見を聞いていると
今、隣で賄い食べてますが、
話す気すら起こらなくなりました。
ありがとうございます。

No.25 17/08/19 16:52
片思い中さん 

>> 21 想うのは自由だと思います。 しかし、その女性は主さんを想う日が来るのでしょうか?同じ女性として気のない男性に抱かれる女は自分の快楽の為に誰… レスありがとうございます、
彼女には、僕の為に色々としてくれようとした事が結構あったので、
それを美化して臭いものに蓋をしていたのかもしれません。
現実を見ます。
ありがとうございます。

No.26 17/08/19 16:56
片思い中さん 

>> 23 その女の人、バツ1? もっとあると思うけど。 簡単に寝てくっつくタイプ。 すぐ上がり込んで同棲したり、ここがダメなら別の寝床…と男… レスありがとうございます、
彼女は付き合った人は今まで2人だそうで(結婚も含む)経験が無いから
そうなったのかなと思っていましたが、元々そういう子だったんだなと思いました。僕もバカでした。
ありがとうございます、

No.27 17/08/19 17:57
社会人さん27 ( ♂ )

>> 3 直感ですがやめとけば? 気になる人がいるのにあなたと一線越えた訳でしょ? その場の雰囲気とかで簡単に◯を開く尻軽なんでしょう。 … 的確なレスだなぁ

No.28 17/08/21 02:32
匿名さん28 

好きな男性いて、はずみで男性に手を出すなんて相当遊び人でしょ!

貢がされますよ。性欲もツヨイだろうし、他に男関係も派手だと思うよ。

No.29 17/08/21 03:42
片思い中さん 

>> 28 レスありがとうございます、
彼女は尽くしてもらうと、それを返そうと、尽くして貰った以上に尽くしてしまって、相手はそれに甘えて、頑張る事を辞めて、彼女自身がいっぱいいっぱいになって別れを選んでしまうタイプの女性なので、
そんな事は無いと思いますが、
男関係が派手に見させたのは、
僕がやってしまった事によって、
この様なイメージに変えさせたんだと思います。やはり、自分が悪かったと言う気持ちが大きいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧