注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

DV男

レス4 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 12:37(更新日時)

(質問)DV彼氏と別れるにはどうすればいいですか。

韓国人の年上彼氏がいます。
付き合って半年以上です。
彼はそもそもとても優しくて愛情深いのですが、かなりのヤキモチやきで、私を独り占めしたいタイプでもあります。私を過去の恋愛のことを探ったり、LINEチェックなどもしてきます。
3ヶ月ほど前、私は、昔からの男友達と久しぶりにLINEで会話していました、それを彼が見て、何気ない会話であったのに『これは浮気』だと言い出しました。
そこから、その男友達と会ったり男女の関係を持ったのではないかと勘繰りを始めました。もちろん私はそんなことはしていません。
全て彼自身の妄想だけで、私が浮気しているとか、私がやらしい女だとかひどいことを言ってくるようになりました。
そこから、どんどんエスカレートしました。
私の容姿や体のアザなどを気持ち悪いなどと好き勝手に言ったり、私に彼の家の掃除洗濯などを無理にさせました。また、彼がパチンコで負けた時、本気で私のせいにしました。私の運が悪いから負けたんだと。他にも、私を真っ裸にしてベランダに出し鍵を閉め、タバコを一本吸わせてきたりしました。
ある日には、彼の友人が彼に対して、私にひどいことをするなよ〜と注意してくれた時、彼は外面はいいのでその時は笑っていました。しかし、2人で彼の家に帰ると、彼は私の頭を足で蹴り、顔をビンタしました。友人にバカにされたのが腹立ったのだそうです。その時は私もベッドに倒れこんで泣きました。その泣き声もウザいと言われました。でも、起きると彼は普通に戻っていました。暴力をされても罵倒されても、私が浮気(男友達とLINE)したのが悪いのだと自分を責め続けました。彼は事あるごとに、『お前が浮気した罰だから』と言ってひどいことを続けました。
そんな生活が3ヶ月ほど続き、私も心身ともにとても疲れがたまっています。
こんなにされても私が彼から離れていかない理由は、私自身に問題があるのだと最近気付きました。私は自分のすぐそばに、私のことを愛してくれる人がいないと、心が震えるくらい強く不安な気持ちになります。何かに依存していないと精神的にとても辛くなります。この共依存症の問題は家族や友人には相談していません。もちろん彼の暴力のこともです。
彼がDV男だと気付いたのはネットで調べたからです。DV男の特徴の全てに当てはまっていて、正直驚きました。
別れないといけないことは分かっています。私も別れたら楽なのに勇気が出ません。
同じ経験をされた方がいるのかどうか、自分だけこんな精神的に悩んでいるのか、誰にも相談していないので、気になりここに書き込みました。
長文失礼しました。

タグ

No.2509181 17/08/01 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/02 01:45
匿名さん1 

結婚すると落ち着くパターンもありますが
びくびくしながら飲み会にも行くと言い出せない日常になる可能性もあります。

完全に支配される前に
気づいた主様セーフ

別れのセリフを言うと愛してたのは嘘か?嘘つき女と罵倒しそうなタイプですね。

彼氏さんの良いところも知っている主さんだからこそ、中々言い出せない気持ちもわかります。

結婚中に何かあっても、警察はよっぽどか、夫婦間の問題として取り合ってもらうのが難しくなります。

出来る事ならば今断ち切るご決断をされて下さい!

・密室で別れ話をしない(監禁される恐れあり)
・別れる前に一度顔を見たいと言われても会ってはいけない(計画的何かを感じます)

別れたい理由を直接話しても
悪者が主様にされて、聞く耳も持たれない場合はLINEや電話等のストーカー行為が怒る可能性がありますが着信拒否にすると家まで連れ戻しにくるかもしれないので
実家に避難か無理なら引っ越しを即座に退職もする。

LINEや着信は着信拒否はNG。もう連絡してこないで今までありがとう程度。しつこく脅されたらスクショに収められれば、のちに警察の方も助けてくださりますよ。

主様のお体が心配です。
家族にもお話ししてたまには助けて貰いましょう。

米倉凉子さんも離婚原因がそうでした様に、実はしんの強い女性ほどDVに合いやすいんです。
回りに協力してもらい。助けて貰いましょう。

No.2 17/08/02 02:16
匿名さん1 

上に書いたのですが
実体験。包丁から逃れらました。

今はトラウマにもなりますが
良い方と巡り逢えればと前向きに頑張ってお願いします(;>_<;)

主様は浮気の罪悪感があるかもしれませんが、

人の役に立てる為にはついつい頑張っちゃう主様にはDVの格好の餌食です。

確かに彼氏に良いところがあっても
過ちがないように願います。

また後々報告が欲しいです。心配でなりません。
方法はやりつくしましたので、また気になれば聞いて下さればお話したいです。

No.3 17/08/02 11:08
社会人さん3 

主さんのお体や心が心配です。別れを切り出したら、どんな目にあるか怖くて不安ですよね。

No.4 17/08/02 12:37
匿名さん4 

ココで別れる勇気を持たないと今以上に辛い思いをしますよ。幸せになんかなれるわけがない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧