注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫からの暴言と暴力

レス3 HIT数 2959 あ+ あ-

匿名
17/08/10 10:04(更新日時)

どうにもならないのは、わかっていますが聞いてください。
私は広汎性発達障害がある主婦です。
最近、再婚した夫から暴言や暴力をされ、心が限界です。
クズ、カス呼ばわりはささいな理由で毎日。アザができるほど殴られることも、しばしばです。
前夫からもDVがあり、正直、怖いです。
電話に出なければ、出るまで鳴らされます。両親からの虐待もあり、精神的な病も抱えています。
今の旦那には軽度知的傾向もあり、感情が抑えられないのもわかってはいますが、今日もパソコンのプリンターの線がどれかわからないというだけで、クズ呼ばわりされ、髪の毛をつかまれました。
私にも至らない点はたくさんあります。夕飯を作れてなかったり、予算内で食費をやれなかったり。
だけど、クズ、カスと毎日呼ばれ続ければ、人間扱いされてないのでは?と思います。
私はどうしたらいいのでしょうか?本当に今の夫は私を愛しているのでしょうか?もう心が限界です。ちなみに周囲は夫の味方ばかりで、裏の顔は知りません。

17/08/10 08:48 追記
こんなことを言ってはなんですが、縁あって再婚したので、本当は仲良くやっていきたいです。
旦那が仕事で疲れているのもわかっています。お前が癒やされるようにと自宅の花壇に桔梗やチューリップを植えてくれたこともありました。
いろんなところに連れて行ってくれました。
嫌いになれません。涙
ごめんなさい。涙

タグ

No.2513332 17/08/10 08:21(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 08:42
匿名1 

早く逃げて下さい。確かにお金とか色々と事情があると思います。だけど主さんが幸せじゃなければダメです。そんな生活じゃ主さんが壊れます。主さんはクズやカスなんかじゃないですから。

夫婦の旦那の話だけど「人間関係」のカテゴリーにしたのは主さんがまともな証拠です。

No.2 17/08/10 08:59
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。涙
私はクズやカスではない、そう言っていただけるだけで、十分です。涙
今旦那は好きな歌手のコンサートに何回も行かせてくれたり、お金もあまりないのに給料を貯めて、四年越しの結婚指輪を今年くれたり、クリスマスにはディナーを用意してくれていたり、私の連れ子ちゃんに愛をくれたり、いいところもたくさんあります。涙
だからどうしたらいいかわからずにいます。涙
ごめんなさい。

No.3 17/08/10 10:04
匿名3 

暴力を受けてるとか暴言が酷いって書いてあれば、離婚しろとか逃げろってアドバイスが来るのは分かってるでしょ
離れられないなら何のアドバイスをしろって?
自分が駄目な所分かってるなら直せばいいでしょ
クズ旦那と居たいなら言われない様にするしかないじゃん
どうしたらいいかじゃないよね
自分で嫌いになれないとか仲良くやっていきたいって心が決まってるなら、心は限界じゃないし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する