注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

バスの乗降車に関する疑問を受け付けます。

レス0 HIT数 558 あ+ あ-

がんばらんばKUMAMOTO( YNboye )
17/08/07 19:35(更新日時)

【バスの乗降車に関する疑問を受け付けます】

❲お願い事項❳
①僕の知識範囲に限度があるため熊本、長崎(島原地区)のバスのみとなります。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんがご理解ご了承の方をお願いします。

╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴

航空・鉄道・バス。特にバスは皆さんがご利用される回数が多いのではないでしょうか。中には、初めて交通機関をご利用になられる方も少ないでしょうけどいらっしゃると思います。分からないのなら運転手さんに聞くなどの手段がありますが、聞けるのは停車中のみです。しかも、恥ずかしくて聞けない・・・。きっと、そんな悩みを抱えている方もおられるのではないでしょうか?。では、その悩み。僕が聞きましょう‼。

「大丈夫か?」「ガキだろ」「子供だろ!」。いいえ、大丈夫です❗。僕自信、バスに一人で乗ったことが何回もありますし、家族とも何百回ぐらい乗ったことがあります。その影響で、脳みその中にその知識たちがぎっしりと入っております。なので、是非ともこの機会にご質問を僕にお寄せください。

ご質問お待ちしてます。

タグ

No.2512056 17/08/07 19:35(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧