注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

曖昧な関係をなんとかしたい

レス9 HIT数 1124 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/08 20:21(更新日時)

出会って3ヶ月、相手と曖昧な関係が続いています。

私の方から好きになり連絡をとっていましたが、相手には遠距離の彼女がいて一度「恋愛関係になれない」と断られました。しかしそれでも好きでしたし、彼女さんと上手くいってないと耳にしたのでアプローチをした結果、彼女さんと別れてくれました。
それからデートに行ったり、ハグやキスもして、一度体の関係も持ちました。
しかしここまで「付き合おう」という言葉はありません。私もだんだんと不安になってきて、会っている時は楽しく幸せだけど、別れた後に本当に両思いなのか?と悩み始めました。

相手に悩んでいることを告げると、同じように私との関係に悩んでいると言われました。

元カノのことを割り切れていないこと、私を恋愛としてはっきり好きかわからないこと、会ってる時は好きだけど1人になった時に「関係を急ぎすぎたんじゃないか」と悩んでいる
と言われました。だいぶ弱っているようでした。

このままではいけないなとお互い思ったし、何かした方がいいと考えて、期間を決めて連絡はとるけど直接会うことを控えることにしました。

私は彼のことが変わらず好きです。正直会えなくなるのはとても辛いし、元カノとヨリを戻す可能性も無くはないとも思っています。でも曖昧なままはもっとよくないと思って決断しました。

誰かとお付き合いしたことがない私です。身勝手ですが何かアドバイスや励ましを頂きたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。

No.2512149 17/08/07 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/07 23:55
社会人さん1 ( ♀ )

一旦、会うのをやめましょう。私をちゃんと好きでもないのに抱いたのは酷い、次は絶対にしないで欲しい。見つめ直して、好かれてないのなら別れる、付き合って行くなら行くで、「ちゃんとして。」と言う。

それしかなくない?そうでなければゆるゆると続き、なんとなくでもいい女(安い女)に成り下がりますよ。

• << 3 レスありがとうございます。そうですね、急ぐこともないけどあまり長くてもよくないのでとりあえず会わずに様子を見てみます。

No.2 17/08/08 04:56
恋愛の達人2 

悩んでいる事は告げたわけで現時点での彼の答えはナシなんだよ。

これから会うにしろ会わないにしろハッキリしない間はただ友達として接するしかないだろう。

期間を決めてみたのならそれで諦めるかどうかを自分自身でハッキリさせれば良いんじゃない?

• << 4 レスありがとうございます。 友達としての期間も短くこうなってしまったので、お互いを知ると思って接してみます。

No.3 17/08/08 08:02
恋愛初心者0 

>> 1 一旦、会うのをやめましょう。私をちゃんと好きでもないのに抱いたのは酷い、次は絶対にしないで欲しい。見つめ直して、好かれてないのなら別れる、付… レスありがとうございます。そうですね、急ぐこともないけどあまり長くてもよくないのでとりあえず会わずに様子を見てみます。

No.4 17/08/08 08:03
恋愛初心者 

>> 2 悩んでいる事は告げたわけで現時点での彼の答えはナシなんだよ。 これから会うにしろ会わないにしろハッキリしない間はただ友達として接するし… レスありがとうございます。
友達としての期間も短くこうなってしまったので、お互いを知ると思って接してみます。

No.5 17/08/08 08:47
恋愛中さん5 ( ♀ )

振られた→しつこくアプローチ→別れて付き合う

こんな感じですよね。元々上手くいってなかったなら、アプローチがあってもなくても別れていたかもしれない。

よくあるパターンです。告白されて付き合ったけど、やっぱり好きじゃない。でも、それをいってもいいのか悪いのか。

振られた原因わからなけど、一度振っているということはどこかあなたを受けれれない何かがあったわけですから早いか遅いかで別れる様なことになるのは明白じゃ無かったのかな。

状況的に励ましても修復は難しと思うから、距離を置いてもいい結果は出ないじゃないかなって思います。連絡を取り続けていても、あなたを好きになるのは無理だと思う。

連絡取るなんて中途半端はやめて、綺麗に別れるそれでのがすっきりする。

• << 7 レスありがとうございます。 すみません、私の文章が下手で上手く伝わってなかったようですね。 彼女と別れましたが、私とは付き合っていません。そのため曖昧な関係が続いていました。 何はともあれ、やってみて冷静に判断したいと思います。

No.6 17/08/08 11:14
社会人さん6 

相手も元カノのことを大切に思っていたでしょうし、すぐに切り替えは難しいと思います。勢いあまって主さんと関係を持ったんでしょうね。

• << 8 レスありがとうございます。 そうだと私も思います。お互いもう少し冷静になってちゃんと結論を出したいと思います。

No.7 17/08/08 19:48
恋愛初心者 

>> 5 主 振られた→しつこくアプローチ→別れて付き合う こんな感じですよね。元々上手くいってなかったなら、アプローチがあってもなくても別れ… レスありがとうございます。
すみません、私の文章が下手で上手く伝わってなかったようですね。
彼女と別れましたが、私とは付き合っていません。そのため曖昧な関係が続いていました。
何はともあれ、やってみて冷静に判断したいと思います。

No.8 17/08/08 19:50
恋愛初心者 

>> 6 相手も元カノのことを大切に思っていたでしょうし、すぐに切り替えは難しいと思います。勢いあまって主さんと関係を持ったんでしょうね。 レスありがとうございます。
そうだと私も思います。お互いもう少し冷静になってちゃんと結論を出したいと思います。

No.9 17/08/08 20:21
匿名さん9 

要するに、主は彼の事ががタイプなんだろうけども、彼は主の事がタイプじゃないって事だよ

顔はかわらないのだから、sexはできる程度の容姿だけども、本命彼女にするほどはタイプではないという事

あまりしつこいとストーカーになる
相手の気持ちも考えなさいな
いくら自分は好きでも、相手がこちらを好きじゃなかったら、恋愛関係は成り立たないのだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧