注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

彼はどう思っているのでしょうか

レス4 HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 18:54(更新日時)

遠距離恋愛をしています。
元彼の友達で数年前に知り合い、今年に入ってFacebookにて連絡が来てやりとりをするようになりました。
やりとりをするうちに、お互い魅力にひかれ、会うことになりました。そして、真剣に考えていると言うことを伝えてくれました。
実は私はシングルマザーでありもう恋愛なんて考えられず、その上彼のことを思うと一緒にいることは考えられないと伝えました。
それでも、全てにおいて落ちている私を放っておけない、一緒にいたい絶対に幸せにする結婚を前提に付き合いたいと言ってくれ、信じてみたいと思いお付き合いを始めました。まだ物心のついていない子どものことも大事にしてくれています。

遠距離恋愛になり、ラインはこまめに、電話は毎日、月に1.2回私の住むところに来てくれていましたが彼の仕事が大変になり会えない月もでてきました。
ラインもそっけない時期が1ヶ月以上続き、電話は何週間もしないのが当たり前になりました。
本気ではなかったのではないか、と怖くなってしまい、何度か言い合いをしたあとやっぱりこんな思いをするなら別れたいと思うようになり、伝えました。
彼は本当に疲れていて、すぐに寝ちゃうし余裕がないだけ。の一点張りで別れに応じませんでした。
遠い場所にいるので何をしているのかわかりませんが、毎日電話したいと言っていた彼が休みの日でさえ電話もしてこなくなった変わりようにとても違和感を感じました。

昨日たまたまフェイスブックを開くと、いつログインしたのか見れるのに気付きました。
昨日は早く寝る、と言ったあとの夜中の2時にログインしていたり、
仕事で疲れて余裕がないと言っていた時のフィードをたどると、女の子と夜中の2時ごろに友達になっていました。
私が彼と連絡を取るようになったきっかけはフェイスブックだったので、同じようなことをしているのではないかととても不安になりました。

私は、1人じゃなくて子供もいます。
本気でこの人なら大丈夫だと思える人以外とは付き合うとかそういうのもいらないと思っています。前の彼は真剣で未来がみえました。しかし、今はまた裏切られる不安が大きくよくわからなくなってしまっています。
彼は、どう思っていると思いますか。
あわよくば他の人なんでしょうか。
つい考えすぎてしまって、気にするべきではないところも気にしてしまい、台無しにしてしまうことも多くあるので皆様に意見をお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.2513389 17/08/10 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/10 12:28
社会人さん1 

何とも思ってない相手なら喜んで縁を切ると思います。だけど別れたくないって言うのなら主さんのこと好きなんだとは思いますよ。でもこのままfacebookの件とかいろいろ聞いたりするのなら、面倒くさいって思われて捨てられる可能性もあります。

No.2 17/08/10 13:27
匿名さん2 

飽きたんでしょ、会いに来ないのが答え

No.3 17/08/10 17:09
通行人3 

他にいい人がいれば・・・と思っているかもしれないですよね。
あまり本気な気持ちが今は伝わって来てはないんじゃないでしょうか。
お子さんもいるし、ハッキリさせたほうがいいんじゃないですか?

No.4 17/08/10 18:54
社会人さん4 

子供さんもいらっしゃることですし、容易にその彼と関係を築いて傷ついてほしくないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧