注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

オーナーがウザい

レス5 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名
17/08/07 17:48(更新日時)

バイト先での備品の買い出しに自分のお金を使って建て替えるんですがそれがもう4回ぶんくらい溜まってます。
自分がみんなと別のとこに置いといたから気づかれるのが遅く、いつも給与もらうときに立て変えてもらってた気がしたのでそのときに言えばいいやとおもってたのですが後回しにされ、今日もまたたてかえました。

で、オーナーのウザいとこがレジのお金を持ってってないかと疑ってくるとこです。
てか、どうせ建て替えるなら、レジのお金を渡せばいいじゃないですか。

パクられるんじゃないかとびびってるんでしょうか。


千円で支払ってお釣りを渡して千円もらうとかなので、毎回千円ばかり使うことになるし、正直千円4回ってことは、四千円たまってるってことです。


ごはんも連れてってくれるのはいんですが、最近自分の奴を半分くらい食べてきます。

だからいつもお腹いっぱいならないので今日は買ってこいと言われ自分のぶんは自分で払いました。

そしたら今度は自分のぶんのパンを食べ始めました。ウザいです。
太ってるからか意地汚くみえてむかつきます。

あと、色んな事が曖昧だったりして、それむかつきます。

まあ話はするようにしてますがウザいのは変わらんのでなるべく今より距離を作って付き合いたいなとは思います。

今までは言われるがままはいはいだったので。仕事終わってもユーチューブでこれミロアレミロともう仕事のこうそくしまかんはおわってるのにしつこくてうざいです。

前なんか二十四時間いたりしてその間に片づけなどもしたのに給与も支払われないし、疲れて、焦って仕事でミスしたりした日は最悪だったのでそれからは帰るようにしてます。


とにかく今日も仕事何でまたウザいのに会うのは面倒ですね。


あとは安宿に泊まってるんですけどそこでもおっさんや従業員に下ネタちくさんいわれたり、きたないしきもいです。特に従業員のおっさんが、なんかネズミみたいな奴なのにうえからえらそうにはなしたりきょうみないはなしをえらそうにいってきたり、内容もなよなよしててきもうざです

17/08/07 16:52 追記
あと最初の3週間ちょいが夜の仕事なんですが、1.25倍を引くと最低賃金下回っている、また、残業しても1.25倍にもならないずさんさです。
仕入れのとこにも何日分支払い溜まってますとか、一ヶ月単位とかで契約してないようなので自分が言われて困るし、最初なんか、おつりを一円も置いて行かずで、自分のお金から出したりでくずすぎます。

17/08/07 16:54 追記
いいとこもありますけどお金に関しては、杜撰すぎる。それでレジのお金で、備品を買いに行こうとすると嫌がるんです。何で自分が出さないといけないんでしょうか。しかも自分も焦ってこの前買ったので何円出してお釣りが来たのか領収書はありますが。細かいのないからこちらでお釣りを用意しなくてはいけないし。何で残業代も、最低賃金も支払われない所で、そんなせこい事されないといけないんでしょうか。

タグ

No.2511949 17/08/07 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/07 17:07
匿名0 

お店やってるのはすごい事ですが、その辺は小学生よりたち悪いですね。

あと、仕事終わっても寝てけと前言われ、自分も、民宿には民宿でせくはらおやじたちのたまりばなんで、帰りたくなくて、寝てましたが、その後夜までそこにいて、それが暇でした自分はそんなに眠くないから。でごはん連れてって貰うんですが、それで風呂だけ入ってまた店に戻ると言うのが、常にオーナーと一緒に居てきもやすまらなく、疲れてしまいました。だからそれは帰りたいと言うことにし、それはオーナーも疲れてるなら、だからいいよと言いました。その辺は自分も帰りたくなく居た部分があるので、場所を提供してもらった事は悪いことではないです。


けど、仕事終わった後にオーナーの肩もみとか腰踏みとかマッサージやらされるんですけどおかしくないですか。
そこに給与は支払われません。何のボランティアなんでしょう?

もう少し仕事できるようになったら言われる前にさっさと帰るようにしたいですね。

又、自分はまだ片づけが遅く今日などもそうでしたが、閉店後一時間で店長は、時間切ってくれるのは良いのですが、いや、一時間はほんとは長いんだと思います。30分で終わるべきなのかもしれませんが。

せっかく時間あるからと丁寧に隅々までやろうと思って居たら今日は40分経ったところで飯買って来てくれ、飯にしようと言われました。

その時のお金も渡されるわけではないです。

もうそれは自分で払った方が自分の好きなもん食えるのでいいですけど。オーナーのぶんは明日払って貰うし。

それは100歩譲っておくとして、掃除はまだ途中でした。

そこで弁当買いに行って食べ始めたら、確実に給与の出るぶんの、時間は過ぎてしまいます。だからもう開店前にしていいですかと、残りは開店前にすることにしました。

けど、残り20分分のお金残ってるとして開店前の掃除はそれ分だとしても、弁当買いに行った分、マッサージの時間労力、ユーチューブ見ろ見ろに付き合って拘束された時間のぶんはいつ支払われるんでしょうか。

No.2 17/08/07 17:11
匿名 

オーナーはそう言うとこがせこいです。
自分を何やかんや理由つけて店にずっと居させようとする。その間にちょこちょこ細かい仕事があります。

それ分は支払われません。

ちゃんとしたとこなら、何もしない時間あっても拘束してるだけでもお金出てましたよいままでのとこは。

まあ、早く仕事できるようになって、オーナーのその横暴な態度に流されないようにするつもりですけどね。

今は仕事が遅かったりするので、縛り付けられるかんじできもうざいです。


拘束時間が長過ぎるんです。しかもそのぶんは支払われず、オーナーの個人的長過ぎいいようにしかされてない完全になめられておもちゃにされてますね。

明日から無駄に絡まれないように頑張ります。

オーナーは離婚してて今1人なんで寂しいのかもしれないですね。


でもそこまで世話焼く筋合いないです。

恋人でも息子でもないし。

給与はずさんだし、聞く意味がわかりません。

他にも気に入らないとこはいくつかあります。

No.3 17/08/07 17:21
匿名 

正直今のバイトは、夜の仕事みたいな。バレるとあれなので詳しくは言いたくないですが、オーナーも夜の仕事をずっとして来た人で、お店に来るお客さんも、そう言う関係の人殆どがオーナーの知り合い関係の人たちです。


ここで暫くバイト始めてしましたが、見てるにオーナーは、要は20前半の若い子と楽しく飲みたいだけでこの店始めたんじゃ無いかと思えます。


男の客は、適当で、お客さん入ると女の子はいるかを、必ず確認するし、女の子にはやたらいつも優しいです。

まあお店にかわいい女の子たちがこれば男も勝手にくるかはつまてこともあるんでしょうが、結局はいるかを下心が1番の理由なんじゃ無いかなと思います。

まあオーナーの店なんで理由なんてなんでといいんですけど、オーナーの下心のために自分はコキ使われてんだなと思うと、別に面白くも何とも無いですね。


あと、来るお客さん達も夜の仕事慣れしてる人たちばっかり、あるいはみんなパリピなんで、そういうの苦手な自分は、肩身がせまいですわ。


そもそもの話なんですが、夜の世界とか飲み会ってお酒をたくさん飲む方が良いみたいなのじゃないですか。そもそもなんですが、自分その考えとかに反対なんですよね。気持ち悪くなるまで無理して飲む、てバカやんと、思うたちなんですよ。お酒は楽しむもんで、肝臓や体悪くしてまで飲むもんでもない。ほどほどに、ゆったり飲むのが良いと思うんです。

また、タバコも嫌いなんで、煙いのがうざいっす。
タバコすういみもわかりません。

タバコ吸う民族はこの世からはやくいなくなってほしいです。
これが自分の本音ですね。

だからほんとは自分はこの業界にも、お店にも向いてないのは、今もそう思うんですが、紹介で始めてしまったので、また他に仕事もなかなかやり出せなかったので向いてなくても暫くは頑張ろうとはおもつまてますが、タバコの副流煙ではいがよごれるのはいやですね。

あと無理して飲み過ぎて肝臓悪くしたり、飲んでから買い出しで走ったりしないよう気をつけます。


自分はパリピではないので辛いですね、この仕事は。

No.4 17/08/07 17:47
匿名 

正直自分だって女の子にモテたいです。かわいい女の子、というかキャバ嬢が店にはたくさん来ますが、自分は自分がドキドキしてるのバレたくないのと、うまく話したりできません。

正直キャバクラに行ってないのにキャバクラ行ってるみたいな気分になれるやんと思ってしまうのですが、その様にこの仕事楽しむのもありでしょうか。

正直自分は体が女なので女の子好きと言うのを出すのもとても恥ずかしいのです。ドキドキしてるなんてバレたら、変態と思われないか心配です。

それと、ドキドキもするし、元々話題も少な過ぎる方なので面白い話や、まずネタがなくても場を盛り上げるあれがないと言うか。

何もできないやつと思われるのも嫌で、女のお客さんには余計、入りづらいです。また相手は、キャバクラで働いてるわけだから自分よりもそう言うのはうまいわけで、、。

てか、女の人とかに肩組まれたりしたら、肩組み返して良いんでしょうか。女だし別にそれくらいのことは男ともするのかもしれませんが、何と言うか、よくない気持ちってか下心が湧き上がって来て、積極的になったらバレて変態とバレないか、心配になり、こう、何もできないやつになってしまいます。あと目もあんまり見れないし、話すのも緊張してあんまできません。


本当はセクキャバとか行ってみたいです。

お金が貯まったらキャバクラも行きたいですが、女の自分がしかも1人で行っては、オーナーの知り合いばかりですし、オーナーに黙って行くわけにもいかないだろうし、そもそもまだ店に会いに行く程仲良くなった子はいないのですが、せっかくこの仕事してるならいずれそうなりたいです。そいでお互いの店以外でも出かけたりして仲良くなりたいです。んで、最終的には胸を触らせてもらったりしたいです。今それが全然叶いそうにないから、オーナーに怒ってるのかもしれません。

オーナーにキャバ嬢にデレたいと言えれば良いのですが。

No.5 17/08/07 17:48
匿名 

てか、バーの仕事してるんですが、仕事中に、いやいや、仕事中に来るキャバ嬢にデレるわけにはいかないですよね。

どう言う店員でいればキャバ嬢達に好かれる様になるでしょうか。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧