注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

モテ子が外国でポチャ男に落ちた、そんな話

レス4 HIT数 754 あ+ あ-

大学生さん
17/08/01 23:10(更新日時)

ぽっちゃりで笑顔がかわいくて、服装も匂いも声も性格も好みの男性がいます
(少し薄毛❤)

最初はただ可愛いなぁぁぁって萌え萌えしてました。
私に会うたびに満円の笑みで、緊張しながら話しかけてきて、そんな彼に犬や猫に可愛いって萌える気持ちと同じだと思ってたんですが

最近は強引に手出してくれたらな〜って欲が湧きます。

やっぱり私、すでに彼に落とされてますよね😂

でも彼に一途になりたくない18歳です。彼は23歳です。

ぶっちゃけ私は日本でもここでもモテるし、まだまだ遊びたいし、もうデートの予定だって様々な男性とすでに入ってるのに。

顔だって性格だってイイヤツ周りにたくさんおるのになんであんなデブに惚れてんだろ自分のばか!!って日々思います

すでに気持ちは告白されてます(友達として好きと伝えてありますが、それでも好きでいると言われました)。
毎日わたしの身の回りの心配をしてくれます。余裕のあるときは学校にわざわざ食べ物を持ってきてくれたり笑

あーーほんとにすき!ヤりたい!全然私の守り抜いた処女をあげれる。だって安心できるもーーん。

この安心感はムキムキ高身長イケメンにはないものだよね、ポッチャリで可愛いからこそ気が許せる。笑

ここまで読んでくれてありがとうございました!!いま外国にいて恋愛話する相手が少くて共有したかったので投稿しました笑

あわよくば彼と結婚して他の男と遊びまくれる世界が来てほしいな、なんて

No.2508687 17/08/01 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 12:28
恋愛中さん1 

さすがに、その彼と結婚できたとして裏切られたらさすがに捨てられると思いますよ。主さん以外にも素敵な女性はいますし。

• << 3 そうそう、悲しませるじゃん?から付き合いたくないんだよねwたぶん彼もわかってる😂これ以上は何も起きないとおもわれる!

No.2 17/08/01 14:22
恋愛中さん2 

まだまだ若い。いろんな経験をしてみましょう!手を出してもらえたらいいですね。

• << 4 若さを武器に年上のお金もってそうな男性を狙っていきます😘

No.3 17/08/01 23:08
大学生さん0 

>> 1 さすがに、その彼と結婚できたとして裏切られたらさすがに捨てられると思いますよ。主さん以外にも素敵な女性はいますし。 そうそう、悲しませるじゃん?から付き合いたくないんだよねwたぶん彼もわかってる😂これ以上は何も起きないとおもわれる!

No.4 17/08/01 23:10
大学生さん 

>> 2 まだまだ若い。いろんな経験をしてみましょう!手を出してもらえたらいいですね。 若さを武器に年上のお金もってそうな男性を狙っていきます😘

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧