注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

元カノへの後悔

レス4 HIT数 2098 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/24 18:09(更新日時)

高校の時から付き合い始めた彼女がいました。彼女はとてもきれいで学校で高嶺の花のような存在でした。告白されることも多かったようですが全部振っていたようです。そんな彼女に告白されて僕もうれしすぎて当然オッケーしました。付き合っていてわかったのですが、実は小さいころに会ったことがあり二人で写っている写真などがでてきました。正直ドラマみたいだなと思いましたし彼女も運命だと言っていました。このままずっと一緒にいるんだろうなと思っていたんですが、お互い別々の学校に進学をしてそれからちょくちょく喧嘩も増えていきました。細かいことで僕は喧嘩をしてしまうんです。とうとうそんな女々しい僕に嫌気がさして振られてしまいました。そして別れてから一か月たったくらいで修復不可能なくらい喧嘩をしてしまいました。自分の悪かったところはわかっていて振られて当然だなと思えます。今自分なりに反省し成長したつもりなんですが、その経験がもう彼女には生かせない思うとかなり後悔が残ってしまいます。やはり次に生かそうと思うんですがもうこんな出会いやこんなに素敵な彼女はできないんだろうなと思ってしまいなかなか前に進めないです。今この後悔から抜け出し前に進むには自分は何をしたらいいんでしょうか。いろいろ意見がほしいです。

No.2504822 17/07/24 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 13:11
通行人1 

主さんのこといいと思ってくれる女性、きっとこの先いると思うし、経験は次の恋愛に生かしましょう!
次の恋愛に進んでください。

No.2 17/07/24 13:16
社会人さん2 

今の自分ならってほんとに胸を張って言えるのなら、一度ダメ元で元カノに連絡してみてもいいんじゃないでしょうか?

No.3 17/07/24 13:24
恋愛初心者0 

>> 2 返信ありがとうございます。
最後にいままでのことを謝り感謝の気持ちともう連絡はとらないと伝えてしまいました。
なので連絡はもう取れないです。

No.4 17/07/24 18:09
八方美人ちゃん4 

恋愛でいろんな経験をして、優しくなって、またいい恋ができるようになるんだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧