注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

韓国、日本人観光客を歓迎

レス10 HIT数 941 あ+ あ-

匿名
17/08/05 15:49(更新日時)

海外旅行情報サイト【エイビーロード】が、昨年海外旅行に行った日本人5000人を対象に行った、日本人が行きたい旅行先に関する調査で、1位のハワイ、2位の台湾に続き、韓国が昨年の調査より1ランクアップして3位に入った事が、韓国内で報道されました。
また、日本人が昨年実際に行った旅行先ランキングでも、韓国は台湾、ハワイに続き3位でした。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「中国人より日本人観光客をターゲットにした方がはるかにメリットがある」「釜山の地下鉄で日本人家族の観光客を見たけど、地下鉄のドアが開いたら、3歳くらいの子も下りる人のために通路を空けていた。これが日本人だ」「ぜひ韓国に来てください」など、日本人に対する好意的な意見が寄せられ、また、「日本人観光客を誘致するならまずぼったくり対策をしろ」「空港のぼったくりタクシーの取り締まりが必要だ」など、観光客誘致に向けた国内問題を指摘する声もみられました。

その他、「日本でカフェに入った時、隣に座っていた女性2人組が韓国旅行の雑誌を見ていたので、韓国のことをたくさん紹介しておいたよ」「日韓友好万歳!」「日本の人が来てくれる代わりに、私は日本に行きます」などとするコメントもありました。




タグ

No.2510493 17/08/04 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/04 20:15
あまがえる ( 40代 ♂ RGBdj )

そりゃ 俺が韓国観光の会社しても 日本人と中国人なら 日本人を とるよ マナーの質が違うし ホテルの中の 備品が 無くならないからね

No.2 17/08/04 20:32
ニュース速報2 

>> 1 でもな~ 韓国政府がな~
反日教育をしてるからな~


オッソロシイな~

No.3 17/08/04 20:50
アナウンサー3 

考えが大人!
良い事だと思う

No.4 17/08/04 21:13
匿名4 

あれだけ反日活動やっておいて、中国のTHAAD報復で中国人観光客が激減したから日本人観光客歓迎って虫が良すぎ

No.5 17/08/04 23:28
おせっかい5 ( ♀ )

日本を千年怨む!

と宣言するようなオバサンを大統領にした国なんて行きたくありませんね。

トイレにシステムキッチンをつけたトイレキッチンなるものが韓国にはございます。韓国での飲食はお気をつけ遊ばせ。

No.6 17/08/05 00:58
匿名6 ( ♂ )

ここミクルばかり見ていると、いかにも日本人あるいは韓国人すべてが反感抱いているが如く見えるが…
それは政治の場と一握りにも満たない海岸の砂粒の中の一部だって事! 日本人の多くは仲良くやって行きたい派だよ!
韓流ドラマが好かれ、あちらのアイドルが日本で活躍出来るのがそれを物語っています!

なんて事書いたら待っていましたとばかり食い付いて来るかな?
国に帰れ…と
先に書いておく…俺はアイヌ系だから

No.7 17/08/05 01:28
匿名7 

海外の行きたい国って 情報サイト一社だけじゃ 全国対象じゃないじゃない。
それも 性別偏ってる感がはっきり出てるし。
日本で韓流ドラマを流すのは
欧米ドラマより 放送利権が安いからだし 美容に関しては国境無いからね。一部の人が韓国に目的があるから行きたいって事をまるで魅力ある国みたいにあげられても 日本人全般でみたら韓国に行く人は減ってるのが事実。韓国人は日本に犯罪目的で来ても日本人は韓国に犯罪目的で行ったりしないって事を考えずにこんな事鵜呑みにしたら これまでと同じ 嫌な思いする人が増えるだけ

No.8 17/08/05 05:37
お笑い好き8 ( ♂ )

台湾、ハワイの次が韓国?
米国NY、LAより上?
パリ、ロンドン、香港、バンコクより上?
大久保で100人に聞きましたクイズ?

No.9 17/08/05 11:10
匿名9 

ごめ~ん
旅行にアジアは興味ないわ!
特に韓国は…

No.10 17/08/05 15:49
ケホ ( ♂ SRaXi )

そこまで言うなら…観光に行かないでもないけど、とりあえず慰安婦像は一度 撤去しよう。

それから先は また政府で話し合えばいい…まぁ~元大統領がどうであれ 国同士のトップが話して決定調印した事が守れない国に、安心して観光に来いって言われてもね😒☝

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧