注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋がこんなに辛いとは

レス5 HIT数 948 あ+ あ-

俺よ届け( zP4Pv )
17/07/18 10:53(更新日時)

諦められないんですがどうしたらいいんでしょうか。
1月ほど前にあるイベントで出会った女性に恋をしてしまいました。
私が一目ぼれをして声をかけてみました。
緊張しましたがとても素敵なかわいい女性でした。
その翌日にも同じイベントで再会できました。
3日目にはイベント後に一緒に食事をしてもらいました。
彼女は遠くに住む方でその日のうちに電車と夜行バスで帰るというので
駅のホームまで見送りました。最後まで連絡先は教えてくれなかったけど
その数日後に非通知で電話をくれました。(ものすごくうれしかったなぁ)
冗談でお金をあげました。そんなの全然惜しくないんですが10月にまたこっちに来るかもしれないので旅費にするって言っていました。彼女には気になる男性(彼氏?)がいるとのことですが
もしかしたらまた再会できるのかも知れないと思うともしかしたらと期待してしまうのです。
ほんと素敵な女性だったんだ。すこしの時間だったけど俺本当に幸せだったんだ。
このまま思っていても再会できないかもしれないしもっと傷つく結果になるかもと思っても
心はそうはいかなくて、どうしたらいいのでしょうか。こんなに好きな子はもう現れない。
もう会えないのかも、声も聴けないのか、思いを伝えることもできないなんて信じられない。

No.2501576 17/07/17 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 20:12
匿名さん1 

なんでよく分からない相手にお金をあげちゃうかな・・・。金づるにされないにしても、女の人からしても、金でつられたような気分がしてあまりよろしくない。

  • << 3 なるほど、そうですか。楽しかったからのりで渡しっちゃったんです。 せめてもう一度なんとか話せないかぁ ありがとうございました。

No.2 17/07/17 20:30
匿名さん2 

お金をあげたのは大失敗だな。

  • << 4 気づかなかったです。ありがとうございました。 素敵な女性だったんです。あれはきっと夢だったのだろう。

No.3 17/07/18 07:32
俺よ届け ( zP4Pv )

>> 1 なんでよく分からない相手にお金をあげちゃうかな・・・。金づるにされないにしても、女の人からしても、金でつられたような気分がしてあまりよろしく… なるほど、そうですか。楽しかったからのりで渡しっちゃったんです。
せめてもう一度なんとか話せないかぁ
ありがとうございました。

No.4 17/07/18 07:33
俺よ届け ( zP4Pv )

>> 2 お金をあげたのは大失敗だな。 気づかなかったです。ありがとうございました。
素敵な女性だったんです。あれはきっと夢だったのだろう。

No.5 17/07/18 10:53
恋愛中さん5 

こんなに好きな子もう現れないことはないですよ。なんで非通知で電話だったんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧