注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

過多生理

レス1 HIT数 919 あ+ あ-

心配性さん
17/08/12 08:07(更新日時)

高校生です。私は多いのか最近はとっても不安です。中学生の時はそれほど思わずに過ごせました。今の状態は部活動(バドミントン)は三日間は見学です。ナプキンしか使えませんが、今はオムツタイプのだけが日中夜使っております。母も多いんですが、私はオムツタイプのを恥ずかしがっていられません。オムツタイプのは学校の時は1回から2回は替えています。もちろん夜用ナプキンつけております。もこもこしますが、保健室の先生にお願いして隣のトイレで付け替えしています。前に、その状態で漏れました。病院に行くと言われますがどのような診察になりますか?(>_<)

No.2514333 17/08/12 06:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 08:07
肩こりさん1 

筋腫がある場合、多量に体外へ排出されます。
中には酷い貧血を起こす方もいらっしゃいます。

まず病院は婦人科がある所へ。
最初は1人だと不安だと思いますので、お母様と一緒に行かれてください。
問診の時に初めてだから不安ですと言えば、先生が考慮してくれます。
大体、診察前に尿検査をするので採尿します。それから診察室で問診にそってどんな感じなのか話を伺い、エコー、結果内容の話の順です。
もしかすると内診(膣内診ます)される先生がいるかもしれません。

あと、個人的には同性の女性の先生だと、同性の割にはつっけんどんな方が多いです。年配の男性の先生だと、経験も知識も豊富で、相談事もよく聞いてくれます。
異性だから不安かも知れませんが、そこは病院の先生と割り切ってしまえばいいでしょう。

過多出血を放置すると、将来不妊症や閉経前にホルモン異常を起こしたり、女性ホルモンの分泌がうまく行き渡らずに肥りやすくなったりなどのリスクが出やすくなります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧