注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

「未成年だけどコドモじゃない」実写映画化

レス8 HIT数 930 あ+ あ-

通行人
17/07/29 15:25(更新日時)

水波風南さんの漫画「未成年だけどコドモじゃない」が実写映画化されるそうですね!

この漫画、途中まで読んでました。もう連載は終わってるみたいですけど、ラストはどうなったのかわからない(^^;
ハッピーエンドですか??

この漫画も映画化かぁ…と思いました。
役者さんたちも、なんか自分としてはしっくりこないかなぁという感じです。

みなさんは、どう思いますか??
「この俳優さんが良かった!」とかありますか??

No.2506642 17/07/27 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/28 00:01
匿名さん1 

この漫画を馬鹿にしてるのか!!
映画は勿論観に行くぞ!

No.2 17/07/28 13:32
通行人0 

>> 1 漫画を馬鹿にしているわけではありません。
そのように感じられたのならすみません。

No.3 17/07/28 19:01
匿名さん3 

もう、いい加減漫画、アニメの実写は勘弁してほしいです。
私もこの漫画、途中までしか読んでないので、主さんと一緒でラストが気になります。

No.4 17/07/28 22:36
通行人0 

>> 3 最近、本当に多いですよね。漫画の実写化。
実写化して意外と良かったって思うのもありますけどね。
(個人的には、るろ剣とか僕らがいたとか)

No.5 17/07/29 01:42
匿名 ( pFph1b )

漫画実写化って、わりと当たるからしょうがないんですよ。
漫画原作だと、ほとんど演技をやった事がないタレントでも、女子中高生が見るから、大コケがないんですよ。
最近だと、ジェネレーションズが少女漫画原作映画に出てましたが、そこそこ人が入りました。

少女漫画原作映画は低予算映画でも、うまくすれば興行収入20億円以上や興行収入10億円近くいきます。

映画会社も不況なので、低予算でなるべくコケない作品を作るのに必死なんだと思いますよ。

  • << 7 なるほどと思いました。 そういう意図があるわけですね。 恋愛ものは女子中高生のこたちがたくさん見ますもんね。 もちろん、大人の女性も。

No.6 17/07/29 12:00
匿名さん6 

映画大好き野郎です。

漫画原作でも面白い映画はけっこうありますよ。
原作を知らない場合がほとんどですけど。

少女漫画原作は、恋愛モノに偏るので、男の自分は全然見ませんが

「僕は明日 昨日の君とデートする」は観ました。
良かったです。

で、先日、原作少女漫画がコンビニに売られていたので、オッと思って、3巻のラスト部分だけ、周りを気にしながら、ちょっと立ち読みましたが。

マンガのほうが泣けますね(笑)

  • << 8 私も、原作知らないけど映画は見る、見てみたいと思うことが多いです。 原作知ってると、「漫画のほうが…」って思っちゃいますね。 漫画のほうが泣けますか?! 気になる(^^; 原作、最後まで読んでみたいと思いました。

No.7 17/07/29 15:22
通行人0 

>> 5 漫画実写化って、わりと当たるからしょうがないんですよ。 漫画原作だと、ほとんど演技をやった事がないタレントでも、女子中高生が見るから、大コケ… なるほどと思いました。
そういう意図があるわけですね。

恋愛ものは女子中高生のこたちがたくさん見ますもんね。
もちろん、大人の女性も。

No.8 17/07/29 15:25
通行人0 

>> 6 映画大好き野郎です。 漫画原作でも面白い映画はけっこうありますよ。 原作を知らない場合がほとんどですけど。 少女漫画原作は、恋… 私も、原作知らないけど映画は見る、見てみたいと思うことが多いです。
原作知ってると、「漫画のほうが…」って思っちゃいますね。

漫画のほうが泣けますか?!
気になる(^^;
原作、最後まで読んでみたいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧