注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

禁断の恋

レス4 HIT数 892 あ+ あ-

中学生さん
17/08/04 22:48(更新日時)

私は吹奏楽部でフルートを吹いてる中学2年生の者です。そんな私はバストロンボーンの中学3年生の先輩に恋しています。そして、早めにこの恋を実らせたいと思っています。なぜなら、先輩は10月上旬に引退してしまうからです。きっと高校では一緒になれないと思うし、私の部活には男子はその先輩1人だけで、取られてしまう可能性もあるので、早めに実らせたいのです。まずききたいのは、私と先輩は両想いかということです。先輩は、私に話しかけてくることもあまりないし、私から話しかけることもあまりありません。でも最近、よく目が合うなと思っているし、話しかけてはくれなくても、気づいたら先輩は私の近くに居ます。あと、先輩は私の事を下の名前で呼んでくれます。先輩が下の名前で呼ぶのはほんの一部の人で、大体の人は苗字で呼んでいるのです。これは両想いでしょうか。気は遣わず、素直に答えてほしいです。そして、先輩と距離を縮めるにはどうすればいいでしょうか。私は先輩とパートが違うし、あまり話しもしません。でも、どうしようもないほど好きなのです。先輩の音が好きで、気づいたら目で追ってて。そして先輩に告白されたいです。わがままかもしれませんが、自分から先輩に告白なんてできません。だからされたいです。どうか回答よろしくお願いします。

タグ

No.2509882 17/08/03 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/03 15:51
匿名さん1 

今、両思いかは分からないですが、一度告白してみて、相手に女性として意識させるっていう方法もありますよ。

No.2 17/08/03 17:56
アドバイザー2 

この状況で両想いと判断するのは早とちりだと思いますよ。しかも告白されたいって・・・先輩のタイプの女性知ってるんですか?

No.3 17/08/04 16:14
通行人3 

ヤフーの占いとかでとにかく占う!!
こんなこと言って悪いですけど、先輩との恋は中学生ではだいたい実りません。
実ったとしても周りの目が怖い!!!!!!!!
私の学校にもいますけど周りからキモイ、ひくよね~、とめちゃくちゃ言われてます

No.4 17/08/04 22:48
通行人4 

先輩が主さんのことをどう思っているのかはわからない。
先輩から告白してくれるのを待ってるんじゃなく、自分から言ったほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧