注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

芸能人の不倫ってそっとしてあげられないのか

レス87 HIT数 8843 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/08/19 21:45(更新日時)

芸能人の不倫ってどうでもよくないですか?
なんでここまで取り上げるんでしょうか、見てて不快なんです。

先生とか子供に教える立場の人がしていたらとても教育的によくないのでやめてほしいです。
あと、近くでしてる人がいたら止めたくなるのも普通です。
しかし芸能人はそんな人でもないのでそっとしておいてあげたら?っと思うんです。

No.2515396 17/08/14 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 17/08/14 19:13
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 スレ主さんが言ってることはざっくり言うと、自分に関係がないことは見て見ぬふりをするってことですよね? よくない考えだと思いますよ 私は芸能人にあまり興味がないこともあるかもしれません。
でも、身近な人(家族、友人)が不倫をしていたら見てみぬふりはできないです。

No.13 17/08/14 19:17
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 不倫は許されざる悪いことなんだって知らしめるために、芸能人として見せしめになっているだけのこと。 まぁなにより、面白いからでしょ。他人… まず、ベッキーとキノコで見せしめになったと思います。
その後もいろんな方の不倫報道が出てきましたね…
だいたい不倫しました!ってニュースになって終わり…
何回も不倫報道して見せしめにすることに意味があるんですかね…
もっと楽しいニュースが見れたらなぁって思います。

No.14 17/08/14 19:19
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 芸能人は独身同士の熱愛でも騒がれるんだから、不倫したら騒がれるでしょ。 芸能人はプライベートも仕事みたいなもんだしね。 確かにそうですね!
芸能人だから騒がれるのは普通って私も思います。
でも、不倫のニュース最近多すぎだし、ドラマも多すぎです…

No.15 17/08/14 19:21
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 不倫は良くないことですが 当事者と関係者で済ませればいい話なのに、1人悪者を作ってみんなで叩く いじめの構図と一緒ですね! 当事者と関係者で解決することですよね!
私もそう思います。
関係の無い人たちがむやみやたらに叩くことではないと思います。

No.16 17/08/14 19:27
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 悪いことをしたやつを叩くことで自分や自分の家庭を正当化したい、って心理ですわな。 芸能人みたく華々しい場所にいる人たちの不倫なんて、も… 日本が平和なのは何よりですね(笑)

もっと平和なニュースがいいですが…皆刺激を求めてるんですかね

No.18 17/08/14 20:45
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 17 どうやっても目につきます💦
TVでやってるのがわかっていたら見ないけれど目につくし、スマホでニュースになってたら文字として目につきます。

No.20 17/08/14 21:23
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 19 擁護しているわけではないです。
ただ不倫が報道されること自体目について不愉快ていうのが1番です。
それを楽しんでいる人達がいると思うとなお気持ち悪くなります。
…不倫人気がなくならない限り終わらないとは思いますが…

No.24 17/08/15 00:14
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 21 私も不倫報道はしつこく流されるともういいよってなるけど、結局のところテレビのコンテンツって括りで考えるとバラエティのつまらない企画だったりド… それを言われるとその通りなんだけど…
私は共感してほしかっただけなのかもしれないです。
不倫報道多くないっ?ていうことと、その報道に踊らされて楽しそうにしてる人達って嫌だねっていうことを
最近もっと楽しい番組とかニュースがいいなって思っちゃうんですよね(笑)

No.25 17/08/15 00:16
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 22 芸能人は人気商売ですから不倫はイメージ戦略にも影響をもたらしますよ。商売ですから。視聴者はその判断(人気の有無)を委ねられてるのですから、不… 多いですよね。
それしかネタないんかい!って言いたくなります(^_^;)

No.26 17/08/15 00:21
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 23 記事になり報道されると興味そそられました。けれど最近は...他にネタないんだなと苦笑い。 変わらず躍起になって不倫否定するのは一定の人達だ… 叩いてる人達は現実逃避をしているのかもしれませんね。
一部ちゃんと考えて叩く人もいるでしょうけど、とにかく不倫と目にしたらやみくもに叩いてる感じの人がいますよね。
不倫≒悪!みたいな…
そんな単純な話なんでしょうか、と思うことがしばしばあります。
実際のことは当事者しかわからないでしょうけど。

  • << 30 最近の報道で不倫≒悪じゃない人っていましたっけ?

No.31 17/08/15 02:10
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 30 船越さんとかかな?
不倫は必ずしも悪だと私は考えていないのです…
仕方がない時もあると思ってます。
同意してほしいとも思ってないので批判しなくて大丈夫です。

  • << 57 このレス見てなかった、成る程 主さんが、「不倫の批判」が気になるのは こういう訳なんですね。
  • << 68 批判じゃなく否定を 船越が不倫してたとして、船越も悪だよね そんなに松居かずよが嫌なら離婚すればいいんだよ そもそもダブル不倫でしょ?

No.38 17/08/15 16:48
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 37 今目について嫌なのが不倫の話題ってだけですよ。
不倫の話題は見たくなくても目についてしまうので…
気にしないようにしたいですね。

No.40 17/08/15 19:06
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 39 私が考えやすいんでしょうね。
批判されても仕方がないことをしたにしても関係ない人たちがあんまり考えずに言ってくる言葉は嫌だろうなぁって思っちゃうし…
私も全然気にならなければいいんですけどね。

No.47 17/08/16 09:42
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 41 芸能人の不倫は駄目で ドラマの不倫はフィクションだからいいとか分からないです 不倫ドラマって何が面白いのか それって結局は不倫… 同じ考えの方がいて嬉しいです(^^)
昼ドラは元々そうゆうドラマが多いと思いますが、みんなが見るゴールデンタイムくらいは楽しいドラマにしてほしいですよね。

No.48 17/08/16 09:43
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 44 不倫する様なあざとく 精神が図太い人間が 自分への批判なんて 気にする分けないじゃん。 批判なんて なんのそのー、勝手に … 万能な言葉ですが、図太いかどうかは人それぞれだと思います。

No.49 17/08/16 09:45
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 45 不倫ネタだけ気になる主さんのほうがどうかしてると思います。 ベッキーの時は、衝撃的だったけどね。 今の不倫ネタなんて、あー、… 坂上忍は毒舌キャラで売っている割に面白くないし意見もブレブレで嫌いです。
今回は叱らなかったんですね、相変わらずブレブレです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧