注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

雪肌精

レス9 HIT数 1945 あ+ あ-

通行人
17/08/28 10:44(更新日時)

現在、スキンケアで雪肌精を1週間程使ってます。最初は大丈夫だったのですが…急に痒みやピリピリした感じがあります。顔は赤いです。化粧品はRMKでベースだけは揃えてます。以前もあった気がしてるんですが、RMK使うと肌が荒れてくる気がします。クレンジングも合わないみたいで。因みにビオレのなでおちです。化粧はそんなにしないので、考えられるとしたらそのあたりです。。。皮膚科も通ってますが、ニキビの治療をしていて塗り薬も頂いてます。それを塗るとまた赤くなったり痒くなったり…それで朝水だけで洗顔してみると余計に痒くて。BAさんにも相談しましたが、肌が変わったのがわかるまで28日くらいはかかるから、とのことです。因みに私はプロベラとゆうお薬のんでます。生理不順のためです。あと、肌の油分が少ないとのことでした。どうしたら解決するんでしょうか?

No.2515005 17/08/13 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/13 20:00
匿名さん1 

SK2つかってみたらどうですか?
最高ですよ!

  • << 4 一度使いました! 確かに良かったイメージです!

No.2 17/08/13 20:50
匿名さん2 ( ♂ )

雪肌精を使いだして症状が出たんだから、
それを止めたら、時間はかかるかもしれないけど
回復していくと思うよ。

悪くなったからと言って、別の何かを求めるのは止めたほうがいい。

まず、原因を断つことから始めたほうがいい。悪循環になる。

  • << 5 そうですね(>_<) まずは雪肌精だけ 使ってみて、様子みます。 皮膚科のお薬もとりあえずは やめてみます。 クレンジングもビオレは あれるらしいので 変えてみます。

No.3 17/08/13 21:02
通行人3 

一週間使って異常が現れているのに、28日なんちゃらって言っているBAうける。

雪肌精はアルコール臭しませんか?

使用を中止して様子をみたり、皮膚科に相談してみて下さい。
ただ医薬部外品なので全成分の配合量等がはっきりしないのでお医者さんも戸惑うかも知れません。

  • << 6 なぜかそんなふうに 仰ってました。 雪肌精使い出した2日3日は 平気でした。 やはり雪肌精が悪いの でしょうか?
  • << 7 なぜかそんなふうに 仰ってました。 雪肌精使い出した2日3日は 平気でした。 やはり雪肌精が悪いの でしょうか?

No.4 17/08/13 21:29
通行人0 

>> 1 SK2つかってみたらどうですか? 最高ですよ! 一度使いました!
確かに良かったイメージです!

No.5 17/08/13 21:31
通行人 

>> 2 雪肌精を使いだして症状が出たんだから、 それを止めたら、時間はかかるかもしれないけど 回復していくと思うよ。 悪くなったからと言っ… そうですね(>_<)
まずは雪肌精だけ
使ってみて、様子みます。
皮膚科のお薬もとりあえずは
やめてみます。

クレンジングもビオレは
あれるらしいので
変えてみます。

  • << 8 いえいえ、主さん違いますよ~ 雪肌精を使いだして悪くなったんだから、 雪肌精を使うのを止めてみてください。言いました。

No.6 17/08/13 21:33
通行人 

>> 3 一週間使って異常が現れているのに、28日なんちゃらって言っているBAうける。 雪肌精はアルコール臭しませんか? 使用を中止して様… なぜかそんなふうに
仰ってました。
雪肌精使い出した2日3日は
平気でした。
やはり雪肌精が悪いの
でしょうか?

No.7 17/08/13 21:33
通行人 

>> 3 一週間使って異常が現れているのに、28日なんちゃらって言っているBAうける。 雪肌精はアルコール臭しませんか? 使用を中止して様… なぜかそんなふうに
仰ってました。
雪肌精使い出した2日3日は
平気でした。
やはり雪肌精が悪いの
でしょうか?

No.8 17/08/14 09:46
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 そうですね(>_<) まずは雪肌精だけ 使ってみて、様子みます。 皮膚科のお薬もとりあえずは やめてみます。 クレ… いえいえ、主さん違いますよ~

雪肌精を使いだして悪くなったんだから、
雪肌精を使うのを止めてみてください。言いました。

No.9 17/08/28 10:44
通行人9 

肌荒れには化粧水などは無添加のものが絶対いいです。もともと肌が荒れやすい人っていうのは肌のつくり?てきなものがちがいます。そういうコスメとかでなおる人っていうのは何使っても結局なおる人なので、口コミとかはまじで信じない方がいいです。それと病院の薬っていうのは強制的に肌のバリアを破壊します。それが多分好転反応にあたります。私は病院の薬使ったことあるんですが肌がすごく弱くなったな。っておもます。まあ人それぞれですので、とにかく食生活を意識したがいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧