注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ズルイ男、元カレ

レス6 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 18:41(更新日時)

元彼と役7年一緒にいました。
そのうち、まともに付き合ってたのは2年あったかないか。
ズルズルと続いていました。
そのうち、好きな人が出来たと振られ二回他の女の人と付き合ってた彼。
他の人と付き合うたんびに戻って来て、私も忘れられなかったので
受け入れて来ました。

ですが、最近本当におわりにしようとおわれました。
お前といても同じことの繰り返しになる、と。

そして、私達は元同じ職場の同僚なので、共通の知人がいます。
私の家庭の事情で元職場を辞めたため、変な辞め方もしていないので、
元職場の人達とは今でも繋がりがあり、飲み会やら、女子会をしています。

その人たちにも2人のことは話していませんでした。

その、最後の捨て台詞が、俺の話は誰にもいうな、でした。

そんなに自分の事がかわいくて、
私と付き合ってた事を隠して良い人ズラしたいのかと、ガッカリしました。

お前がいなくなれば他の人と付き合っても上手くいく、と。

全て私のせいにされ、自信がなくなりました。

こんな元彼皆さんどう思いますか?

No.2504818 17/07/24 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/24 12:46
八方美人ちゃん1 

別れられてよかったんじゃないですか?時間の無駄ですよ。復讐してやるとかそんなの考えるのも時間の無駄です。

No.2 17/07/24 13:18
通行人2 

そんな人ときっちり縁をきれて良かったんじゃないですか?
相手は職場に残ってるわけだから、変に噂されたり、話聞かれたりしたら嫌なんでしょうね。

No.3 17/07/24 18:10
八方美人ちゃん3 

その彼、主さんへの当たりがひどすぎです。ただでさえひどいのに、最後にそんな言葉を言うなんて、真に受けちゃだめです。

No.4 17/07/24 22:56
通行人4 

そんなヤツの言う事なんかきく必要無し。
付き合ってたのも言えばいい。
復讐じゃないし。
本当の事なんだから。
主さんも、もっと強くならないと同じ様に自己中な男しか寄ってこなくなるよ。

No.5 17/07/25 17:37
恋愛恐怖症5 

私も同じ状況でしたが、ほとぼりが冷めた頃、友達に話しましたよ。
酷い人だと思いつつも忘れられず、辛かったのでそのくらい許されるかと。。
話した友達は1人だけで、他言せず、彼とも普通に接してくれるように(何も聞いていないように)お願いしましたけどね。

話して、友達が気持ちを理解してくれて、少し気が晴れました。

約束した訳ではなくて、主さんが話したかったら話してもいいとも思います。
禁止する権利は彼にはないし、主さんの自由だと思います。

No.6 17/07/25 18:41
匿名さん6 

魅力のある男なんだろうなと思います。

だから、【元彼と役7年一緒にいました。そのうち、まともに付き合ってたのは2年あったかないか。ズルズルと続いていました。そのうち、好きな人が出来たと振られ二回他の女の人と付き合ってた彼。他の人と付き合うたんびに戻って来て、私も忘れられなかったので受け入れて来ました】←こういう事になったわけでしょ。

魅力のない男だったら、こんな事をされてまで7年もズルズルくっついてるわけないだろうからね。


だから、自分が付き合ってた男の愚痴、悪口を綴って、元彼を叩いてもらう為に、こんな男どう思います!?とやるのは女々しい事で、みっともないから止めた方がいい
自分を下げる行為

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧