注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

母親の束縛に疲れた

レス5 HIT数 1285 あ+ あ-

名無し
17/07/22 01:05(更新日時)

21の女です。
母親の束縛に疲れました。
兄と弟は家事もせず好き勝手遊んでいるのに私にだけうるさくて過干渉してきます。
私は毎月家にお金も入れてるし家事だって毎日してます。
なのに彼氏と遊んでたまーにちょっとでも遅くなると、普段はきっかり門限前に帰してくれているのにも関わらずヒステリーになり、「もうずっと男のとこいろ!帰ってくるな」とか言います。
私だって休みの前くらいは遅くまで遊びたいです。お泊まりだってしたいです。
女だから心配なのはわかるけどもう大人なんだし少し放っておいてほしいです。
毎日ほっつき歩いているわけでもないのに本当に嫌になります。
最近もそのようなことで喧嘩になりやっぱり出てけと言われたので、もう我慢できなくて現在荷物をまとめて小さい頃から知っている母の知り合いの家に泊まっている状況です。
1番嫌だったのが、私が「もう家には帰らない。お金貯めて一人暮らしする」と言ったら戻って来てほしいがために脅しのようなことを言って連れ戻そうとしたことです。(なぜか彼氏を巻き込んで、家に行くとか筋違いなことも言い出します)
自分の子供にそんなことしてまで家に連れ戻して自由奪って何が楽しいのか、と初めて親に嫌悪感を抱きました。
彼氏に「もう○○(私)の家族とは関わりたくない、異常だ」と言われ、嫌な思いをさせています。
つくづく自分の親が本当に嫌になります。
とはいえこのままじゃいけないのもあるしもうどうすればいいのかわかりません…

タグ

No.2503176 17/07/21 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/21 02:05
社会人1 

http://mikle.jp/viewthread/2502082/
同じスレ主だよね。

母親の彼氏の家に泊まってるということですが、彼氏がいるのに母親の彼氏の家に泊まろうと思うあなたも、それを許す母親も、どちらも一般的な感覚や倫理観からずれてる。

親が親なら子も子というかんじ。

  • << 3 わざわざ毎回返信していただき恐縮です 母親の彼氏というのは言い方がまずかったかな 私が小さい頃から知っている父親みたいな存在のことです 訳あって結婚はしていませんが。 文章力が乏しくて誤解させてしまいすみません。

No.2 17/07/21 02:59
匿名2 

はい、論破

No.3 17/07/21 18:18
匿名3 

>> 1 http://mikle.jp/viewthread/2502082/ 同じスレ主だよね。 母親の彼氏の家に泊まってるということです… わざわざ毎回返信していただき恐縮です
母親の彼氏というのは言い方がまずかったかな
私が小さい頃から知っている父親みたいな存在のことです
訳あって結婚はしていませんが。
文章力が乏しくて誤解させてしまいすみません。

No.4 17/07/21 20:08
匿名4 

バカじゃないの?
別々に暮らしている他人の男です。
母親の彼氏以外のなにものでもないです。
父親みたいな存在って実生活も別々、法的にも父親じゃないからね。
そういう物事の分別がつかないところがおかしいと言われているのが分かりませんか?

No.5 17/07/22 01:05
匿名5 

>> 4 私はバカでした。
兄、周りに同じようなことを言われてやっと目が覚めました。
レスありがとうございます。
家に帰ります…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧