注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

ディズニーシーのデートに際して

レス6 HIT数 524 あ+ あ-

千葉生まれ横須賀さん( 20代 ♂ G76Pv )
17/07/26 18:00(更新日時)

ディズニーシーのデートで質問です!
以下質問、皆様のご意見求みます。
①男性として気を付けて欲しいこと
②パーク内での外せないネタ
ネタ尽きるのを防ぎたい(笑)
③いやらしさなく相手の格好の褒め方
シー関係ないかも。
④手を繋ぐとしたらどのタイミング?

どうぞ貴重なご意見お待ちしております。

17/07/25 22:14 追記
追記

上記に加えて皆様の外せないワンポイントアドバイスがあれば是非とも!!

No.2505554 17/07/25 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/26 10:51
匿名さん1 

すみません。
ランドは行った事があるのですが、シーはないです。(詳しいアドバイスできなくて、すみません。)

あまりシーに行った事がない、初めてなら、るるぶみたいなディズニーシーの事を詳しく載ってる雑誌を購入したら、どうでしょうか?

私はディズニーランドにあまり行った事がなく、数年ぶりに行く時に友達が雑誌を貸してくれて、かなり役立った気がします。(予備知識にもなるし、だいたい地図も載ってるので位置も把握できます。ファストパスもこれで知りました。)
人気ポイントやおすすめのフードも載ってたりします。

さわりだけでも、知る事ができるので、いいと思います。

パーク内で外せないネタも知る事ができるかもしれません。
後、先に地図で場所を把握してたら、余裕もでますし、「○○に乗らない?」って言いながら、手を握って、そのアトラクションまで歩いていくのもいいかもしれません。

相手の誉めかたはいつも通りでいいんじゃないでしょうか?
服が可愛かったら、可愛いや似合うとか?

後、ディズニーシーについての注意点はネットでも調べられるかもしれないです。

色々、頑張ってください。
楽しい時間になるといいですね。

No.2 17/07/26 12:48
千葉生まれ横須賀さん ( 20代 ♂ G76Pv )

>> 1 色々とアドバイスありがとうございます!
基本的にはシー派でして、何度か行ってはいますので理解はしてますがイベントなど限定的なものもあるでしょうからガイドブック閲覧の案は思い付きませんでしたので助かりました!

No.3 17/07/26 12:50
社会人さん3 

人がいっぱいいると思うので、こっちだよ!って言いながらさりげなく手を繋ぐ。もしかしたら嫌かもしれないから、ゴメンねとっさに手を握っちゃったけど嫌じゃない?って聞いてみたらどうでしょうか。いつもカワイイと思ってたけど、今日も服が似合ってるね!とか?

No.4 17/07/26 12:57
千葉生まれ横須賀さん ( 20代 ♂ G76Pv )

>> 3 非常に有力なアドバイスをありがとうございます♪
動き一つ一つに全くわざとらしさが見えない動きですね(笑)
やりますね先輩!!

No.5 17/07/26 13:28
匿名さん5 

暑いし歩き回ると疲れてしまうので、そのあたりは適宜カフェにはいるとか休憩作ってくれると嬉しいです。

No.6 17/07/26 18:00
千葉生まれ横須賀さん ( 20代 ♂ G76Pv )

>> 5 適宜休憩の時間(カフェに入る等)を作ることですね?
ありがとうございます、実際暑くもなりそうなので実行したいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧