注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ディズニーシーのデートに際して

レス9 HIT数 834 あ+ あ-

千葉生まれ横須賀さん( 20代 ♂ G76Pv )
17/07/28 23:23(更新日時)

多くの方にご意見頂きたいので再投稿です。

ディズニーシーのデートで質問です!
以下質問、皆様のご意見求みます。
①男性として気を付けて欲しいこと
②パーク内での外せないネタ
ネタ尽きるのを防ぎたい(笑)
③いやらしさなく相手の格好の褒め方
シー関係ないかも。
④手を繋ぐとしたらどのタイミング?

どうぞ貴重なご意見お待ちしております。

17/07/25 22:14 追記
追記

上記に加えて皆様の外せないワンポイントアドバイスがあれば是非とも!!

No.2506354 17/07/27 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 12:50
社会人さん1 

今日の格好、かわいいねって普通に言ってもらたらそれだけで嬉しいです。

  • << 5 ストレートがやはり安定ということでそれでやっぱり行きます! ありがとうございます!

No.2 17/07/27 12:59
匿名さん2 

ショップで頭につけるのおそろいで買ったらいいんじゃないでしょうか?
待ち時間は長時間立ちっぱなしになるので喉乾かないか、疲れてないか、気遣ってあげるといいですよ!
手繋ぐのは夕方〜暗くなってからがいいですね!もしくは開園時から行くのであれば人すごいので「はぐれないように手繋ごっか!」でいいと思います。自然です。
ネタは隠れミッキーどこにでもいるので一緒に探したりしたら楽しいです!

  • << 6 時間毎の分かりやすいアドバイスをありがとうございます♪ タイミングを間違えてビックリされずに済みそうです!

No.3 17/07/27 14:48
匿名さん3 

私はあまり人ごみが好きじゃないので、時々休憩しようかって声かけてくれたら嬉しいです。

  • << 7 長丁場は必須なのでその辺りの当たり前の気遣いは欠かさないようにします♪ありがとうございます!

No.4 17/07/27 15:14
匿名さん4 

①今の時期とても暑くて汗かいたりメイク崩れたりとても大変なので、トイレの回数の多さとか、女子トイレの待ちの長さとか寛大さを持ってもらえると助かります。(笑)
あとは、現地調達してもいいけど扇子とかミニ扇風機とか持ってたら気が利くな~と思います。

②パーク内はやたらいちゃついてる人多かったり、変な組み合わせのカップルだったり、とにかく2人で人間観察オススメです。悪口になったりジロジロ見たりしないよう冗談ぽく!

③かわいいね似合ってる、で十分です。

④昼間は暑いから繋ぎたくないけど、雰囲気次第ですかね?

まだ付き合ってはないんですよね?待ち時間多分相当持て余すでしょうから、ばりちっちとかあっち向いてホイとか、手遊び系オススメします(^^)/
意外と盛り上がるし、自然と手を触れたりするし、笑いが増えると楽しかった!って思い出になるからいいですよ(^O^)

  • << 8 各設問に対して的確なご意見ありがとうございます♪ また、時間潰しのアドバイスに感謝します!

No.5 17/07/27 17:58
千葉生まれ横須賀さん ( 20代 ♂ G76Pv )

>> 1 今日の格好、かわいいねって普通に言ってもらたらそれだけで嬉しいです。 ストレートがやはり安定ということでそれでやっぱり行きます!
ありがとうございます!

No.6 17/07/27 18:00
千葉生まれ横須賀さん ( 20代 ♂ G76Pv )

>> 2 ショップで頭につけるのおそろいで買ったらいいんじゃないでしょうか? 待ち時間は長時間立ちっぱなしになるので喉乾かないか、疲れてないか、気遣… 時間毎の分かりやすいアドバイスをありがとうございます♪
タイミングを間違えてビックリされずに済みそうです!

No.7 17/07/27 18:01
千葉生まれ横須賀さん ( 20代 ♂ G76Pv )

>> 3 私はあまり人ごみが好きじゃないので、時々休憩しようかって声かけてくれたら嬉しいです。 長丁場は必須なのでその辺りの当たり前の気遣いは欠かさないようにします♪ありがとうございます!

No.8 17/07/27 18:04
千葉生まれ横須賀さん ( 20代 ♂ G76Pv )

>> 4 ①今の時期とても暑くて汗かいたりメイク崩れたりとても大変なので、トイレの回数の多さとか、女子トイレの待ちの長さとか寛大さを持ってもらえると助… 各設問に対して的確なご意見ありがとうございます♪
また、時間潰しのアドバイスに感謝します!

No.9 17/07/28 23:23
通行人9 ( ♀ )

気をつけて欲しいのはやっぱりトイレでしょうか笑
必ず長蛇の列並ばなきゃいけないので
トイレ見つけたら、行かなくて平気?と声かけてもらえると行きやすかったです。
待たなきゃいけないので、なかなか言いにくかったりするんですよね。

待ち時間はこの時期疲れるし、話題もなくなってきますね。
隠れミッキー探したり、ディズニークイズ出してみたりするのはどうでしょうか。検索したら出てきそう。
あとは無難に、このあと何乗る?食べる?とかでしょうか。

手繋ぐのはショーを見るために移動する時なんかはいかがですか?
時間間近になると人があっちこっちごった返してますし、急がないといい場所がとれないのでさり気なく良いかも。

ワンポイントは、、
帰る前に少し休憩しましょう笑
帰りの電車もかなり混むので、私が一番苦痛だったのはパーク内での待ち時間でも人混みでもなく、
帰りの電車でした笑
もし車ならディズニーの音楽とか流すと気分が上がりますよ〜!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧