注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

精神的に辛い状態の彼との関係

レス3 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 15:30(更新日時)

はじめまして、24歳の女です
彼氏と別れるか距離を置かれる状況にあります。

付き合って半年ちょっと経つ
彼氏は少しメンタル面が弱く過去にも
精神的に辛い状態(その時は適応障害と診断されました)になり別れようと
言われましたがなんとか落ち着かせ関係を続ける事にしました。

そして二度目が今回です
呼吸がしにくくなり手足が痺れる症状が出て心療内科を受診したところ、やはり今回も精神的な病と診断されました。
その要因は私と半同棲の関係になってからだと思うんです。なので一旦その状態をやめて私も実家へ帰りました。
それから週に1〜2回は泊まりに行きました。最近彼からの愛情が薄れてきた不安から私が不機嫌になってしまいその理由を話すと「正直心が休まらない、自分でいっぱいいっぱいだからどうしたらいいかわからない」と言われ、心が休まらないと言われた事がショックすぎてその日は話がまとまらず朝を迎えました。

彼の事を思うとやはり別れを選んだ方がいいのでしょうか?
精神が落ち着くまで一旦別れよう的なニュアンスの事を今朝言われました。
それについては明日話し合います。
明々後日から旅行なのですが、旅行が終わったら別れた方がいいでしょうか?

彼自身は私に対して嫌いになったとか冷めたとかはないと言ってくるので私自身もまだ付き合ってていいのかなって期待してしまいます。それならいっそのことはっきり別れてくれと言って欲しいです

私は別れたくないのが本音です
どうすればいいのでしょうか?
お力をお貸しください

17/08/14 21:04 追記
それと、前まで頻繁に遊びに行ったり携帯をいじらなかったのに最近は休みの日は遊びに行き、携帯を前より多い回数いじっています。
ある日ラインのトーク一覧が見えた時に女性の名前表記が見えて正直色々疑ってしまいます。
これについてはもうみなかった事にするしかないでしょうか?

タグ

No.2515601 17/08/14 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 22:17
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

キツイ事言います🙇
彼もう冷めてるから別れたら?
旅行も行かなくていいし
主の気持ちの整理は付かないかもしれんがこのまま引っ張ったって良いこと無いよ
心が休まらない→一旦別れよう
これ、もうムリだから
遠回しに居ない方が良いと言っているんだよ
気を取り直して
次の恋に踏み出そう

No.2 17/08/14 22:26
匿名さん0 

>> 1 やっぱ冷めてるんですね。
明日話し合ってきます
返信ありがとうございました

No.3 17/08/15 15:30
恋愛の達人3 

ラインのトークが本当だったとしても今主さんにできることって見守ることだけだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧