注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占い師の結果

レス7 HIT数 708 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/08/20 18:27(更新日時)

もし、占い師の方がいたら、占い師でなくても相談にのってください

占い師って、やはり女の人の方が、女心わかっているので、オブラートに包むのでしょうか⁉
男の人の方が直接嫌なことでも言うのでしょうか⁉

別れた元カレに、今彼女がいるか、過去浮気をしていたか相談したところ、8人中、7人が、彼は浮気はしていないと、今は仕事が忙しく女の子はいないと言われました
女関係で不安になることはないと
7人中6人が女で一人が男です


でも、一人だけ、正反対の事を言う人がいました、男です
彼は浮気していたと思うし、確実かわからないがと、今も彼女ではないけど、そんな関係の人がいると言われました

因みに、フィーリング占いです
占い師が、目をつぶって、彼の真相に入る⁉みたいなやつです

他7にんは、霊感、霊視、タロットや生年月日や占いです
7人中、復縁できるし、相性がよいと言われましたが

一人だけ別でした

男の人の方が正しいのでしょうか⁉

8人中6人は、有名な人で予約でいきました

その正反対の人は、あまり無名で、たまたま占いにいったら、人気の人がうまっていて、その人一人があいてたので、見てもらいました


タグ

No.2516681 17/08/16 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/16 20:16
匿名さん1 

占いにそこまで自分の人生、
明け渡すの?

ちょっと、いや、相当怖い。

自分の考えを裏付ける、
もしくは色んな視点で物事考えたいから占いを頼る、
とかじゃなければ、

その、あなたの首の上に乗っている大きな塊は不要だね。



No.2 17/08/16 21:51
社会人さん2 ( ♀ )

そんなに他人にお金かけて占ってもらわなくても、本人に聞いてじっと目を見てたら1発でわかる内容。

付き合ってる彼なら、嘘か本当か見分けつかない?

No.3 17/08/16 22:25
匿名さん3 ( ♀ )

占いに依存しすぎ。

1人の占い師に絞るべき。

ていうか、そこまで疑って占いにたくさん行くくらいなら、彼氏のスマホでも見れば?
そっちのが早いと思う。
本人にはきけないのでしょう?

No.4 17/08/17 14:01
匿名さん4 

そんなに重要なことは占いなんかに頼らないで、彼を見て判断するべきじゃないのですか?

No.5 17/08/17 14:48
匿名さん5 

男の占い師はやっぱり男ですから男の気持ちが分かるので俺がお前の彼氏だったら絶対に浮気してるぜ!って言いたかったのではないでしょうか?

No.6 17/08/18 01:51
biidoroya ( ♂ 2poNv )

主さんこんにちは。
四柱推命をやっている者ですが、占いの差ではなく占い師の差つまり実力があるかどうかです。
また有名無名は関係ありません。
完全に実力しだいで、本来結果は一つのはずです。
占いの実態ですが、リピーターを増やすために全体として肯定的な回答を言う者が多いという事です。
また相性を出す場合、ほとんどが良いと回答をします。
復縁の成功する確率は5%を切るのが実態なのに、これもできると答えています。
きちんとした実力のある占い師を探すか、他の方が言われるようにご自分で確認した方がよいと思います。

No.7 17/08/20 18:27
匿名さん7 

占い師に頼りすぎているのではないでしょうか。いずれにせよ、主さんの彼からは身を引いたほうが良さそうですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧