注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

またもや?

レス24 HIT数 1980 あ+ あ-

流星( 32zkj )
17/08/17 23:24(更新日時)

芸能人の不倫報道が出ました。週刊文春(デジタル)によると、お笑いの雨上がり決死隊、宮迫博之さん(47)が、モデルの小山ひかるさん(26)と高級ホテルで10時間ほど密会していたという。

もう一つ浮上したのが別の女性、竹内結子さん似の美女とも、付き合っていると言うのだ!二股不倫なのか?
ご本人は『一線を越えていません』と断言しているけれど本当の所は、どうなのでしょうね。
毎日のように不倫って報道されてますが
何だかなぁ~。
私は不倫は絶対許せないし理解出来ないですけど…

No.2512918 17/08/09 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/09 11:43
匿名さん1 

本当に、普段から宮迫が言ってるような奥さんなら、浮気したくなるよな~って思うところもある。でもまぁ浮気するくらいなら離婚しろって感じもしますけど、子供がいるからってことなのかなんなのか。

  • << 9 レスありがとうございますm(_ _)m 奥さんの事が良く恐いと言っておられますね。逃げ道にしても不倫は引きます。気持ちも、わからない訳ではないですが、もう少し上手く出来ないのかな?っと思います。お子様が居るなら尚更ですね。

No.2 17/08/09 11:46
匿名さん2 

人間、自分に酔いしれると非行に向かう気がする。

結婚出来ない人はズバリ
ナルシストだ❗️

  • << 10 レスありがとうございますm(_ _)m 結婚できない人?は、ナルシストっと決め付けは何ですか? 自分に酔いしれるくらいなら行動が物語ってるでしょうね。

No.3 17/08/09 12:19
ケホ ( ♂ SRaXi )

芸能人と議員の話題ばかりで 正直 飽きましたね😭☝

  • << 11 レスありがとうございますm(_ _)m そうですね。 毎日毎回、誰かがカメラで撮られて雑誌にもテレビでも公になってるので。

No.4 17/08/09 12:26
匿名さん4 

男は馬鹿だからさ。
妻帯者に誘われたら、女側が断って下さい。
女のほうが理性がありそうだし。

男はダメなんだよ。
いつまでも若い綺麗な女が好きなんだよ。
モテるヤツは余計に、そうなんでしょう。

  • << 12 レスありがとうございますm(_ _)m 女性より男性の方がコロッと行ってしまうのですかね!? 本能のまま生きてるような感じあります。どんなに綺麗な奥さんいても浮気する人いますもん。

No.5 17/08/09 12:30
匿名さん5 

行列が出来る法律相談所の宮迫博之が語って居るあいつの奥さん像なら、奥さんはソファーで寝そべりスナック菓子かじりながら……お前何してんねん。アホか?シネや~ブッ~と寝っ屁されそうだなぁ。

  • << 13 レスありがとうございますm(_ _)m テレビ拝見してませんが、妻が恐いって事ですか? 真実か、どうかは謎ですが根から恐ろしければ不倫なんて出来ないでしょうね。

No.6 17/08/09 13:41
匿名さん6 

こいつら 生活に困っていない 仕事もあり金も有り余っている そして不倫 二人の女性と何なの 大島優子ちゃんが言っていたように宮迫気持ち悪い テレビにでてほしくない

  • << 14 レスありがとうございますm(_ _)m 一般人なら即座に首が飛んで批判の嵐になりますが、芸能人って甘過ぎますよね。数ヶ月だけ自粛すれば出演してますからね。確かに、お金も体力もありますし不十分ではないでしょう。大島優子さんが発言されてたんですか!?

No.7 17/08/09 15:25
匿名さん7 

てか宮迫大嫌いなので、ざまぁといった感じ。そりゃベッキー擁護するよね笑

  • << 15 レスありがとうございますm(_ _)m 昨年、ベッキーから始まりつつ年が変わっても不倫は終わりませんね。 宮迫さん嫌いなんですか。 当分は流れるでしょうね。
  • << 21 今回はどうなんですかね 芸人 芸能人同士で傷を舐め合って終わりですかね ベッキ―ぐらい ペナルティー食らっても良いと思うけど…

No.8 17/08/09 16:58
匿名さん8 

飽きた。松居一代のせい

  • << 16 レスありがとうございますm(_ _)m そりゃー 毎日のように芸能人の不倫報道が出てたら、またかっと呆れますね。 松居一代さんのせい?お知り合いなんですか!?

No.9 17/08/09 21:28
流星 ( 32zkj )

>> 1 本当に、普段から宮迫が言ってるような奥さんなら、浮気したくなるよな~って思うところもある。でもまぁ浮気するくらいなら離婚しろって感じもします… レスありがとうございますm(_ _)m

奥さんの事が良く恐いと言っておられますね。逃げ道にしても不倫は引きます。気持ちも、わからない訳ではないですが、もう少し上手く出来ないのかな?っと思います。お子様が居るなら尚更ですね。

No.10 17/08/09 21:31
流星 ( 32zkj )

>> 2 人間、自分に酔いしれると非行に向かう気がする。 結婚出来ない人はズバリ ナルシストだ❗️ レスありがとうございますm(_ _)m

結婚できない人?は、ナルシストっと決め付けは何ですか?
自分に酔いしれるくらいなら行動が物語ってるでしょうね。

No.11 17/08/09 21:34
流星 ( 32zkj )

>> 3 芸能人と議員の話題ばかりで 正直 飽きましたね😭☝ レスありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
毎日毎回、誰かがカメラで撮られて雑誌にもテレビでも公になってるので。

No.12 17/08/09 21:38
流星 ( 32zkj )

>> 4 男は馬鹿だからさ。 妻帯者に誘われたら、女側が断って下さい。 女のほうが理性がありそうだし。 男はダメなんだよ。 いつまでも若い… レスありがとうございますm(_ _)m

女性より男性の方がコロッと行ってしまうのですかね!?
本能のまま生きてるような感じあります。どんなに綺麗な奥さんいても浮気する人いますもん。

No.13 17/08/09 21:42
流星 ( 32zkj )

>> 5 行列が出来る法律相談所の宮迫博之が語って居るあいつの奥さん像なら、奥さんはソファーで寝そべりスナック菓子かじりながら……お前何してんねん。ア… レスありがとうございますm(_ _)m

テレビ拝見してませんが、妻が恐いって事ですか?
真実か、どうかは謎ですが根から恐ろしければ不倫なんて出来ないでしょうね。

No.14 17/08/09 21:46
流星 ( 32zkj )

>> 6 こいつら 生活に困っていない 仕事もあり金も有り余っている そして不倫 二人の女性と何なの 大島優子ちゃんが言っていたように宮迫気持ち悪い … レスありがとうございますm(_ _)m

一般人なら即座に首が飛んで批判の嵐になりますが、芸能人って甘過ぎますよね。数ヶ月だけ自粛すれば出演してますからね。確かに、お金も体力もありますし不十分ではないでしょう。大島優子さんが発言されてたんですか!?

  • << 18 主さんわざわざありがとうございます 大島さんは番組内で宮迫さんの服装の事について 苦手と冗談で言ってましたね 大島さんは冗談で言っているけど 私は宮迫さんの不倫疑惑で 嫌になりましたね

No.15 17/08/09 21:50
流星 ( 32zkj )

>> 7 てか宮迫大嫌いなので、ざまぁといった感じ。そりゃベッキー擁護するよね笑 レスありがとうございますm(_ _)m

昨年、ベッキーから始まりつつ年が変わっても不倫は終わりませんね。
宮迫さん嫌いなんですか。
当分は流れるでしょうね。

No.16 17/08/09 21:54
流星 ( 32zkj )

>> 8 飽きた。松居一代のせい レスありがとうございますm(_ _)m

そりゃー
毎日のように芸能人の不倫報道が出てたら、またかっと呆れますね。
松居一代さんのせい?お知り合いなんですか!?

No.17 17/08/09 22:19
通行人17 

へ~宮迫がねぇ

恐妻家と思ってたけど
バレたら叩かれるって分かってるのにねぇ

とはいえ、若くてキレイな子から言い寄られたら男はねぇ…
まぁ宮迫の場合はどっちから行ったのか知らないけど

  • << 19 レスありがとうございますm(_ _)m んっ~ どちらから側から、声を掛けたのかは、わかりませんが宮迫さんのような気もしますね。 どうも発覚して妻から出て行けと追い出されたとかで、 まぁ自業自得なんですけどね。 相方の蛍原さんも、 驚かれたそうですよ。

No.18 17/08/09 22:27
匿名さん6 

>> 14 レスありがとうございますm(_ _)m 一般人なら即座に首が飛んで批判の嵐になりますが、芸能人って甘過ぎますよね。数ヶ月だけ自粛すれば出演… 主さんわざわざありがとうございます
大島さんは番組内で宮迫さんの服装の事について 苦手と冗談で言ってましたね 大島さんは冗談で言っているけど 私は宮迫さんの不倫疑惑で 嫌になりましたね

  • << 20 再びレスありがとうございますm(_ _)m 宮迫さんの服装がイマイチだったんでしょうね。衣装さんが選んでると思うのですが。 時折、派手な服装着てますけど見てて似合ってないなって。 大島優子さんの内心は、どうだったか、わかりませんがね。 不倫報道や薬物など悪影響を及ぼす物は嫌になります。

No.19 17/08/09 23:48
流星 ( 32zkj )

>> 17 へ~宮迫がねぇ 恐妻家と思ってたけど バレたら叩かれるって分かってるのにねぇ とはいえ、若くてキレイな子から言い寄られたら男は… レスありがとうございますm(_ _)m

んっ~
どちらから側から、声を掛けたのかは、わかりませんが宮迫さんのような気もしますね。

どうも発覚して妻から出て行けと追い出されたとかで、
まぁ自業自得なんですけどね。
相方の蛍原さんも、
驚かれたそうですよ。

No.20 17/08/09 23:57
流星 ( 32zkj )

>> 18 主さんわざわざありがとうございます 大島さんは番組内で宮迫さんの服装の事について 苦手と冗談で言ってましたね 大島さんは冗談で言っているけど… 再びレスありがとうございますm(_ _)m

宮迫さんの服装がイマイチだったんでしょうね。衣装さんが選んでると思うのですが。
時折、派手な服装着てますけど見てて似合ってないなって。
大島優子さんの内心は、どうだったか、わかりませんがね。
不倫報道や薬物など悪影響を及ぼす物は嫌になります。

No.21 17/08/10 00:35
匿名さん6 

>> 7 てか宮迫大嫌いなので、ざまぁといった感じ。そりゃベッキー擁護するよね笑 今回はどうなんですかね 芸人 芸能人同士で傷を舐め合って終わりですかね ベッキ―ぐらい ペナルティー食らっても良いと思うけど…

No.22 17/08/10 09:56
流星 ( 32zkj )

>> 21 また、またレスありがとうございますm(_ _)m

週刊文春が、バッチリと写真撮ってますからね。
言い訳しても証拠が、ある限り無理でしょう。
活動自粛するにも事務所も絡んで来るし自身では決められませんね。
何せ録音されてるのはテレビで流されてますから、今後の行方は、わからずです。芸能界は甘いですね。

No.23 17/08/13 01:38
匿名さん23 

笑点のなんたらっていう人と同じ感じ。
入念な打ち合わせに、芸人の女房を前に出して笑いとって上手くやり過ごし作戦。
擁護してる周りも公平じゃないから、気持ち悪いような、、

病気を餌に稼いだいじょうは、誠実に生きないとダメでしょ

芸人?最近芸人らしい事してないと思うけど、、



No.24 17/08/17 23:24
流星 ( 32zkj )

>> 23 レスありがとうございますm(_ _)m

あぁ~
少し前に不倫バレた人ですね。
顔は浮かびますが名前が、わかりません。まぁ、芸能関係者などは裏で何かあるのでしょう。
まだ全て明るみには出てないのも、あると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧