注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

女性で「のど仏」が出てる・大きい方いらしゃいますか?

レス8 HIT数 615 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/07/29 05:19(更新日時)

大きい「のど仏」をテレビのタレントさんなどで見かけると 凄くセクシーに感じます。

しかも のど仏が目立つ女性は、話し声が低音で魅力的ですね。


~「のど仏」の出てる女性からのご意見・悩みがありましたら、聞かせてください。

 
  あと、男性の「のど仏」ってどう思われますか… 興味ありますか?

17/07/28 04:59 追記
たくさんの意見お待ちしています。

No.2506580 17/07/27 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 23:26
名無し1 ( ♀ )

本当ですか?
私、ボコンと出てます。
でも声は高いですよ。
自分に喉仏があるので、男性の喉仏には興味ありません。

  • << 3 返信ありがとうございます。 喉仏の大きい女性は、成熟した大人……を感じるので好きですね。 きっと フェチなんだと思います。 声、高いんですね いつ頃から、大きくなりましたか?

No.2 17/07/27 23:43
名無し2 ( ♀ )

声が小さいです
歌が音痴です

  • << 4 返信ありがとうございます。 声が小さい・・音痴・・ということですね。 人それぞれですね お声は低めでしょうか.....

No.3 17/07/28 04:03
匿名0 ( ♂ )

>> 1 本当ですか? 私、ボコンと出てます。 でも声は高いですよ。 自分に喉仏があるので、男性の喉仏には興味ありません。 返信ありがとうございます。
喉仏の大きい女性は、成熟した大人……を感じるので好きですね。
きっと フェチなんだと思います。
声、高いんですね
いつ頃から、大きくなりましたか?

No.4 17/07/28 04:57
匿名0 ( ♂ )

>> 2 声が小さいです 歌が音痴です 返信ありがとうございます。

声が小さい・・音痴・・ということですね。
人それぞれですね
お声は低めでしょうか.....

No.5 17/07/28 06:52
匿名5 

喉仏が大きいと声が低いの?
低い声で話す人は確かに 信用出来るし真実味があったり カッコイイよね
高くてぶりっ子な感じより全然いい
ちゃんとした自立した立派で大人な女性って感じ

  • << 7 返信ありがとうございます。 のど仏が大きいと… 声帯が長い方が多いみたいで、声帯が長いと…声が低くなる 一概には言えませんが、首が長くて 太く のど仏の大きい人は、声の低い方多いですね。 そうですね、カッコイイですね。 アメリカの女性アナウンサーは、低い地声でニュースを読んでる方が多く カッコイイし セクシーに感じます。

No.6 17/07/28 07:08
負け犬6 

のど仏が出てる=首が細い人、痩せてるもしくは均整の取れた体している。
というイメージです。

女性では出てる人あまり見かけない(正直記憶にない💦)ですが、のど仏で声質変わるのですかね?

  • << 8 返信ありがとうございます。 確かに、均整のとれた身体の方 多いみたいですね。 よくは分かりませんが、のど仏と声帯はセットになってるみたいなので、声質に関係してくると 思います。

No.7 17/07/29 05:13
匿名0 ( ♂ )

>> 5 喉仏が大きいと声が低いの? 低い声で話す人は確かに 信用出来るし真実味があったり カッコイイよね 高くてぶりっ子な感じより全然いい ち… 返信ありがとうございます。
のど仏が大きいと… 声帯が長い方が多いみたいで、声帯が長いと…声が低くなる
一概には言えませんが、首が長くて 太く のど仏の大きい人は、声の低い方多いですね。
そうですね、カッコイイですね。 アメリカの女性アナウンサーは、低い地声でニュースを読んでる方が多く
カッコイイし セクシーに感じます。

No.8 17/07/29 05:19
匿名0 ( ♂ )

>> 6 のど仏が出てる=首が細い人、痩せてるもしくは均整の取れた体している。 というイメージです。 女性では出てる人あまり見かけない(正直記… 返信ありがとうございます。
確かに、均整のとれた身体の方 多いみたいですね。

よくは分かりませんが、のど仏と声帯はセットになってるみたいなので、声質に関係してくると
思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧