注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那以外の人を本気で好きになってしまいました。

レス60 HIT数 8454 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 11:51(更新日時)

私は既婚者で3人の子持ちの41歳女です。

お酒を飲むのが好きでたまに友達何人かと女子会などして飲みに行ってるのですが、1年前に飲み会の3次会に友達と行ったバーのマスターを好きになってしまい諦めよう、忘れようと思いながら今に至っています。

相手は43歳独身で凄くモテる人で、バーマスターって職業柄、女性の扱いがとても上手くどうしても惹かれしまいます。
つい最近も、時間作って欲しいと言われ、何処へ行くのか聞かされず連れて行かれたら凄くオシャレなお店でディナーを予約してくれていて、私の誕生日祝いをサプライズでしてくれました。

これも営業の一貫なのだと思う様にしているのですが、ますます好きになってしまいどうしようもないくらいで、店のお客さんのSNSでお店でお客さんと楽しそうにしてるしマスターを見つけては凄くヤキモチを妬いてしまったり、こんな自分が嫌で嫌で堪らなくなって、家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいになってはもう諦めて忘れよう!と思うのですが、そう簡単に気持ちにケリをつけれる訳もなく辛く苦しい気持ちになってしまいます。

この歳でまさか自分がこんなにも気持ちを抑えられない恋をするとは思ってもいなかったです。
叶わぬ恋、片思いを卒業できた方気持ちをセーブして私もこの恋を卒業できるようアドバイスお願い致します。

タグ

No.2503787 17/07/22 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/22 10:58
ケホ ( ♂ Es0lc )

バーに行かない 連絡も取らない事ですね…
今から 家庭も崩壊 すべてを捨ててマスターのとこに行ったら 実は遊びだった!…こういうリスク覚悟なら どうぞご自由に🙇

No.2 17/07/22 11:16
匿名さん2 

>> 1 アドバイスありがとうございますm(_ _)m
その通りですよね。
頭で何度も言い聞かせているのに、気持ちが抑えられなくなってしまう自分の弱さに腹立ち情け無くなるばかりです。

マスターが本気で私を好きになるとも思っていませんし、家族崩壊も望んでいません。
なので本当にこのどうしようもない感情を早く消し去りたいです。

No.3 17/07/22 11:20
匿名さん3 

卒業しなくていいじゃん『本気』なら。
『本気』なら離婚して下さい親権いりませんと言って慰謝料渡す。
そんな付き合えるかわからないのに〜なんて言い訳しないでね。
だって『本気』なんでしょ?
出来ないなら『本気』って言わないただの気の迷い。

No.4 17/07/22 11:30
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます😊
そうですね。
そう言われると本気ではないのかも知れません。
全てを捨ててまでの勇気もないし凄く自分勝手ですよね。

気の迷い。笑
そう思うようにします。
ありがとうございます

No.5 17/07/22 11:40
匿名さん5 

いやいや、

もー、行かないほうがいい。いってモンモン、あなたが手を出したくても出せないだろうし、生殺しで、あちらは他の女性関係もあるだろうし。いいことなんかないと思う。

  • << 7 アドバイスありがとうございますm(_ _)m そうですよね。 店には行かないように今は自分なりに頑張っています。 マスターと会ってる時が幸せな気持ちになれるので会いたくなるのですが、幸せな気持ちになった後の家族への罪悪感やらマスターへの想いで凄く辛く苦しい気持ちになり、それが続くので、本当いい事なんてないです。

No.6 17/07/22 11:42
中学生さん6 

バーのオヤジもその歳まで好き勝手やり、ろくな人間ではないです。

それを証拠に、貴女を誘った事を旦那さんが知れば不快に思います。

その男の正体は、惚れられていることに悟り、あなたの肉体を狙ってくるでしょう。

その行動に出た時点で、見かけ倒しの薄っぺらい人間です。
肉体を奪えば、態度は豹変
恐ろしやバーテンダー

恐らくろくでなしです。

今後の正体はあなたにかかっています。
悪い方に行かないよう踏ん張って下さい。

  • << 8 アドバイスありがとうございますm(_ _)m マスターは私が好意をもっていることも知っています。 あちらはお仕事なので、それでその様な行動を営業の一貫でしているだけなのだと思います。 そう感じながら惹かれしまう自分のアホさに情けないばかりです。 手に入らない人でダメだと解ってる感情なので、余計に想いが募るのかもしれません。 今後これ以上悪い方向にいかないよう本当自分で踏ん張ってくしかないですよね! ありがとうございますm(_ _)m

No.7 17/07/22 11:54
匿名さん2 

>> 5 いやいや、 もー、行かないほうがいい。いってモンモン、あなたが手を出したくても出せないだろうし、生殺しで、あちらは他の女性関係もあるだ… アドバイスありがとうございますm(_ _)m
そうですよね。
店には行かないように今は自分なりに頑張っています。
マスターと会ってる時が幸せな気持ちになれるので会いたくなるのですが、幸せな気持ちになった後の家族への罪悪感やらマスターへの想いで凄く辛く苦しい気持ちになり、それが続くので、本当いい事なんてないです。

No.8 17/07/22 12:03
匿名さん2 

>> 6 バーのオヤジもその歳まで好き勝手やり、ろくな人間ではないです。 それを証拠に、貴女を誘った事を旦那さんが知れば不快に思います。 … アドバイスありがとうございますm(_ _)m

マスターは私が好意をもっていることも知っています。
あちらはお仕事なので、それでその様な行動を営業の一貫でしているだけなのだと思います。
そう感じながら惹かれしまう自分のアホさに情けないばかりです。

手に入らない人でダメだと解ってる感情なので、余計に想いが募るのかもしれません。

今後これ以上悪い方向にいかないよう本当自分で踏ん張ってくしかないですよね!

ありがとうございますm(_ _)m

No.9 17/07/22 12:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

本気なら、旦那に頭下げて、子供も渡して離婚して、当たって砕けるのが上等ですが。
保身で、営業だし諦めまーす。って言えてる時点で、火遊びですよね?
ファンを自称して、単なる常連さんになって、生活の張りにしたらいいと思いますよ?
恋は秘薬です、恋をすると綺麗になりますし、刺激されてホルモンも出まくりです。
隠さずに、旦那や家族にも素敵な方がいるのよー。と公言してしまえば、秘め事の怪しさもなくなりますから、芸能人の追っかけみたいにしていたら、いいと思いますよ?

隠して、どきどきしてるから、馬鹿な期待をして間抜けたことになるんですよ…。
単なる客で、営業です。評判が大切ですから、客に手を出すとかは、ありえません。
大切にして貰える良い客になりましょう。

  • << 11 アドバイスありがとうございますm(_ _)m 本気なんて軽々しく言ってしまってすいません💦 結局失うのも嫌なのに自分の感情に酔っている事に皆さんのアドバイスを読み気がつきました。 凄く自分勝手で本当自分が嫌になります。 今はまだファンだと割り切れないのでお店にいくのをやめようと思います。 いつか、マスターのファンです!って楽しく飲みに行くだけの感情になれたらいいな♪ ありがとうございます😊

No.10 17/07/22 12:04
社会人さん10 

徹底的にその人との思い出やつながる手段を絶つことだと思います。

  • << 12 アドバイスありがとうございますm(_ _)m 繋がりを断つ勇気を持たないとですね! 家族いてるのに、他に好きな人を作ってしまった代償は辛く苦しい感情なのだと自分に言い聞かせて頑張ってみます。 ありがとうございます

No.11 17/07/22 12:19
匿名さん2 

>> 9 本気なら、旦那に頭下げて、子供も渡して離婚して、当たって砕けるのが上等ですが。 保身で、営業だし諦めまーす。って言えてる時点で、火遊びです… アドバイスありがとうございますm(_ _)m

本気なんて軽々しく言ってしまってすいません💦
結局失うのも嫌なのに自分の感情に酔っている事に皆さんのアドバイスを読み気がつきました。

凄く自分勝手で本当自分が嫌になります。

今はまだファンだと割り切れないのでお店にいくのをやめようと思います。
いつか、マスターのファンです!って楽しく飲みに行くだけの感情になれたらいいな♪

ありがとうございます😊

No.12 17/07/22 12:23
匿名さん2 

>> 10 徹底的にその人との思い出やつながる手段を絶つことだと思います。 アドバイスありがとうございますm(_ _)m

繋がりを断つ勇気を持たないとですね!
家族いてるのに、他に好きな人を作ってしまった代償は辛く苦しい感情なのだと自分に言い聞かせて頑張ってみます。

ありがとうございます

No.13 17/07/22 12:41
匿名さん13 

同じ年で3人の子の母親です。

何だかな~と思います。

いくら飲みが好きとはいえ、
三次会って・・・

夜の楽しみを思う存分享受しておきながら、惚れたはれたで困ってます~、気持ちの整理がつきませんって・・・

浅いし軽いし迂闊だし、
あなたが自己陶酔してる間のご主人とお子さんたちの事が、それだけが気がかりです。

ここまで思慮浅い母親だと、一事が万事そんな感じでしょうから。
大切な事を簡単に見落としそうですね。

私もお酒は大好きです。
飲みにも行きますが節度を守ります。
自分が今すべき事は何かを常日頃考えていれば、自ずと行動にも影響するものです。



No.14 17/07/22 13:22
匿名さん14 

>> 13 コメントありがとうございます。

おっしゃられる通りです。
3次会行ったのはその時くらいだったのですが、そこで出会ってしまい。今は本当自分の感情をコントロールする事もできず、本当最低な母親だとわかっています。
結婚して20年。自分は家族以外に他に好きな人なんて出来るなんて思いもしていませんでした。
最初は軽いラインだけのやりとりを楽しんでたつもりがどんどん惹かれ自ら店に行くようになり薬物中毒者のようにこの恋にハマってしまいました。
最初にラインのやり取りを始めた頃に自分でストップすべきだったと思っています。

No.15 17/07/22 14:12
中学生さん6 

今後、その変態バーテンダーから連絡が来ると思いますが、間違いなく、ろくな事になりませんから蹴散らし消去しましょう。

No.17 17/07/22 15:45
匿名さん17 

NO16の方

コメントありがとうございますm(_ _)m

私まちがえてコメント消しちゃったのかもです。すいません💦

同じような感情の方にコメント頂きこの気持ちを共感して頂けて嬉しいです。
皆さんがコメントして下さった通り家庭を壊したくないのなら今はどんだけ辛くても会いに行くことをやめ断ち切る勇気を持たないとダメですよね。

お互い頑張りましょうね!

No.18 17/07/22 16:31
匿名さん18 

旦那さんに対してはもう愛情はないのでしょうか?
トキメキ、というのは愛する相手とは私は違うと思います。

恋やトキメキって、叶うからするんじゃなく叶わないから楽しいものではないですか?

アイドルファンだって言えば恋してますよ?
本気の方も居ます。

だけどそれは叶わない恋をしている今の自分が楽しいのがいいんじゃないでしょうか?

旦那さんは自分が頑張らなくてもずっとそばにいる存在で

マスターさんは自分が頑張っても手に入れることできない眩しい存在なんですよ。

それを楽しんでるんじゃないですか?
恋は叶えば終わり。

旦那さんも一度はマスターの立場にいる存在だったはず。
だけど手に入れてしまいトキメキを感じなくなってしまって、いってしまえばつまらなくなって刺激がほしくなった。

欲しくてたまらなかったおもちゃを手にいれてずっと遊んでいれば新しいおもちゃがほしくなる。

無い物ねだりですね。
トキメキがほしいだなんて。

誰かが自分を理解してくれて、一番の味方であり支えてくれる存在がそばに居ながらも他に目を向けたくなるなんてね。

理解してくれる人間が1人でも居るなら私は満足ですけどね。
子供や旦那さんは自分にとったら宝物であり、何にも変えられない存在だと思いますけどね。

No.19 17/07/22 17:12
匿名さん19 

>> 18 コメントありがとうございます。

手に入らないから欲しくなる。本当その通りな気がします。
恋は叶えば終わる。
そうですよね(^^)

無い物ねだりですね💦

旦那は私の一番の理解者と言うよりかは一番私に厳しい人です。
それを言い訳にするつもりはありません。
それが嫌なら離婚すればいい事ですから。今の生活を壊したいとは思っていないので、この恋する気持ちを卒業したいのです。

マスターを想い辛い苦しいと思うたび子供達にはこんな母親で申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

自分の弱さに負けず想いを断ち切れるよう頑張ります。

ありがとうございます!

No.20 17/07/22 17:16
匿名さん18 

主さん、旦那さんがあなたに厳しいのは何故かわかりますか?
どうでもいい人間だったら厳しくなんてしませんよ。
旦那さんが主さんに厳しいのは信頼があるからだと思います。

厳しいのはイコール愛情の証なんだと、私は思うようにしてます。飴とムチという言葉もありますからね(笑)

No.21 17/07/22 17:30
匿名さん19 

>> 20 ありがとうございます😊

信頼ですね!
色々と気付かせて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

きっと当たり前に側にいすぎてそんな風に思う気持ちが私から消えていたと思います。
不満に思うことはあってもそれもお互い様ですもんね!

マスターを好きになりマスターの事で頭がいっぱいになって、本当私は何をしてるんだろ。と感じました。

No.22 17/07/22 21:50
匿名さん22 

イイ鴨(笑)

その歳で、じゃなくその歳だから…!ですよ(笑)
若くなく、狭い範囲で毎日マンネリ生活をしている手が離れた子供がいる普段構われていない主婦…
若いと行動範囲も広いし子供も小さいし飽きも早いし周りも若いからそれなりに構われる、若い人妻狙いの初老男も沢山寄ってくるからね。
一通りも二通りも経験した40代だから何でも頷いてくれるし。


相手は雇われなのか自営なのかわかりませんが、商売繁盛+色んな女に(ついでに寝れて)店でお金落としてくれたらら一番イイでしょう。

自分一人だけ、私にだけ、とお花畑の考えも楽しいでしょうけど、ホステス同様、客や付き合いの方が大勢います。
独占したいなら店を買取るか運営資金を援助すると密にはなるでしょう。
他にそんな女性が何人かいるのかいないのかわかりませんが…

普段ときめいて無い、構われていないと本当にコワいんですよ、勘違いというか…良く良く良く言って「純粋(単純)」というか…
子供も何人もいて純粋のはずも無いけどね。
まあ、経験豊富な独身熟より、若い時に結婚してずっとまともに浮気も人妻デリとか出会い系とかしてなく生活してきた熟の方が、純粋なのかも知れませんけど…

お酒は美味しいし好きな相手と飲むと楽しいしイイと思いますよ、飲まない人飲めない人から見ると理解できない見たいけどね。

お酒+異性は性欲剥き出しになるからねー、結婚しているなら責任負えるなら好きにしたらいいかと。

  • << 25 コメントありがとうございますm(_ _)m マスターにとって私はお客の何者でもないのは理解しております。 若くて綺麗なホステスさんなどもお店に来るし、私みたいな既婚者で子持ちの40女を好きになってくれる訳がないってのも常に思っています。 一方的に私がマスターを好きになって、なんども諦めよう。もう忘れようとしましたが、マスターもプロです 。 そういうタイミングで遊びのお誘いをしてきたり、甘い言葉をくれたりで、どうしても吹っ切る事ができませんでした。 仰る通り、若くに結婚して浮気もしたいとすら思う事もなく、子育て家事パートに追われる日々を過ごしてきて、恋愛感情を抱いてこなかった為、この歳で営業であっても異性として接してくれるマスターに惹かれたのかもしれません。。。
  • << 26 コメントありがとうございますm(_ _)m マスターにとって私はお客の何者でもないのは理解しております。 若くて綺麗なホステスさんなどもお店に来るし、私みたいな既婚者で子持ちの40女を好きになってくれる訳がないってのも常に思っています。 一方的に私がマスターを好きになって、なんども諦めよう。もう忘れようとしましたが、マスターもプロです 。 そういうタイミングで遊びのお誘いをしてきたり、甘い言葉をくれたりで、どうしても吹っ切る事ができませんでした。 仰る通り、若くに結婚して浮気もしたいとすら思う事もなく、子育て家事パートに追われる日々を過ごしてきて、恋愛感情を抱いてこなかった為、この歳で営業であっても異性として接してくれるマスターに惹かれたのかもしれません。。。

No.23 17/07/22 22:17
匿名さん23 

同年代です。若くて綺麗なお姉ちゃんと自分を比較してみてください。振る舞い方がお分かりになると思いますよ。

No.24 17/07/22 22:46
匿名さん24 

主さんと同世代。
私も旦那以外に好きな人います。
離婚考えてますけど…
好きな人がいるから離婚するのではなく、別な理由で。
相手は私の気持ち態度で
気がついているでしょう。
でも、普通に対応してくれてます。
好きな人がいるから今頑張っています。
離婚したら…告白しようか迷っていますけど…
男は懲りごりな部分もあるので…

No.25 17/07/23 02:20
匿名さん25 

>> 22 イイ鴨(笑) その歳で、じゃなくその歳だから…!ですよ(笑) 若くなく、狭い範囲で毎日マンネリ生活をしている手が離れた子供がいる普段… コメントありがとうございますm(_ _)m

マスターにとって私はお客の何者でもないのは理解しております。
若くて綺麗なホステスさんなどもお店に来るし、私みたいな既婚者で子持ちの40女を好きになってくれる訳がないってのも常に思っています。

一方的に私がマスターを好きになって、なんども諦めよう。もう忘れようとしましたが、マスターもプロです 。 そういうタイミングで遊びのお誘いをしてきたり、甘い言葉をくれたりで、どうしても吹っ切る事ができませんでした。

仰る通り、若くに結婚して浮気もしたいとすら思う事もなく、子育て家事パートに追われる日々を過ごしてきて、恋愛感情を抱いてこなかった為、この歳で営業であっても異性として接してくれるマスターに惹かれたのかもしれません。。。

No.26 17/07/23 02:20
匿名さん 

>> 22 イイ鴨(笑) その歳で、じゃなくその歳だから…!ですよ(笑) 若くなく、狭い範囲で毎日マンネリ生活をしている手が離れた子供がいる普段… コメントありがとうございますm(_ _)m

マスターにとって私はお客の何者でもないのは理解しております。
若くて綺麗なホステスさんなどもお店に来るし、私みたいな既婚者で子持ちの40女を好きになってくれる訳がないってのも常に思っています。

一方的に私がマスターを好きになって、なんども諦めよう。もう忘れようとしましたが、マスターもプロです 。 そういうタイミングで遊びのお誘いをしてきたり、甘い言葉をくれたりで、どうしても吹っ切る事ができませんでした。

仰る通り、若くに結婚して浮気もしたいとすら思う事もなく、子育て家事パートに追われる日々を過ごしてきて、恋愛感情を抱いてこなかった為、この歳で営業であっても異性として接してくれるマスターに惹かれたのかもしれません。。。

No.27 17/07/23 05:22
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

本気ならお子さんも旦那様も捨て離婚してみたらどうですか?相手にされるかどうか本気で、進んでみたら答えは出てくると思います

No.28 17/07/23 05:23
匿名さん28 

はじめまして。僕もバーテンをやってた者なのですが、既婚と分かってあるお客様に対して二人でのプライベートに誘ったり甘い言葉をかけたりと、その様なバーテンは失礼ですがプロとは言えないのではないでしょうか。あなたの方から肉体関係を迫ってくるのを待っている様に思えます。目を覚ます意味でも一度、ちゃんとしたバーテンの接客を受けてみて下さい。そんな人はバーテンではなくホストですよ。

No.29 17/07/23 10:21
匿名さん29 

主さん世代より、もう少し上の世代の♂だけど友人で夜の飲み屋を運営してる友人♂います。いわゆるマスターしてるけど、そいつ目当てではなく大人として、普段の各々の家庭の家事育児から離れた時間・空間を楽しみに客は既婚者や独身者・別居してる者・内縁の夫が裏にいる者・・様々な女同士の集まりの客、男の客、男女の客、友人マスターは、俺から見たら普段と同じです。でも、夜の時間帯、店の空間、客、そして主さんは酒が好き。格好よく見えると思いますよ、店の中のマスターが。主さんは逆上せ気味に惚れていることを女子会の他の女は知ってますか?主さんの女子会の仲間って、家庭崩して遊び回る会なのかな?

No.30 17/07/23 10:32
匿名さん30 

うん、若い時に結婚して家事、育児頑張ってやっと子育てが一段落した所に女性の扱いに慣れた好みのタイプに出会ってしまった。それだけの事だと思います。
パートでお仕事してた時に男性はいませんでしたか?

マスターを忘れるには連絡取らない会わないは勿論だけど、旦那さんとスキンシップやコミュニケーションを取る事かなって思います。

旦那さんが厳しいのって癒されないですよね…。優しくはないですか?

夜の営みはしてますか?

  • << 39 主です。 優しいコメントありがとうございますm(_ _)m 結婚してからは職場で男性もいますがこんな感情になる事は一度もありませんでした。 だから、今この歳でこんな風に人を好きになって凄く戸惑っています。 旦那は優しい人ではないですが、もうそういう人だとわかっているので普通に会話もしますし旦那に求められれば夜の営みもあります。 ただ、もう結婚生活も長いので愛情というより義務的な感じです。 早くこの感情を卒業できるよう頑張ります! アドバイスありがとうございます(^^)

No.31 17/07/23 12:54
匿名さん29 

いくら主さんが「私は本気!」と嘆いても回りは共感しないと思いますよ。何故なら、バーの凄くモテる?マスターに本気な私❗誰が共感するのでしょうか。仮に凄くモテるマスターに実際に数人の関係ある女がいても不思議ではない、凄くモテるなら。その中の一人と言うたち位置で、遊びの恋(肉体関係ありき)を、女子会の仲間、旦那と子供に隠し通せて遊べますか?主さんは、凄くモテるマスターを独占することは不可能です、心までは。本気と遊びの区別が出来ないなら、覚悟はないと見受けられます。遊び上手になりましょう、家庭を守りながら。遊び上手になることが、主さんのウブな感情をコントロールする。このままいったら、主さんは家庭崩壊を自らします。主さんは遊び下手!なんです

  • << 36 主です。 コメントありがとうございます。 私も共感していただける話だと思っていません。 遊び下手なので本当にこの感情から卒業したく初投稿させていただきましたm(_ _)m 今は店に行く事をやめ、連絡もやめています。 この今がとても辛く苦しい気持ちになる為自分に負けて連絡したくなる気持ちを抑えてる状態です。
  • << 37 主です。 コメントありがとうございます。 私も共感していただける話だと思っていません。 遊び下手なので本当にこの感情から卒業したく初投稿させていただきましたm(_ _)m 今は店に行く事をやめ、連絡もやめています。 この今がとても辛く苦しい気持ちになる為自分に負けて連絡したくなる気持ちを抑えてる状態です。

No.33 17/07/23 23:49
通行人33 

とりあえずその男、ヘンですよ。
ライン交換くらいまではともかく、食事だ遊びだ甘い言葉だ、、、って既婚女性相手に?
そこ、ほんとにバー?よほど金づると思われてると感じます。

No.34 17/07/24 00:06
匿名さん34 

>> 33 主です。
金づるほどのお金使ってないですが…💦
そんなしょっちゅうお店に行ける訳でもないので、店には月2回いけたらいい感じで、お会計もだいたい3千円前後です。

たぶんマスターがお誘いくれたり甘い言葉をくれるのは私がマスターを好きな事を知っているからだと思います。


  • << 41 これから使わせるんだよ、わかってないなぁ。
  • << 51 自分のことを好きな女には、適当に手を出して、あわよくば…って、だいぶ困ったやつだと思いますけれど。 別に旦那さん以外を好きになること自体は、ぜんぜん構わないと思うんですが、相手がろくでもないと感じます。

No.35 17/07/24 00:08
匿名さん34 

>> 32 削除されたレス 主です。
ご指摘ありがとうございます。

No.36 17/07/24 00:33
匿名さん36 

>> 31 いくら主さんが「私は本気!」と嘆いても回りは共感しないと思いますよ。何故なら、バーの凄くモテる?マスターに本気な私❗誰が共感するのでしょう… 主です。
コメントありがとうございます。

私も共感していただける話だと思っていません。
遊び下手なので本当にこの感情から卒業したく初投稿させていただきましたm(_ _)m

今は店に行く事をやめ、連絡もやめています。
この今がとても辛く苦しい気持ちになる為自分に負けて連絡したくなる気持ちを抑えてる状態です。

No.37 17/07/24 00:33
匿名さん 

>> 31 いくら主さんが「私は本気!」と嘆いても回りは共感しないと思いますよ。何故なら、バーの凄くモテる?マスターに本気な私❗誰が共感するのでしょう… 主です。
コメントありがとうございます。

私も共感していただける話だと思っていません。
遊び下手なので本当にこの感情から卒業したく初投稿させていただきましたm(_ _)m

今は店に行く事をやめ、連絡もやめています。
この今がとても辛く苦しい気持ちになる為自分に負けて連絡したくなる気持ちを抑えてる状態です。

No.38 17/07/24 00:45
通行人38 

主さんにしてみれば本気で惹かれてるかもしれませんが、向こうにしてみればただの性欲処理の約一人ですよ
主さんの浮わついた気持ちに振り回される家族が不憫に思います

よそさまの家庭を壊してもただの約一人でしかないからサプライズだなんだとゆさぶぶる、いわゆるゲスですな

耳を傾ける、スルーする、どちらも主さんの自由
主さん宅がどうなっても所詮他人事ですからレス者は痛くも痒くもないです…

  • << 40 主です。 コメントありがとうございます。 そうですよね。 そうだと思いながら、何故惹かれてしまうのか自分でも不思議です。 他人事にアドバイス頂きありがとうございますm(_ _)m きちんと耳を傾けて今後店に行ったり連絡しないよう頑張ります。

No.39 17/07/24 00:51
匿名さん 

>> 30 うん、若い時に結婚して家事、育児頑張ってやっと子育てが一段落した所に女性の扱いに慣れた好みのタイプに出会ってしまった。それだけの事だと思いま… 主です。
優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

結婚してからは職場で男性もいますがこんな感情になる事は一度もありませんでした。
だから、今この歳でこんな風に人を好きになって凄く戸惑っています。

旦那は優しい人ではないですが、もうそういう人だとわかっているので普通に会話もしますし旦那に求められれば夜の営みもあります。
ただ、もう結婚生活も長いので愛情というより義務的な感じです。

早くこの感情を卒業できるよう頑張ります!
アドバイスありがとうございます(^^)

No.40 17/07/24 01:01
匿名さん 

>> 38 主さんにしてみれば本気で惹かれてるかもしれませんが、向こうにしてみればただの性欲処理の約一人ですよ 主さんの浮わついた気持ちに振り回される… 主です。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
そうだと思いながら、何故惹かれてしまうのか自分でも不思議です。

他人事にアドバイス頂きありがとうございますm(_ _)m
きちんと耳を傾けて今後店に行ったり連絡しないよう頑張ります。

No.41 17/07/24 01:14
匿名さん41 

>> 34 主です。 金づるほどのお金使ってないですが…💦 そんなしょっちゅうお店に行ける訳でもないので、店には月2回いけたらいい感じで、お会計もだ… これから使わせるんだよ、わかってないなぁ。

No.42 17/07/24 01:22
匿名さん42 

>> 41 主です。

そうなんですね。笑
そうなる前にもう店には行かない様頑張ります!!
ありがとうございます。

No.43 17/07/24 05:08
恋愛中級者43 

片思いって突然来ますよね。私も子持ち結婚10年以上、旦那とちょうど険悪感なくなった今好きな人がいてびっくりです。 恋の駆け引き忘れてしまい、ましてや浮気は顔に出る正確なので無理。でもホルモン出まくったようで艶が出たのでそのままにしてます。違う角度で好きな人がいっぱいいる感じ。彼はドキドキ、旦那はウキウキ、子供はカワイイ、友人は超大切と。好きっていいと思いますよ。

  • << 45 主です。 コメントありがとうございますm(_ _)m 好きって感情をプラスにしてて、ステキだな。と思いました。(^^) 私は好きになるほど、相手に求めてしまっているんでしょうね。 だからしんどくなるだと思います。 求めず、行動にですで、いつか片思いが思い出になるよう頑張ります! ありがとうございました。

No.44 17/07/24 06:07
匿名さん44 ( ♀ )


気を付けよう 甘い言葉と くらい道…



(-.-;)y-~~~


  • << 46 主です。 コメントありがとうございます(^^) 肝に命じておきます。

No.45 17/07/24 07:28
匿名さん45 

>> 43 片思いって突然来ますよね。私も子持ち結婚10年以上、旦那とちょうど険悪感なくなった今好きな人がいてびっくりです。 恋の駆け引き忘れてしまい、… 主です。
コメントありがとうございますm(_ _)m

好きって感情をプラスにしてて、ステキだな。と思いました。(^^)
私は好きになるほど、相手に求めてしまっているんでしょうね。
だからしんどくなるだと思います。

求めず、行動にですで、いつか片思いが思い出になるよう頑張ります!
ありがとうございました。

No.46 17/07/24 07:29
匿名さん45 

>> 44 気を付けよう 甘い言葉と くらい道… (-.-;)y-~~~ 主です。

コメントありがとうございます(^^)
肝に命じておきます。

No.47 17/07/24 07:36
通行人47 ( ♀ )

そこまでの関係で継続すればいいんじゃないですか?
ここでとめてれば将来的に素敵な思い出として残ると思うし
擬似恋愛楽しんで刺激を受けて美魔女めざしてください。
たぶん主さんは魅力的なんだと思う。

No.48 17/07/24 07:48
匿名さん48 

>> 47 主です。

コメントありがとうございますm(_ _)m
いい思い出になるよう求めず、行動せずで、この感情を自分のプラスに変えれるよう頑張りたいです。

前向きになれるアドバイスありがとうございます(^^)

No.49 17/07/24 07:48
匿名さん49 

本気なら子供も旦那も今の生活も全て捨てましょう。
出来ないなら本気ではないです。
ただの世間知らずオバサンの恋です。

わざわざ言わなくてもお分かりですよね。
頭では分かっているが気持ちと頭が同じに作用していないのですよね。
だから、辛いのですよね。
気持ち...分かります。

100人、いやいや1000人10000人に聞いても皆さん同じ答えだと思いますよ。

マスターにとってはカモです。
営業です。
しかもタチの悪い営業ですね。
その人がオーナーなのか雇われなのか知りませんがバーテンであれば、そんな営業ではなく味で営業してほしいのですが、それをしないタチ悪い営業です。

これ以上、お花畑脳にならないように
今更、旦那に恋は出来ないでしょうが、子供達に恥ずかしくない母でいてください。

店には行かないように。
微妙に月2.3回少額でも金を落とす自分に好意あるオバサンだから営業してます。
来なくなればしません。
貴方は頭がお花畑だから、それでも恋心が残る、もしくは、募るでしょう。

それは、いくら酒好きだからと言って主婦が三次会まで遊んで居た罰だったと思いましょう。




No.50 17/07/24 07:59
匿名さん48 

>> 49 主です。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
沢山の方の意見を頂き自分の脳がお花畑になっているんだと改めて気がつきました。
現実をしっかり受け入れマスターへの感情から美化し過ぎていた事を思い直し子供達に恥ずかしくない母親に今からなれるよう努力していきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧