注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

しつこい私

レス5 HIT数 590 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/30 11:55(更新日時)

はじめまして。
私には今2年付き合っている彼氏がいるのですが、その彼のことで相談です。
私はもともとわりと心配性なたちで、「怒ってない?」など、心配な時は何回も聞いてしまう人です。
彼は怒ってないよ、というだけでしたが、最近は「なんですぐ怒ってるとかいうの??俺は怒ってないのに!」とそこで怒られるようになりました。
そして、先ほど電話していた時に、キャラクターに自分たちを例えると何かな〜みたいな会話をしていました。
すると彼氏が「○○(私)はこれでしょ笑 で、俺はこれ!」と決めて来て、私が「でもこれとこれが付き合ってたらおかしくない?それとも付き合ってるの?」と聞くと、「付き合ってない」と言われました。キャラクターになぞらえて私たちのことを言われたのかと思い、焦りました。そのあと話が少し飛んだあとに私が「え、私と☆☆(相手)は付き合ってないの?」と聞きました。すると、「なんでそういうことばっか○○は、、!」と怒ったような口調で言いました。私が「え、でも☆☆がさっき付き合ってるないて言ったじゃん」というと、「ゲームのキャラクターたちの話でしょ?」と言われました。「なに、○○はキャラクターと現実の区別つかないゲーム脳なの?笑笑」と彼氏はひとしきり笑ったあと、ため息をつきました。
「うざいこと聞いてごめんね?」「うん」「でもほんとに勘違いなの」「うん」「怒ってる?」「ううん」「げんなりしてる?」「ううん」「そう、、じゃあ、おやすみ」「はーい、おやすみ」
そんな感じで終わりました。
私も確かにうざいことを(わかりきったことを)聞いたなと思いますが、勘違いしてのことです。彼氏はうんざりしたと思いますか??
読んでいただきありがとうございます。何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

No.2507643 17/07/29 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/29 23:35
匿名さん1 

うんざりした
めんどくさい

もうちょい先読みしてから話してみたら?
あとキャラクターと現実の区別つかない下りとかも聞いてて生理的に無理なレベルかも

主さんはちょっとコミュ障かな?

とにかくポジィティブ発言するように心がけましょう
このままだと人をイラつかせる天才よ

あとは同じことをきかない
一言そうだと言われたら喰い下がらない方がいいですよ

No.2 17/07/29 23:45
匿名さん2 

なんか異常
引く

No.3 17/07/29 23:56
匿名さん3 

付き合い始めというならまだしも、もう2年よね?
もう少し彼との間に信頼関係があってもいいんじゃないかなと思った。
信用できないような彼じゃないんでしょう??
主さんの心配性が、彼の動向からくるものだとしたら気の毒だけど、
そうじゃないなら彼の方に同情しちゃう。
自分だったらウンザリするもの。

今はまだ大丈夫かもしれないけど、その心配性としつこさが原因で彼を失う可能性は十分にあると思う。

上の方も言うように、ポジティブ精神は大事だよ。
頑張って!

No.4 17/07/30 00:02
匿名さん4 ( ♂ )

何を言ってるのかさっぱりわかんねーけど2年付き合って人のことわからんほうが問題じゃない?

そもそもこんなとこで聞いて何が解決できるのか!

主さんもっと相手のことを考えたほうがいいよ

No.5 17/07/30 11:55
寂しがり屋さん5 

うんざりしてると思います。あんまりやりすぎると相手も不快になって、合わないってなると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧