注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

父親の悪業を懲らしめたいが

レス3 HIT数 1000 あ+ あ-

社会人
17/08/08 01:11(更新日時)

無知なのでどうなSNS に詳しい方教えてください。
父はiPhoneを使っていて、数ヵ月前からI-PATも持つようになりました。
見たい動画があったので、実家に顔を出した時に父の書斎にあったI-PATを30分ほど借りてました。

使っている間に頻繁にI-PATのラインが鳴りました。気になって、ついいけないとは思いながらもラインを見たら女とできていました。
動揺と怒りのあまりI-PATを黙って持ち帰ってきましたが、ふと、GPS機能がついてたらどうしよう!と不安になりながらも、このまま女との不倫の証拠さえ押さえたら風呂に沈めようかとも思いながらもI-PATの電源は切っています(GPS が怖いから)

I-PATで未読ラインを読んだ場合、父が持っているiPhoneのライン画面はどうなるのですか?
また、iPhoneでI-PATのGPSをアプリ契約しているかは知る手だてはありませんか?

分かる方教えてください。

No.2512153 17/08/07 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/08 00:27
名無し1 

父親を成敗するのは主さんではなく、妻である主さんの母親の役目でしょ。

No.2 17/08/08 00:56
名無し2 ( ♀ )

いやいや
娘さんが成敗してもいいよ。そっちのがダメージ大きいはず。
詳しい人来るといいね🙇

お父さんも気づいてるかもだしね

No.3 17/08/08 01:11
匿名3 

GPS機能が付いてても、事の経緯が経緯なんだし、堂々としていいと思うんです。
お子さんにとって、お父さんの不貞はとてもショックなものですよね。

個人的な意見ですが、お母さんに言う前に、お父さんと話をした方がいいと思います。
お母さんにお話してしまえば、離婚にもなりかねないですし、そうしたらあなたはもっと傷ついてしまいそうで・・・。でもあなた次第ですね。
ちゃんとした答えになってなくてすみません。
あなたの腹におさめておくのも、大変だとは思います。
それを全てお父さんにぶつけてみたらどうでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧