注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

10個差片思い

レス6 HIT数 1203 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/08 11:28(更新日時)

長くなってしまうので読みにくかったらすみません。
私は22歳で好きな彼が32歳です、
元々彼との出会いは17の時に年齢詐称して行ったホストクラブでした
彼はホストではなく管理職で指名などは出来ず連絡先交換をすることが出来ませんでした 20歳になって連絡先を交換する機会がありそれから連絡を取っています。正直一目惚れという言葉で片付けていいものか分からないですがずっと片思いです。やはり管理職やってるだけありすごく私にも優しく相談も親身に乗ってくれます。彼は今その管理職をやめて女の子の飲み屋の管理職をやっています。
今きっと私が気があるのを気づいているのか大人な対応をしてきます。たとえば元彼に執着されている話を相談した時彼氏のフリをしてあげると言われ フリじゃなくなるのは隠居したらダメだよと言われました。優しさでいっているのか今後付き合う気があるのか分かりません。告白していいのかもわかりません。彼から見たら私なんか子供にしか見えないと思いますから。だれかアドバイスください

タグ

No.2512091 17/08/07 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/07 20:52
通行人1 

多分全ての女性にそういう態度だよ
君には違うって言うかもだけど、
なんか分かるんだよね
むかしの俺みたいだから

No.2 17/08/07 20:54
片思い中さん0 

>> 1 そうですよね。それなら気のあるそぶりなんてしないで欲しいなと思いました

No.3 17/08/07 21:00
通行人1 

>> 2 手当たり次第優しくして保険かけて、自分だけはひとりになりたくない、いつでも恋人の宛があるってしてるかんじだよね
さみしいのが嫌だから本能的にやっちゃうんだよ
そいつもいつかは本気になる相手が出てくるけどその相手は君じゃない気がする

No.4 17/08/07 21:03
匿名さん4 ( ♀ )

“フリじゃなくなるのは隠居したらダメだよ”の意味がわからないです💦すいません。。
その言葉で、わたしにも気があるのかな?と思ったのですか??

多分、誰にでも似た態度だと思いますよ。
それが仕事でもありますから…

3年程、片想いされてるなら
一層の事、前に進む為に告白しちゃうのもありではないですか?
曖昧な返事をされたら切る覚悟でですけどね。

No.5 17/08/07 21:14
通行人1 

>> 4 フリのつもりが本気になったら隠さないでね、みたいな意味に俺は捕らえたけど
それは意味が分かると君を悩ます言葉になります。恋愛においては効果の期待できるテクニックのひとつですね。
その相手に本気になって欲しいのならコクるのではなく、じらしまくってコクらせるのが正しい攻略です
が、大変難しいので次の相手に行った方が良いと思う、
行けないならコクった方が楽だね

No.6 17/08/08 11:28
社会人さん6 

職業柄女性への扱いはなれていると思います。もう告白してみて、反応をダイレクトに聞くしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧