注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

今井絵理子不倫疑惑について(まぁ共感は期待してないが)

レス66 HIT数 5384 あ+ あ-

名無し( ♂ )
17/10/05 10:01(更新日時)

昨日あたりからニュースに出てかなり叩かれてるが、世間の皆さんが思うのとはオレの考えはちょっと違う


結論から言えば『いいんじゃない?』と思ってる

なぜかと言うと、よく考えたら何も悪くないからである。

「政治家なのに何やってんだ!仕事しろ!」と言ってる人いるが、何も24時間ちちくりあってるわけじゃないでしょ?
電車で疲れたように寝てるとこからもわかるように公務で色んなとこ忙しく飛び回り仕事はしっかりこなしてるでしょう?

で、休日に息抜きとしてちちくりあってるならそれは別に問題ないのでは?
電車で移動中に手を繋いでいたが何も移動中の空き時間に接吻やsexしてるわけじゃないんだからさ。
手を繋ぐくらい別にねぇ。
それはもう普通の会社員やOLがプライベートで社内の同僚と付き合ってるのと同じなのでは?
政治家だからってプライベートも犠牲にして恋愛もしてはいけないなんてそりゃおかしいでしょ?
AKBじゃないんだから恋愛禁止なんて決まりはないんでしょ?

今井だってシングルマザーなのだから心の拠り所が欲しかったりするでしょ?
で、問題になってる核心は男の方が既婚者って事だが、聞けば離婚調停中って話じゃないか!
って事は実質夫婦関係は破綻してるわけだから、夫が他の女と付き合おうが何しようが嫁は傷つかないし関係ないはず。

嫁が旦那を溺愛していて献身的に支えてるにも関わらず旦那が裏切り他の女と付き合うのならまぁ人として問題有りだが、離婚調停中なんだからさ!
実質夫婦は破綻してるわけよ!
なら別に問題はないでしょう。

そもそも法律的にしっかりと離婚が成立してから他の異性と付き合おうとする人間なんていないだろう。
ほとんど全てのケースで他に好意ある異性がいるから別れようとするわけだし。
結婚だけでなく普通の交際でもそれはそうでしょ?



今井は「一線は越えてない」と言ってるけど、電車で寝ながら手繋いでるわけだから、それは越えてると思う(それか超えるのは時間の問題)

けど超える越えてないの真偽はこの際どうでもいい

なぜなら別に越えてもいいのだから。


たしかに政治家の不祥事は相次いでる、豊田のババアから稲田のババアまで色々とね!
だけど問題ないケースまで叩くのはちょっと違うんじゃないかな?
問題アリ・ナシはしっかり分けて考えるべきだと思うね。


ってのがオレの考えだな。
まぁ女性からは絶対共感されないだろう(笑)
でもこれが正しい考え方だと思うね。

No.2506425 17/07/27 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 16:42
名無し1 

主はなにを言ってるの?

不倫だから、叩かれてるんだよ。
相手の男に妻子がいて、別居してるらしいけど、こういう相手だから、バッシングされてんだよ。

いま、不倫にたいして、世間は冷ややかなの。
しかも国会議員。
空気よめゃ。

相手の離婚が成立するまで待てば問題なかったんだよ。

うまくやれよ!
今井の事務所からも、支持者からも、疑問が出ていた男だから、よけい叩かれてるんだよ。
 

No.2 17/07/27 16:44
名無し2 ( ♂ )

女の共感は得られないどころか、主が男に成り済ました女に見えるわ

No.3 17/07/27 16:50
名無し3 

不倫は1人で出来るものじゃないけど、そのご両人にレポーターが顔にぶつからんばかりにマイクを向けても、黙り決め込んで居るんだからコイツらの様に非常識な人間をもってしても不倫はいけないこと!ヤバいことしちゃったな!!って意識はあるんじゃね。いずれにしても当選させて下さい下さいとウザい位に頭下げた奴が都合悪くなると黙り決め込みかい?まあ安っい三流政治家だこと。

No.4 17/07/27 16:55
匿名4 

不倫は、アカン。

公人が、ゲスい事をしたら、ダメ。

奥さんで、ガマンしないと。







No.5 17/07/27 16:56
社会人5 ( 30代 ♀ )

それ同じこと子供にも言えるんですか?

調停中でも不倫は不倫で不誠実なのに変わらない。

二人して子供の為にどうだの政策たててるがその前に子供に恥ずべきことしてるのは当人等じゃないの?

恋愛どうこうじゃないんだよね。
正直主さんは考えが浅すぎるよ(--;)

No.6 17/07/27 16:57
名無し6 ( ♀ )

離婚調停であって
離婚成立してないからダメなんだよ

相手は妻子ある身だし
離婚成立してから 交際であるべき

世間は厳しいよ
一線越えてないとは 言い切るけど 越えてると言ったら批判が凄いから 越えてないと言ってるはず

テレビで撮られたら 隠さなきゃね

マナー無さ過ぎ

一般的にはやはり 離婚成立してからでしょ?

No.7 17/07/27 17:01
名無し6 ( ♀ )

一線は越えてるはずだから テレビで取り上げられてると思います。


今井さんは寂しかったと思うよ 新幹線の写真はラブラブが撮られてますね

手を繋ぎ寝てるのはあんまりないから


ちゃんとした交際なら いいけど調停であって 成立してから 批判されて仕方ない

今井も有名人だからね

No.8 17/07/27 17:03
遊び人8 

長いこと語ってますがね、、、

大人なら順立てた行動しなきゃね。
まあ正直私も相手市議が離婚協議中で別居状態なら仕方ないかな…とは思ったが、今井絵理子も子育て中の母親だからね。
相手がちゃんと離婚するまでは、軽率な行動するもんじゃないと思うよ。

No.9 17/07/27 17:12
匿名9 

てか、ふと思ったのですが、
もし仮に今井さんが言うように「一線を超えていない」のは事実だとしたら、新幹線の中で手を繋いでいたのは不倫になるんですかね??

No.10 17/07/27 17:13
匿名10 

主さんに共感

相手側の男性は離婚調停中だから全く問題ない

No.11 17/07/27 17:20
名無し11 

うん。共感できません。

No.12 17/07/27 17:23
名無し12 ( ♀ )

新幹線で二人とも寝てたらのは公務を頑張って疲れたからじゃなくって、前日から二人でホテルにお泊まりして朝までチチクリアッテ寝不足になっただけよ。

あの男性は兵庫県の人だっけ?
そこから絵理子がいる東京まで頻繁に会いに行ったり自分は絵理子のマネージャーだと豪語してたみたいだけど、そのせいで自分の仕事おざなりにしたり無駄に税金使ってないといいけど。

No.14 17/07/27 18:11
名無し12 ( ♀ )

奥さんは調停はしてるけど離婚する意思は固まってないと言ってますよ。

子供も小さいし。

不倫が始まった時は調停する前だったし、アウト。

No.16 17/07/27 18:44
サラリーマン16 

確かにその通りなんだけどね。
不倫云々は別にどうでもいいわ。
男の方は嫁とは別居中で、離婚する事が決まってるわけだから、嫁も夫と今井の関係にどうこう言う立場でもないだろ。

ただ、自民党は問題が続いて、支持率が落ちてるから、そういう意味ではやっぱ軽率で、自民党の今の危機を理解できていないというか、自民党に所属する者としての責任、義務意識が薄かったのは否めない。

党首の足を引っ張る議員はやはり問題だよ。

No.17 17/07/27 18:46
名無し17 

何を言っても正当化は出来ないよね
脇が甘いというか詰めが甘いというか…

要するに緊張感無さすぎ
あんなのバレても構いませんって、やってるようなもんでしょ?
私も経験あるから偉そうに言えないけどさ
出掛けるときは一般人の私らでも細心の注意払ってたよ

ましてやあの人達は公人で名前も顔も知られてる

頭ん中お花畑で蝶々が飛んでるただの馬鹿としか言えないね~笑

No.18 17/07/27 18:55
名無し18 

今井って去年、立候補した時、内縁の夫が少女売春で逮捕され話題になった。
できちゃった婚して離婚して、次の男は逮捕され、国会議員になってまた男を見つけ、男なしじゃ無理みたい。
でも本当に自民党の女性議員って、稲田といい、このハゲ~といい、今田といいカスばっかり!



No.19 17/07/27 19:02
ヒマ人19 

共感出来ないわー。笑
日本国民として当たり前に暮らしてるなら誰もが感じてると思うが、不倫に対する概念、ここ数年で随分変わったじゃん。
っていうか不倫そのものがまず人の道に外れてると。
経緯や背景は色々だと思うよ。今回のハシケン??みたいにりこんちょーてーちゅーとかさ。例えばとんでもない悪妻で、夫側が日々苦しんでたとか。
だとしても今井は国会議員なんだよ?
知名度だけで当選した感は未だに否めないし。
国のため、国民のために働きますと言って、そこにうちらの税金が流れる。
ふざけんなって思う。
誰を好きになってもいいし、心の中まではわからんけどさ、まず自分の置かれてる立場を認識しなよって思うよ。
綺麗事並べるなら、せめて、すっぱり辞任して自分が信じた道を行けばいいじゃん。
それならここまで叩かれないでしょ。
先生と呼ばれる立場でいながら、最低限のモラルも守れないことが問題なんだと思うが。
ましてや今の、支持率ダダ下がりの自民党内に身を置いててさ。
自覚なさすぎない???

No.20 17/07/27 19:03
匿名20 

主の考えがそうだというだけで正しいとは言えん


No.21 17/07/27 20:19
匿名21 

中途半端なんだよ。
男女関係はないが好意があるとか、法的には婚姻関係が破綻してるという認識でいたとか。

不倫にうるさい世の中って誰もが分かってるんだから、公人として軽率すぎる。
もし、お互い好きなら批判覚悟で話すべきだよね。

客観的にみれば明らかに男女関係あっても不思議じゃないと思うのが普通の状況なんだからね。

No.22 17/07/27 21:07
社会人22 

相手の議員‥不倫隠して離婚協議に持ち込もうと思ってたのに‥失敗ってところでしょうか?

しかし、新幹線の中で手を繋ぐとかバカっぽいわ。

どこかのコメンテーターが‥議員さんで移動途中に爆睡する人は珍しい‥と言ってたなぁ。

それはわからないけど‥

でも、シングルマザー‥で疲れてる‥ってセリフは、ちゃんと自分で子育てしてる人が言うなら納得だけど‥

今井絵理子は、実家に子供預けっぱなしでしょ。

SEX三昧で疲れてるんじゃないの?とか思ってしまうわ。

No.23 17/07/27 22:30
名無し3 

禿げ~~違うだろ~~


サッカーの応援しただけで自分の人生重ねてんじゃねぇよ。


不倫……まあよくもこんなに沢山出てくるな。



やって居る事はちょっとしたチンピラだし普通にクズだわ

No.24 17/07/27 23:41
匿名24 

離婚調停中とはいえ議員という立場で、お互い子供がいる身ですから主さんみたいに「いいんじゃない」とは思わないです。


こんなに話題になれば子供達の耳にも入るでしょう。


離婚しようが親ですから親として子供達への配慮は必要なんじゃないですかね。


少なくても、この二人は親であることを忘れてしまっていたと思いますよ。





No.25 17/07/27 23:47
匿名25 

共感押しといたー

No.26 17/07/28 00:24
名無し12 ( ♀ )

スレには休日と書いてるけど違うみたいですね。

出張の移動での新幹線内でのことと、出張先の宿泊ホテルでお泊まりだから。。。

No.27 17/07/28 03:20
名無し27 

身体の浮気では無く心の繋がりだけです。
始末が悪い。

No.28 17/07/28 06:08
名無し3 

自分の息子すら政治利用し、自分は不倫……考えただけでゾッとする母親。然も反省と言うより薄ら笑いの半笑い。色んな意味でゾッとする

No.29 17/07/28 08:49
名無し1 

今井さんが立候補したとき、何ができるのか。推薦した人も含め疑問だった。
知名度に頼った結果がこれ。
男関係がだらしなさすぎる。
まったくもって、やっぱりね!

No.30 17/07/28 11:04
匿名30 

じゃ、主さんは見切り発車OKなんですね?それで、事故起こしても開き直るんですか?
調停中なら期を待つ理性が欲しいですね。
仮にも一応一般より理性やモラルが求められる立場に居るんだから。
子供も居てそんなに恋愛に餓えてたんだと哀れに思いました。

No.31 17/07/28 14:44
名無し12 ( ♀ )

今日のグッディで橋本市議は7歳と2歳の子供がいるって言ってる。

下の子は幼稚園という説もあるしどっちなんだろ。

No.32 17/07/28 19:05
ヒマ人19 

そもそも一線てなんなの?
好きだからこそ、一線を越えてはいけない。
彼女がもっともらしく言ったセリフだけど、どこで線引きしての一線なのかって思う。
ぶっちゃけ、やった・やらないを言ってるんだよね?
それならあまりにもお粗末で、失笑レベル。

仮にも国会議員。
うちらが必死に納めてる税金で活動してるんだからさ。
馬鹿げたスキャンダルは本当に腹が立つよ。
そんな人間を選挙で当選させたのも我々有権者だけど。
タレント上がりの議員が多すぎる。
前職はどうでも、しっかり仕事をしてくれるんなら構わないよ。
でも知名度があれば誰でもいいっていう風潮はもうたくさん。
国政に今井絵理子という人間は必要か?
周りに担がれ、中身もないのに名ばかりの議員になった。
そう思えて仕方ない。
国民になんの負担もないならまだいいよ。
見過ごせないのは、莫大な税金がそこに流れてるっていうこと。
年間2000万?
こんなふざけた議員のために、我々国民は本当に納税の義務があるのかと思う。

No.33 17/07/28 23:18
匿名33 

女だけど、共感します
五年も別居してるのだから、夫婦関係破綻してるでしょ。

何でこんなに批判されるのかわからない。

  • << 37 別居は1年て聞いたような
  • << 40 4、5年前から破綻してるって言ってるのは本人だけだし、別居は一年ほどらしいですよ。 どちらかといえば共感押してるあたりは不倫したことあるかしてる人あたりじゃないかと思いますが(--;)

No.34 17/07/28 23:33
名無し34 

>> 33 2年前に二人目が産まれてるんだけど

No.35 17/07/28 23:33
名無し35 ( ♀ )

下の子2歳だったような…
まだ2歳なら、
うーん、嫁側の意見も聞かないとわかんない

でも男性側は、あの元SPEEDだよ🎊青春時代にブレイクしてた元SPEEDがくりゃ、やるでしょ😁
くらいの感覚に思えるんだなぁ。

松田聖子と舞い上がり婚した歯医者とかぶるわぁ

だから、今井絵理子だけがなんか…盛り上がってしまったのかな…😠
また歌ってほしいな

No.36 17/07/28 23:36
名無し0 ( ♂ )

共感してる人は人として格が高い

共感できない人はちょっとまだまだ修業が足らないな

しかし結果は予想通り!
修業が足らない人間の方が世の中には多いから世の中が衰退してるわけだし

  • << 38 少なくとも自分に共感してる人だけを人として格が高いと言う人が、人として格が高いとは思わないけどね。
  • << 47 ま、こんなこと言ってる主も世の中の足を引っ張ってる1人だわな。

No.37 17/07/29 00:18
匿名30 

>> 33 女だけど、共感します 五年も別居してるのだから、夫婦関係破綻してるでしょ。 何でこんなに批判されるのかわからない。 別居は1年て聞いたような

No.38 17/07/29 00:27
匿名21 

>> 36 共感してる人は人として格が高い 共感できない人はちょっとまだまだ修業が足らないな しかし結果は予想通り! 修業が足らない人間の… 少なくとも自分に共感してる人だけを人として格が高いと言う人が、人として格が高いとは思わないけどね。

No.39 17/07/29 00:39
匿名30 

ま、子供達や身内が好奇の目に晒されるのは確かかな。
男の方の医院は臨時休院だそう、疚しくないなら堂々とすればいいのに。共感してくれる味方はリアル周りには居ないのかな?患者さんは大迷惑でしょう。

No.40 17/07/29 04:51
社会人5 ( 30代 ♀ )

>> 33 女だけど、共感します 五年も別居してるのだから、夫婦関係破綻してるでしょ。 何でこんなに批判されるのかわからない。 4、5年前から破綻してるって言ってるのは本人だけだし、別居は一年ほどらしいですよ。

どちらかといえば共感押してるあたりは不倫したことあるかしてる人あたりじゃないかと思いますが(--;)

No.41 17/07/29 06:23
名無し ( ♂ )

あれからまたニュースを見て、互いの釈明を聞いたが互いに「一線は越えてない」と言ってる

互いに好意はあるが一線は超えないようにしよう!そして今日までその約束は守ってもらってます、と。

まずまずそれに関しては本当の事を言ってるだろうと思われるな

互いに行為を持ち、男から告白、しかしまだ離婚調停中である事から交際は保留。
ホテルでも打ち合わせだけ。
なら何の問題もない。

何の問題もないってのがわからない奴がいるのかい?
じゃあ教えよう。
だってそうだろ、離婚調停中でそれが終わって正式な離婚が成立するまでは心の中で他の異性を好きになってはいけないのかい?
告白もしてはいけないのかい?
「一線を越えてない」のだから問題はないだろう
「一線を越えてない」って事は男女の仲にはなっていない、つまり付き合ってはいないって事。

「離婚調停中でまだ成立な離婚してないんだから~」とバカの一つ覚えみたいに言ってる奴いるけど、男も今井もそれに関してはしっかり配慮してるじゃないか

なんの問題がある?
なんの問題もない

やってるやってるなんて思うのは勝手な想像。
マスコミも略奪不倫とか書くから世間も勘違いするわけだし、マスコミの責任でもあるけどな

手繋いでた写真が話題になってるが、手繋ぐなんて幼稚園のお遊戯会でもするから(笑)



あと「一線は越えてない」って何処までの事を言ってるんですか?と記者が質問してたがさすがに意地悪すぎる。そんなもの誰でもわかるだろう

No.42 17/07/29 06:43
名無し ( ♂ )

根本的な勘違いしてる人いるが、そもそも不倫自体悪い事ではない

なぜなら相手に魅力を感じなくなったから他の異性に手を出す、相手に魅力を感じなくなったのはその相手自身の責任であるから。


まぁこんな事言うと不倫や浮気された女性からは「なにをこのやろー!」とキレられたりするだろうが(笑)

そもそも男なんて色んな女性とsexをしたい生き物。
それは繁殖本能として遺伝子に組み込まれてる変えようのない事実。
それを法律や理性という名の鎖で縛る方が難しい。
人間だからってそれは同じ。
有名俳優やスポーツ選手、芸人や政治家に社長、日本人外国人問わず全ての男が浮気をしてる。今までニュースで見て知ってるよね?

そりゃまぁ浮気しない男も中にはいる、けどそれはただ単にバレてないだけとか浮気できるほどにモテないからとかなどの理由があるだけ。

いや男に限定されず女にだって一人では満足できず他の男と交わりたい本能はある

生き物である以上そこは変えようがない

だから不倫や浮気されたから慰謝料発生する民事裁判の仕組み自体が間違ってんだよね

No.43 17/07/29 06:55
名無し ( ♂ )

で、42のレスをしっかり理解した上で聞いて欲しいのだが

そんな人間としての我慢できない本能があるにも関わらず、この2人は「一線は越えてない」。

これは素晴らしい事だよ

褒め讃えるべき事だよ


けど大衆は叩く対象を常に探してるんだよね(笑)
悪いか悪くないかなんてぶっちゃけどーでもいい、ただ叩いて自分の日々のストレス発散出来ればそれでいんだよね

なぜならこれまた人間の本能として(まぁこれは人間にしかない本能だろうが)、他人を支配したり、いじめたりする事に快感を覚える本能もあるから

なかなかに人間は腐った生き物ですよ(^_^;)

No.44 17/07/29 07:08
名無し ( ♂ )

じゃあ主は一線を越えてないってどこまでの事を言ってるんですか?って質問が来そうだけど(笑)

それがかまをかける意味で言ってるならいいけど本当の意味で一線がどこかわからない人は小学校から中学までの道徳の教科書をしっかり読もうね

No.45 17/07/29 07:25
名無し3 

元人気歌手 アイドルタレントの政界投入 目玉議員の誕生。実力があれば確かに目玉商品ならぬ目玉議員だし政界の起爆剤だ。ただ人気があるから何となく引っ張ってきた目玉議員は目玉商品なることなく大半が無能で役立たずか、要らぬ問題を起こすな。

No.46 17/07/29 07:31
匿名20 

ホテルで一晩過ごしたっていうのはいくら何もなかったと言っても、裁判でも認められないってよ。

不倫は悪いことだし、証拠なしに本人らの言い分を信じて、共感してない人は人としてなってないなんて自分を持ち上げる。
こんな世迷い言を堂々と発言するなんて…
(;´д`)

No.47 17/07/29 07:34
匿名20 

>> 36 共感してる人は人として格が高い 共感できない人はちょっとまだまだ修業が足らないな しかし結果は予想通り! 修業が足らない人間の… ま、こんなこと言ってる主も世の中の足を引っ張ってる1人だわな。

No.48 17/07/29 08:51
ヒマ人19 

不倫、というのはもともと人の道を外れたことを指す言葉であるから。
世間一般的に、不倫は悪いことという風に捉える。
物議を醸した“一線”は越えないでいようという約束がこの2人の間にあって、それを守っていましたと言うぐらいなんだから、当然両者共に“不倫=悪”という認識はある。
だったら、世の中から疑いの目を向けられるような行動は慎むべきだったと思うよ。
夫婦関係が破綻していた、別居して離婚調停の最中だった、その中でよそに気持ちが向いた、
また、そう言われて書類上ではまだ既婚者である相手のその思いを受け取り、しかしけじめがつくまでは“一線”を越えないでいましょうと筋を通したい旨を伝え、お互いがそれを守った。

それだけならここまで叩かれないでしょ。
扱いようによっては純愛で美談になり得るし。

何度も言うが彼らは公人で、その活動費は国民の血税で賄われる。
勉強会?資料作り?ホテルに泊まり込んで、しかもパジャマで?
挙句、新幹線で眠りこけて手を繋ぐ。笑
オフではなく、一般社会人で言うところの勤務中では?

会いたいが為に政治活動にかこつけてるとしか思えないし、立場を忘れて緊張感も使命感も微塵も感じられない。

恋愛は自由だから誰を好きになってもいいんだよ。
略奪じゃないなら堂々とすればいい。
でもそれは完全にプライベートの中で、自分で責任を取れる範囲内でやれよと思う。
あなた達の“仕事”の報酬は、我々国民の“税金”から成るものなんだよと。

“一線”を越えてないからいいとかじゃない。

  • << 51 理性的な冷静な意見ですね。 こういう方が居る事が安心出来ます。 破綻は当人達が勝手に言ったり周りが判断する事ではなく裁判所が決める事だそうで、高々1年の別居では厳しいって聞きました。二才のお子さんも居るしね。

No.49 17/07/29 14:07
名無し ( ♂ )

>> 48 まぁそう思ってしまうのは不祥事続きの議員達のニュースばかり見てるせいだろう

個別に今井と橋本だっけ?のケースだけを見ればそこまで糾弾されるような類いのものではない

箱の中の一つのリンゴが腐っていたら他のリンゴも腐っているのでは?と思い込んでしまう一種の心理操作にひっかかってるだけだな。
だからそう思ってしまうあなた自身に罪はない
有り得ない不祥事起こしてる他の議員が悪いのだから

ただあなたに罪はないが正しい意見ではないという事

No.50 17/07/29 16:22
名無し12 ( ♀ )

橋本市議もズル賢いですよね。

4~5年前から結婚生活は破綻してて別居してると言うから

4~5年も別居してるのかと思ったら


実は2歳の子がいて別居はたったの1年前から。

今井さんと親しくなったあたりから別居してるから、はい、アウト。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧