注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

これって脈なし?

レス7 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 01:49(更新日時)

18歳女です。大学1年生です。
大学生になって好きな人ができたのですが、その人が私のことをどう思ってるのかほんとにわかりません。
同じ学部の人で、春からずっとLINEでやりとりをしていました。
6月には2人で勉強会をしたり、ごはんをたべに行ったりしました。7月にも彼に誘われて何度かお出かけ(デート?)にいきました。そしてこの前花火大会に誘われたので行ってきました。彼は浴衣を持っていなかったのですが、その花火大会のために浴衣を買って着て来てくれたのでとても嬉しかったです。お互い浴衣で傍から見ればカップルなんだろうなぁーとか思ってました。
正直なところ花火大会に告白…とかあるのかなぁと内心では期待していました。今までのお出かけだって、手をつないだりハグしたり耳にキスされたりしてそれなりにいい感じの雰囲気だったような気がします。でも何もなかったです。それどころか、「なんか面白い話(多分恋愛の)ないの」や「しっかりした人に養ってもらいな〜」とか、おそらく私の気持ちに気づいてるはずなのにそういうことを言ってきます。私は彼に遊ばれてるのでしょうか??
ちなみに彼は私と花火大会に行くことを周囲に言ってなくてSNSにもあげてない(そもそも全然つぶやかない)です。大学では全く女の子と話しているのを見ない(私も彼と大学で全く話さない)ので見た感じ他の女の子となにかあるとかには思えないのですが、私と彼の関係のように、陰でなんか他の子ともコソコソやってんじゃないか…と不安になります。私は彼のなんなんでしょうか?都合の良い女なんでしょうか。ほんとに好きなのに、このままこんな関係でダラダラ続くのはいやで、できることなら新しい恋を見つけて忘れてしまいたいです。
私から告白しようかとも考えたのですが、高校生のときに告白に失敗してそれがすごくトラウマで自分からなかなか言えません。
やっぱり私から告白したほうがいいんでしょうか?告白せずに彼の気持ちを知る方法はないんでしょうか??

No.2512981 17/08/09 14:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 15:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

養って貰いたいなぁ…にドン引きしないでまだ好きなあなたが凄い💦

脈があるどころか、馬鹿にされてるよね。
シャレにもならん…
そのままじゃ、ダメ男に引っ掛かって別れられない女になるよ。

No.2 17/08/09 16:20
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

スッキリするには告白した方がいいのかもしれませんが、失敗したとき今と同じくらいのモヤモヤはあるかもしれないです。
だって失敗したら、じゃあ私となんであんなデートしたり色々あってそれでなんで好きじゃないの?と納得いかない疑問が残るからです。

変な言い方ですが、付き合えるにしろあまり男らしくはないし、付き合って幸せになれる感じはしないのでキープとしてデートは楽しんで傍らで新しい人を探すというのをお勧めします笑笑

  • << 4 すごくためになりました… ここにスレを立てて良かったです。ありがとうございます。

No.3 17/08/09 17:23
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

主さんのこと、恋愛対象として見てるわけじゃないんだと思います。都合のいい女にならしてもいいけど。って感じのスタンス。だけど主さんが素直に恋愛感情を出すから、応えられないってことだと思う。

  • << 5 なるほど… もう彼はキープにして次の出会いを探そうと思います。

No.4 17/08/10 01:10
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 スッキリするには告白した方がいいのかもしれませんが、失敗したとき今と同じくらいのモヤモヤはあるかもしれないです。 だって失敗したら、じゃあ… すごくためになりました…
ここにスレを立てて良かったです。ありがとうございます。

No.5 17/08/10 02:33
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 主さんのこと、恋愛対象として見てるわけじゃないんだと思います。都合のいい女にならしてもいいけど。って感じのスタンス。だけど主さんが素直に恋愛… なるほど…
もう彼はキープにして次の出会いを探そうと思います。

No.6 17/08/10 19:26
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

そういう男性って自分からなかなか告白してこないと思いますよ。すっきりしたいなら主さんから!

No.7 17/08/11 01:49
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 6 たしかにすっきりしたいです…
どうしよう…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧