注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ネット恋愛 相手が冷たくなった

レス3 HIT数 1806 あ+ あ-

大学生さん
17/07/30 18:54(更新日時)

男同士なんですけど;ネット恋愛かネット友達か分かんない状態です;

男子高校生同士なんですが、ある掲示板で知り合って最初は友達感覚で話してたりしてたんですけど、いつの日かイチャイチャし出して、僕の声が女っぽいので、お互いに声でオナニーとかしちゃったりしてました;
相手は普通のノンケらしいです。僕はバイです。
「友達以上恋人未満でいよーね」って言って、4月から7月までの三ヶ月間ずっと毎日寝る前に電話してました。
もう最後の方はお互いすぐ寝ちゃってましたけど;
手紙の交換(1回だけだけど)や一緒にゲームやりたいからと3000円のアマギフ貰ったりしてました。
僕は自撮り送ったことないんですけど(相手から欲しいとは言われない)、相手からちょくちょく自撮り貰ったりしてました。

いつも彼から電話が来てたんですけど、急に電話が来なくなって、「先に寝てていいよ」って言われるようになり、僕が「何で?もう嫌いになったの?」って言ったら、「忙しい」と言われました。
でも僕が知らないtwitterのアカウント(スカイプIDで検索したら出てきた)で「眠れないー。誰か通話しよー。」ってツイートしてました;

もう僕のことは飽きちゃったんでしょうか;
普通友達でも、「電話したい」って言ったらしてくれますよね?;

遂には「もうあまり電話する気ない」って言われちゃいました;

僕、結構重いので、前々から「めんどい」って言われるようにはなりました;
「返信する気失せる」とも言われました;

僕は友達のままでも良いので、ずっと繋がっていたいです。

最後のLINEでは、僕が「僕と毎日通話してたのは何で?結局僕は何だったの?」とLINEしたら、既読スルーされてました;
あれから1週間が経とうとしています。
最後に「めんどくさくて本当にごめんね。」と一言言って放置するか、それとも、このまま何も言わないで放置するか迷ってます;
他に何か良い言い方があったら教えてください><

どれが選択肢としては良いのでしょうか;

そんなに嫌ならブロックしてくれればいいのに;
中途半端にされてるのが凄く嫌なんです;

No.2507914 17/07/30 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/30 17:21
匿名さん1 ( ♀ )

いや、もう…

相手はノンケって分かってるんだよね?
なら、最初はちょっと面白かったけど、なんかどんどん主が怖くなって来たんじゃないかな…

だって男同士なんだから…

もう追いかけない方が良いよ

最後にお別れ言いたいかも知れないけど、相手からしたらそれすら、恐怖に感じるかも知れないし、逃げたいが為に、主を傷つける冷たい言葉を浴びせるかも。

No.2 17/07/30 17:52
アドバイザー2 

面倒くさいこと言ってごめんっていうことすらウザいと思うので放置でいいと思います。

No.3 17/07/30 18:54
匿名さん3 

今時の高校生は進んでるなあ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧