注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

ウチの夫は仕事ができない

レス5 HIT数 1036 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/07/17 06:22(更新日時)

ウチの夫は仕事ができないっていうドラマ、結構面白いですね。

第一話を見逃して、二話目からスタートしたんですけど、

いや~、空回りしてるところとかもう見ててもじれったい!

先輩である錦戸くん、後輩の藪くんが、役では立場が逆っぽくてやりづくないんですかね。

しかし、松岡茉優さんめちゃくちゃかわいいですね。

なんかどんどんかわいくなってきたなって思います。

No.2500989 17/07/16 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/16 16:06
匿名 ( pFph1b )

松岡まゆちゃん、可愛いですよね。
時々、ミュージカル風になって、あれも面白いです。

あと、上司を男性だと勘違いした所も、おかしかったです。(ある意味ヤバいですよね。)

だから、上司の役が壇蜜なのか、納得しました。

あんな色っぽい上司じゃ、松岡まゆちゃんもハラハラしますね。
錦戸くん、松岡まゆちゃん、佐藤隆太さん、好きな俳優さんや女優が出てたので見てますが、けっこう面白いです。

頑張って!って応援したくなるドラマですよね。

No.2 17/07/16 16:09
茶の間のおばさん0 

>> 1 あの情報だけ聞いたら、誰だって男だと思っちゃいますよね。あの夫婦のほんわかした感じがまたいいです。お似合いの夫婦って感じで。取引先のエライ人、錦戸くんのこと全く覚えてないあたりが何とも言えない気持ちになりました・・・。

No.3 17/07/16 18:54
匿名さん3 

コウノドリの産婦人科医役してたね。

イモトアヤコさんの演技もはまり役。

No.4 17/07/16 20:57
茶の間のおばさん0 

>> 3 コウノドリに出てましたね!私も見てました。イモトアヤコさんもなかなかいい役どころですね。

No.5 17/07/17 06:22
匿名さん5 

私もこのドラマ好きです!

悔しい時こうなるわぁ。っていうシーンがいっぱいあって、なんか、自分だけじゃないんだなぁ、とか、思います。

松岡茉優ちゃんは最高!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧