注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

旦那の浮気相手になめられてます

レス13 HIT数 4134 あ+ あ-

既婚者
17/08/11 00:48(更新日時)

聞いて下さい。
旦那が浮気をしています。
相手は他県に住んでいる子持ちの既婚者なので年に一度会う位で普段は毎日のラインのみです。
ラインの内容としては日常報告やお互いの家庭への不満や愚痴などでたわいもない会話みたいですが会った時には肉体関係もあるしたまに一人でしてる卑猥な動画も送りあってます。
私達夫婦にも子供はいるし旦那の浮気は病気だと思い今までは目をつぶってきましたが…浮気相手の女の一言にどうにも我慢の限界に達してしまいました。
私達の子供は旦那との話し合いを聞かれてしまい浮気の事を知っています。相手の子供は知りません。旦那が愚痴った為に相手も我が家の子供が旦那の浮気を知ってる事をわかってますがそこで浮気相手がラインしてきた言葉に私もこのまま黙認するのはやめようと決めました。
「お子さんを巻き込み傷付ける奥様が許せない」
「私は子供を傷付けたくないから子供にバレるようなことはしないしどんな時でも守る」
何を言ってるんでしょう。自分の子供さえ傷つかなければいいの?
ちょいちょい妻として母親として女としてバカにされてのラインを旦那としているのは知ってましたし私の事なんかは言わせておけと気にしないようにしてましたが子供達の気持ちを考えたらこれ以上黙ってられません。
私は相手の女に何ができますか?女の住所や電話番号などは全て知っています。私が何も動かないと安心をしている女に対してこのまま見逃したくはないです。
旦那との離婚は考えていません。
ラインのやり取りは携帯を盗み見た事で知りました。私が盗み見た事は旦那も知っています。子供達に知られたのは私が旦那にラインまでは許せるが今後は会わないで欲しいと話してるのを聞かれてしまいました。
今まで見過ごしてきた私にも責任があります。なので今回こそは何かしらの行動に出たいのでアドバイスをお願いします。

17/08/10 10:10 追記
分かりづらい支離滅裂の説明ですみません。

タグ

No.2513350 17/08/10 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 10:28
匿名1 

慰謝料請求しか現実的には出来ないと思います。
本音は向こうの旦那や子供にもバラして家庭壊してあげたり、動画をネットにアップして本名も何もかも書いてやりたいけど、ミイラ取りがミイラになるのは避けたいですしね。

No.2 17/08/10 10:33
通行人2 

慰謝料請求はしないと

No.3 17/08/10 10:45
匿名3 

その女から慰謝料取って
旦那からも慰謝料と財産分与取って
離婚して
次の旦那探す
離婚したくないって心境がわからん
子供にバレててそのまま行く方が子供にも悪い影響な気がする

No.4 17/08/10 10:49
既婚者4 

1さん、2さんと同じく慰謝料請求じゃないですか?
相手の旦那にバレたら向こうからも請求されるかもしれませんが💧
しかし神経の図太いムカつく女ですね!

No.5 17/08/10 10:56
通行人5 

相手の旦那にバラす😒

旦那の携帯のLINEは写メっておいて、相手の旦那に見せればおあいこです。

不倫女性は自分の旦那にはバレてないとたかをくくって調子に乗ってるんでしょうけど…

不倫の実行犯が言いたい放題・ヤリたい放題なのが腹立たしい。

しかし、そんな性格の悪い女性と付き合う旦那さん…情けなくなりますね😔

No.6 17/08/10 11:10
既婚者0 

みなさんありがとうございます。

子供に離婚はしないで欲しいと言われてるので離婚は考えてません。子供に対しては良い父親だと思います。(浮気してる以外は)

正直言ったらそんな女からお金は欲しくないですが慰謝料しかないですよね。

ラインだけの繋がりなので甘い言葉が言えるんだと思います。旦那の欲しがる言葉をかけているように感じます。計算高く感じるので今回は見過ごすことなく何かしらの行動に移します。

No.7 17/08/10 12:18
匿名7 

慰謝料請求だろうね。でも
慰謝料請求返しされるでしょうが。

No.8 17/08/10 12:24
匿名8 

相手旦那に知られて双方、慰謝料請求でいいんじゃないですか。
不倫した人は別れたふりして続いてるのもいるから制裁と監視の目は多い方がいい。

No.9 17/08/10 13:15
匿名9 

慰謝料請求の話がほとんどなので別の視点からレスしますね。

年に一回会うだけで後はラインのみのやりとりなんですよね?

で主さんはラインは良いけど会うのはやめて欲しいと話した。

ご主人はそれに対して了解したんですか?

まあ、子供に知られたのは仕方がないかな。でも子供は離婚しないで仲良くして欲しいって話なんだよね?離婚を考えてないなら荒波立てない方が良くないですか?

ここのスレには主さんの視点でしか書かれてないからご主人が悪い、どんなことがあろうと不倫するのは悪!ってなりがちだけどね。

ご主人が浮気するからにはするだけの理由があるんじゃないの?
向こうの不倫相手の味方になる訳じゃないんだけどさ。

もし、今後浮気しないで欲しい、不倫しないで欲しいなら、その旦那さんが話す愚痴や悪口に対して耳を傾けて話し合いして折り合いつけた方が良いと思いますよ。

ほんとに不倫相手が良い気になってる状態なら、主さんが旦那さんの愚痴がでないくらいに家庭円満にすることが何よりも相手をギャフンと言わせることになりますよ。

別に男の浮気なんて遊びでしょ。
本気じゃないだろうし。

恐らくストレス発散で捌け口にして、家庭では良い父親を頑張ってるんだろうな~って感じがしますよ。

私ならね。
旦那が浮気してもしっかり働いてお金入れてくれて家庭大事にしてくれたら別に良いや~って感じかも笑っ

No.10 17/08/10 13:41
匿名10 

不倫相手に妻の陰口を言っては発散させてる旦那、旦那のケータイを当然のように盗み見て陰でイラついている妻・・

うーん、慰謝料とかそういう話?
相手になめられてるとか、問題そこ??

お互いが陰で見下し合う仮面夫婦ってどうなんだろ。子どもが健全に育つ環境とは思えないけどね。頑なに離婚しないつもりなら、根本的な問題を解決させないと今後の成長に間違いなく影響するよ(既に傷ついてるはずだけど

No.11 17/08/10 14:06
既婚者 

主です。
確かに私にも非があるのかもしれません。
仮面夫婦ではないと思ってましたが…確かに旦那に不信感を抱きながらも子供の為にとやり過ごしていたので仮面をかぶっていたのかもしれません。

No.12 17/08/10 19:53
マリッジブルー中12 

物心の付いた子供にばれることはショックですよ。あなたが離婚したくないのであれば黙認してそのことに触れないことです

No.13 17/08/11 00:48
ベテラン主婦13 

相手女性に慰謝料請求しかやることはないけど、内容証明や裁判所からの手紙が相手の旦那に見つかる可能性あるし、高額になれば旦那に話すしかなくなるから向こうからも慰謝料請求来るかもしれないよ?
男性側の方がどうしても多く支払う事になるから相殺といっても主さん家族からの出費の方が痛いと思うけどね。それは大丈夫なのかな?
離婚すれば、慰謝料払うのは旦那になるから主さんは貰えるだけだからやればいいと思うよ。

最悪向こうが離婚となるとそれこそ旦那が払う金額は高くなって、こっちが離婚しないなら向こうからは少額になるからね。

私は離婚しないなら旦那にちゃんと話してキッチリ別れてもらう方がいい気がする。相手女性を恨む前に浮気した旦那をなんとかしないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧