注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏が冷たくなって謝ったのですが返事がこなくて困っています

レス3 HIT数 701 あ+ あ-

高校生さん
17/08/08 11:31(更新日時)

高3です
7月12日に付き合った彼氏がいます
向こうの元カノの話を聞いて、いつも振られて終わるといっていて、だからそれが怖いと何回か聞いたこともあります7月末くらいまではラインですきだよって言ってきたり電話もよくしてました
でもツイッターとかインスタで他の女子と話したりされるのが嫌でそれをきつめにいってしまいました
向こうは言いたいことなんでも言ってとか、溜め込まれるのやだから全部ちゃんとほんとのこと言ってと付き合い始めの時から7月末くらいまではいってくれてました
私が何回か言ってた中でいいすぎたときに、確かに私も言い過ぎましたがまたは向こうの行動が悪かったと思っていますが、自分が悪いとたぶん思っていなくて、逆ギレされたようなことがありました。
それからからはよくわかりませんが、ラインの頻度が減ってツイッターやインスタを見てるのにラインが帰ってこないことも増えました
前までは少しでも返事がおくれたら向こうもしつこくラインを送ってきたり電話をしてきたのに、それもなくなり、私もそれをやりすぎるとだめだと思ってやらなくなりました。
でも女子についての不安や不満を言いすぎてたのは確かです。
向こうは不安に思われたことないから嬉しいと最初の方は言ってましたが、たぶん言いすぎて嫌になったのかなと思います。
昨日の23時くらいから返事がこず今日の朝おはよーとラインをしたら、

いきなりすいません。
勝手に返信するのもどうかと思ったんですけど、急ぎの方がいいと思ったので失礼します。
昨日の22時ごろ?小さめのカバンと小銭入れ、ケータイが入ってる状態で私が拾いました。
何回か持ち主の友人らしき人から電話がかかって来て、警察署に届けた後に取りに来るようにと伝えましたので、そういう方向になりました。
携帯にLINEでメッセージ来てたので返信してすいません。
よろしくお願いします

とゆうらいんがきました本当にケータイを落としてだれかがラインを送ってきたのかもしれませんが、そうだとしても携帯が帰ってきたらラインをしてくれると思います。それに、友達に相談したら人の携帯を勝手に開くことはないとおもうから、これは彼氏自体が嘘で送ったと言われました。私にはなんのための嘘かわかんないからほんとだと信じてます。
これに対して電話をして出ず、色々考えて
距離置こ、無理させてごめんね
とラインして、それから返事がこなくてその後にツイッターとインスタを見ていたので、
距離を置こうと言ってしまったことに後悔をしながら、言いすぎてごめんこれからは信じて待つようにする、今まで通り話したい、今さら気づいておそいのわかってるけどやり直したいです
とラインをしてまだ帰ってきてない状態で向こうはツイッターを見てるという状態です。
このまま返事が来るまで待つつもりですが、このままずだとかなかったらどうしよううとか、私がやった行動が間違えてるのはわかりますが、謝りが足りなかったのかとか不安に思っています。
日本語わかりにくいかもですが、このまま向こうから返事来るのを待つべきかと、何かしたほうがいいことがあればわ教えてください。

No.2512037 17/08/07 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/07 19:08
匿名さん1 

もう何もしないで下さい、うざすぎます。

No.2 17/08/07 20:30
匿名さん2 ( ♀ )

相手の気持ちを考えて謝らないと、自分の気持ちをしつこく伝えるのは自分のためでしかないでしょう。
彼がどう思って今の状態にしているのがわからないなら、待った方がいいと思うけど。

謝りかたが足りないんじゃなくて、謝りかたがずれてるのかもよ。

No.3 17/08/08 11:31
社会人さん3 

いろいろこじれすぎてる気がしました。主さんが考えて動けば動くほどに。今は一旦冷静になりましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧