注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

日本国民お待ち日。生活援護ロボット発売‼

レス1 HIT数 710 あ+ あ-

く・マ・も・ト。熊本!!( S2g51b )
17/08/14 14:53(更新日時)

2140年7月某日。とうとう、日本国民が待ちわびていた日がやって来た。それは、「生活援護ロボット」が売り出される日だ。価格は十万ばい(現代通貨でおよそ五万円)。一般家庭向けの発売だ。約1日ですべて完売した。だが、完売一週間後とあるご家庭から一本の電話が発売店及び開発・製造元に入った。内容は、「突然、ロボットが暴れだしたのですが。お陰で、腕を負傷し全治1年なのですが、どうにかしてくれますか?」だった。会社内は唖然。急きょ、報道機関に返却を求めるニュースと謝罪ニュースを入れてほしいと連絡を入れた。そして、全国のテレビに謝罪及び返却を求めるニュースが放送された。国民は大混乱に陥り、中には抗議のために武器を買う者まで現れた。その為、日本治安維持隊市民課が出動。ところが、抗議隊は戦車、原子爆弾、水素爆弾、戦闘機、爆撃機、等の兵器を保有していたことを日本治安維持隊市民課は知らなかった。結果は抗議隊が勝つと思いきや日本治安維持隊市民課が勝利。勝利した訳は、抗議隊が誤って兵器武器を海に棄てたからだ。そのため、抗議隊は石槍と惰性石器のみで戦わなければならなかった。


日本治安維持隊市民課の勝利により、国民は大人しく指示に従った。これにて、一件落着!!。


*電話を掛けた男性は命に別状はなかった。




❴日本治安維持隊❵の説明。

・設立日・
2115年12月。
・総合隊長・
未来良菜(みらい、いいな)、女性30才。
・課・
市民課、少年課、交通安全課、交通課、生活課、広報課、防衛課、生活相談課、小中学校課、高等学校課、経済課、保育課。
・人数・
全体100万5000人。
・一人辺りの給料・
約15ばい(現代通貨でおよそ5万円)。
・年間の落とし物数・
約4万3000個。



以上です。ご意見ご質問及びツッコミ等あればどうぞ!




No.2515406 17/08/14 13:17(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/14 14:53
匿名1 

1レス制限好きですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧