注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

所詮はただの不倫だけどね

レス16 HIT数 3348 あ+ あ-

沙羅( ♀ X4wb )
17/08/14 14:22(更新日時)

既婚者絡みの話になりますので、御理解頂け無いかたはこの先読まないでください。
また私は文章能力が低いので割愛が多く、気持ちの伝わらない部分が多々あると思います。だいぶ長く長い文章になっています。

彼との関係は職場の上司で私は派遣の部下。
そこから恋愛関係になるのはよくある話です。

私の場合もよくある話なのか分かりませんが書かせてください。

今の職場で働くようになって、そうなると勿論彼と話をする事は避けられません。見た目強面のため私は極力避けるようにしてました。
そんなある日仕事の話で側で彼の目を見た瞬間、〔あっ、私はこの人に出会うために生まれてきたんだ〕と思いました。魂が揺さぶられると言うかなんとも不思議な感覚がしたのを覚えてます。それ以来彼の目を見ては、どんどん彼に惹かれて行きました。相手も何かを感じたのか少し動揺していました。
トキメキなんてものはありません。ただ彼のそばにいたい、それだけを感じました。

彼は超大手有名企業のお偉様、家庭もあり、とにかく真面目な人です。そんな人が何の能力もない私を相手にする訳がない。でもなぜ見た目も好みでなければ、性格も合わない、なので話も合わない相手に惹かれてしまうのか?相手は私の目を見た時に何を思ったのか?
視線を感じてそちらを見れば彼がいる。何かあれば近くにいる。気のせい?彼が私を?まさかね。私が彼に惹かれているから勝手に自分がそう思っているだけにしよう。

でも好きになるのは自由、相手の家庭を壊さなければ、今後も相手と何もなければ好きでいる事は自由。いずれ派遣の私は居なくなる。そうすれば綺麗な思い出のまま胸に閉まっておける。

そんなことを思い3年が過ぎたある日の飲み会の後の事。お酒の酔いも手伝って彼を私の部屋に招き入れました。そこで一線を超えてしまいそうな情事になり、彼が「俺なんかで良いの?」と聞いて来たので、私は「私はあなたがいい。」と答えました。そして今まで誰にも言ったことがなかった一言が出ました。「私で良いの?」と。この一言は歴代彼氏にすら言ったことがなかったのですが自然と出てしまいました。そして彼は「〇〇(私)がいい。」と答えてくれました。

その後、彼がEDな事もあり最後までする事はなかったのですが、私はその事を嫌とは思いませんでした。それでも彼と一緒に居たい、離婚しなくてもいい、彼と少しでも一緒に時を刻めるのなら離婚だとか結婚だとかや一線を超えることは必要ではないと思えたのです。キスやスキンシップすら副産物と思えるのです。

あの時彼の目を見て思ったことは、やっぱり間違っていなかった。互いの気持ちを伝えることに3年は経ったけど、今後も一線を超えないスキンシップでもいいと思える相手と出会えた事がありますか?それとも私が異常なのでしょうか?

皆様のご意見をお聞かせください。

タグ

No.2514008 17/08/11 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 16:04
匿名さん1 

しょせんは不倫、それ以上でもそれ以下でもない。
彼の家庭を壊す気がなくても、ばれたら勝手に壊れる。
そんなつもりがなくても、壊れてしまえばあなたが代償を払う。
最後までしていないは、言い訳として認められない。
それでもいいなら、ジュリエット気取っていれば?
大企業の偉い人、真面目な人、そういう人ほど遊び慣れてるよ。
二号さんどころか、四号さんくらいかもね。
誰かの不倫相手やるなら、それくらいの覚悟は必要だよ。
二号ならまだしも、四号は・・・って思うなら、傷つく前に身を引いた方が良い。

• << 5 既婚者絡みの話になりますのでと最初に書いてあります。 二号、三号はどうでもいい話です。

No.3 17/08/11 16:24
沙羅 ( ♀ X4wb )

>> 2 あなたがバカみたい。
かわいそうな人ですね。

• << 16 どストレートだが、2さんに同意。 主が3年かけて下心丸出しで誘って今に至る。 誘わなかったら上司から誘って来ることは無かっただろう。 自分も昔、新入社員から長年見つめられ、飲み会でしな垂れかかれ、酔った勢いで、相手に乗ってしまった事が一度ある。 思ってもいない、不気味で下劣な台詞がペラペラ出てくる自分に驚愕。 自分は、こんなに嘘がつける人間なんだと、落ち込みもした。 後悔したし、人生の汚点だと思っている。 一線は越えなかったが、妻子を裏切った事に変わりはなく、何があっても墓場までと思っている。 仕事で、他部下以上の関わりを持ったり。 飲み会で酔い潰れたから放っておけず。 そんなつもりは無くとも、ミスを励ますつもりで、ランチ誘ったりコーヒー奢ったり。 そんな事で勘違いされ好意を持たれてたら、女子社員とは、一切話しも何もできない。 あわよくばと関係を求めて来る。 乗る男が悪いんだけど、既婚者と知って半ば強引に乗らせる女も悪いだろ。 既婚者相手に、離婚も何も期待しない、ただ傍に居たい。 この身勝手な感情は、当人以外には迷惑でしかないと理解できないから、バカって言われても仕方ない。 主が入れ込んでる上司が、バカではない事を祈る。 自分も主同様、文章能力が低いのでね、長くなって申し訳ないです。

No.4 17/08/11 16:25
匿名さん4 

う~~~~ん。
これは完全に酔って酔い潰れて
いますね。
相手の男性は主に対して
女としての魅力感じてないんじゃないの?
他に一線一線越えてる人
沢山いるかもよ。
酔い過ぎてるから
頭冷やした方がいいよ。

• << 7 かわいそうな人ですね。

No.5 17/08/11 16:27

>> 1 しょせんは不倫、それ以上でもそれ以下でもない。 彼の家庭を壊す気がなくても、ばれたら勝手に壊れる。 そんなつもりがなくても、壊れてしまえ… 既婚者絡みの話になりますのでと最初に書いてあります。
二号、三号はどうでもいい話です。

No.6 17/08/11 16:47
通行人6 

そういう感覚は本人しかわからないことですからね。

私も主さんとは、ちょっと違うけどありますよ。

異常だとは思わないけれど結局、世間では不倫になります。

よく家庭を壊す気はないと決まりセリフのように聞くけど少なくても相手の家庭が壊れてもおかしくないことしてるのは自覚しようよ。

自分の家に招き入れてしまえば、どんな綺麗事並べても一般的に誘惑してるように思われます。

余程、嫌いな相手以外お酒も入れば男は誘いにのる人も多いですからね。

No.7 17/08/11 17:08

>> 4 う~~~~ん。 これは完全に酔って酔い潰れて いますね。 相手の男性は主に対して 女としての魅力感じてないんじゃないの? 他に一線… かわいそうな人ですね。

No.8 17/08/11 17:41
中学生さん8 ( ♀ )

私も不倫をしているけど、これは板違いかな。つぶやきの板のがしっくりくる内容。

でも、マナー的にはこちらもあちらもスレ建てるのはよくないよね。シスオペが移動させてくれるといいね。

No.10 17/08/12 13:20
ケホ ( ♂ Es0lc )

ハイ! 🙆異常です。…それか 勝手に何かのヒロイン気取りです!🎉

No.11 17/08/12 14:09
匿名 ( jfJ2c )

歴代の彼氏さんより頼りがいがあるように見えたのかな?

No.12 17/08/12 14:49
匿名さん12 

そういう良い出会い素敵ですよ。バレないようにしてくださいね。

No.13 17/08/12 19:21
匿名さん13 ( ♀ )

気持ちわからないでもない😊ですよ。
私も三年間、小さな会社のボスに気づいたら恋してましたよ。昔。

お局や男性社員が皮肉を言うくらい、私だけ特別扱いでした。

よく指名?されて出張したり、休日呼び出しされて仕事手伝ったり😊
仕事終わりに飲みに行って、大笑いしたり…、ただ、会長が手を出すなよ👴と、わざと聞こえるように予防線的な発言をしていたから過去に手をつけたんでしょうね。

寒い冬に、駅でずーっと待ってくれてたりもありました。
家庭も破綻してるとか言ってたけど

手をつなぎたいなとか、キスしたいなとか、抱きつきたいなとか😊お互い自然体でしたね…。でも何もなかったです。

そして、きちんと振られました~。
僕は社長で、どんな形にせよ家庭がある。社会的信用もある。

まあ私が魅力的じゃなかったのね😊。

だから主さんの気持ちわかるけど、愛人でいいならね…。それも人生かな。

でも違う良縁を祈ります💘

No.14 17/08/13 23:07
通行人14 

現在、婚外恋愛中です。
とある場所でたまたま隣り合わせたのが彼です。
私がふと隣(彼)を見たら彼も私を見てて目が合いました。
知らない人と目が合うことなんて、よくあることですけど(自然とそらして過ぎ行きますよね)、彼とはそらす事が出来ず、彼もそらさずお互い見つめ合ってしまいました。
どうそらしていいのか、ちょっと慌てました……。
後日、また、同じ場所で会う事があり、その時は席も離れていたんですが、会釈するようになりました。
そして、彼から話しかけられるようになり現在にいたります。

ほんと、主様が感じたような思い?ってのは、あるんだと思います。

私は、なんとも表現しにくいですが、あの時の目があった時間は、ホントに不思議な感覚で今も忘れられません。

No.15 17/08/14 01:57
社会人さん15 

今は、その男性の事を好きで好きで‥やっと良い関係になりそうだから、男性がEDでも全然大丈夫!だろうけど‥

段々、抱いてもらえない事に‥自分の魅力がないから?とか思うようになりますよ。

男女の関係は、身体の関係だけが一番ではありませんが、その関係が成り立つのは奥さんだけ。

貴女は、悩みの種を抱え込むだけだと思うよ?

No.16 17/08/14 14:22
匿名さん16 

>> 3 あなたがバカみたい。 かわいそうな人ですね。 どストレートだが、2さんに同意。
主が3年かけて下心丸出しで誘って今に至る。
誘わなかったら上司から誘って来ることは無かっただろう。
自分も昔、新入社員から長年見つめられ、飲み会でしな垂れかかれ、酔った勢いで、相手に乗ってしまった事が一度ある。
思ってもいない、不気味で下劣な台詞がペラペラ出てくる自分に驚愕。
自分は、こんなに嘘がつける人間なんだと、落ち込みもした。
後悔したし、人生の汚点だと思っている。
一線は越えなかったが、妻子を裏切った事に変わりはなく、何があっても墓場までと思っている。

仕事で、他部下以上の関わりを持ったり。
飲み会で酔い潰れたから放っておけず。
そんなつもりは無くとも、ミスを励ますつもりで、ランチ誘ったりコーヒー奢ったり。
そんな事で勘違いされ好意を持たれてたら、女子社員とは、一切話しも何もできない。

あわよくばと関係を求めて来る。
乗る男が悪いんだけど、既婚者と知って半ば強引に乗らせる女も悪いだろ。
既婚者相手に、離婚も何も期待しない、ただ傍に居たい。
この身勝手な感情は、当人以外には迷惑でしかないと理解できないから、バカって言われても仕方ない。
主が入れ込んでる上司が、バカではない事を祈る。

自分も主同様、文章能力が低いのでね、長くなって申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧