注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

嵐にしやがれのだいすけお兄さん^^

レス13 HIT数 2063 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 13:07(更新日時)

「嵐にしやがれ」のだいすけお兄さん、面白かった~(>▽<)

子供苦手なニノとの共演もなんかよかったですね。
出来れば、お兄さん時代の話とかもっと掘り下げてほしかったけどなぁ…
それは、他のバラエティなんかでも出演したときに話してるか。

子供向けの歌以外の歌を歌うお兄さん、初めて見ました。すごく新鮮でした。
変顔、面白かった(笑)
嵐の曲もあまり知らないなんてビックリ!

お兄さん卒業してから売れっ子ですね!

No.2500710 17/07/15 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/16 00:09
匿名さん1 

面白かったですね。
だいすけお兄さん世代ではないですが、フォローしてるインスタグラマーさんがよく話題にしていたので身近な感じです。(因みに、あきひろお兄さん世代です泣)
歌のお兄さん風に歌うとこうなるんだと爆笑でした。

  • << 6 レスありがとうございます^^ J-POPもお兄さんが歌うと全然違う感じですよね。 やっぱり、あぁいう歌い方になるんですね(^^; 私も笑ってしまってました(^-^)

No.2 17/07/16 00:22
通行人2 

子供がいて毎日 おかあさんといっしょ観てたので だいすけお兄さんが嵐にしやがれに出てて興奮しました😍もっとTVに出てくれたら嬉しいです。

  • << 4 だいすけお兄さん、ドラマに出てますよ。 日曜日の夜9:00、『警視庁いきものがかり』に、警察官役で出てます。 1話では、渡部篤郎との絡みもありました。
  • << 7 レスありがとうございます^^ うちの子供もだいすけお兄さんにはお世話になりました! 卒業したときは悲しかったぁ・・・ もっともっとTVとか出て活躍してほしいですね♪

No.3 17/07/16 00:28
匿名さん3 ( ♀ )

うち
ゆうぞうお兄さん
しょうこお姉さん

から

だいすけお兄さん
いくみお姉さん
世代です。

だいすけお兄さん、活躍してほしいなぁ。

  • << 8 レスありがとうございます^^ うちは1人目は、ゆうぞうお兄さん・しょうこお姉さん。 2人目は、だいすけお兄さん・たくみお姉さん。 久々の子供の3人目が、だいすけお兄さん・あつこお姉さんから見始めて、今はゆういちろうお兄さんにお世話になっています。 3人目でも、だいすけお兄さんもっと見たかったかな。 久々に見ただいすけお兄さん、垢ぬけててビックリでした(^^;

No.4 17/07/16 02:48
匿名 ( 4lbt1b )

>> 2 子供がいて毎日 おかあさんといっしょ観てたので だいすけお兄さんが嵐にしやがれに出てて興奮しました😍もっとTVに出てくれたら嬉しいです。 だいすけお兄さん、ドラマに出てますよ。


日曜日の夜9:00、『警視庁いきものがかり』に、警察官役で出てます。
1話では、渡部篤郎との絡みもありました。

  • << 11 昨日 見ました😍可愛いですね~子供達も寝てたんですが だいすけお兄さんの声を聞いたとたん起きてきました。教えてくれて ありがとうございました。

No.5 17/07/16 11:43
匿名さん3 ( ♀ )

国立音大の声楽科なら、だいすけお兄さんは、先生も似合いそうですよね。合唱部顧問とか、本格的にイタリアとか留学するとか…。

なんか芸能界で活躍してほしいけど、染まるのもちょっと嫌な部分あるかも。

ゆうぞうお兄さんも、辞めてすぐは、バラエティー出てたけど、見なくなったし。

  • << 9 レスありがとうございます^^ 先生、とっても似合いそうですね! あんな先生だったら頑張ろうって思いますね。 教え方もすごく上手そうだし、褒め上手そう! 確かに…染まりすぎないでほしい気持ちありますね(^^;

No.6 17/07/16 14:27
匿名さん0 

>> 1 面白かったですね。 だいすけお兄さん世代ではないですが、フォローしてるインスタグラマーさんがよく話題にしていたので身近な感じです。(因みに… レスありがとうございます^^

J-POPもお兄さんが歌うと全然違う感じですよね。
やっぱり、あぁいう歌い方になるんですね(^^;
私も笑ってしまってました(^-^)

No.7 17/07/16 14:29
匿名さん0 

>> 2 子供がいて毎日 おかあさんといっしょ観てたので だいすけお兄さんが嵐にしやがれに出てて興奮しました😍もっとTVに出てくれたら嬉しいです。 レスありがとうございます^^

うちの子供もだいすけお兄さんにはお世話になりました!
卒業したときは悲しかったぁ・・・
もっともっとTVとか出て活躍してほしいですね♪

No.8 17/07/16 14:32
匿名さん0 

>> 3 うち ゆうぞうお兄さん しょうこお姉さん から だいすけお兄さん いくみお姉さん 世代です。 だいすけお兄さん、活躍してほしいなぁ。 レスありがとうございます^^

うちは1人目は、ゆうぞうお兄さん・しょうこお姉さん。
2人目は、だいすけお兄さん・たくみお姉さん。
久々の子供の3人目が、だいすけお兄さん・あつこお姉さんから見始めて、今はゆういちろうお兄さんにお世話になっています。

3人目でも、だいすけお兄さんもっと見たかったかな。
久々に見ただいすけお兄さん、垢ぬけててビックリでした(^^;

No.9 17/07/16 14:34
匿名さん0 

>> 5 国立音大の声楽科なら、だいすけお兄さんは、先生も似合いそうですよね。合唱部顧問とか、本格的にイタリアとか留学するとか…。 なんか芸能界で活… レスありがとうございます^^

先生、とっても似合いそうですね!
あんな先生だったら頑張ろうって思いますね。
教え方もすごく上手そうだし、褒め上手そう!
確かに…染まりすぎないでほしい気持ちありますね(^^;

No.10 17/07/16 23:33
通行人10 

さっき橋本環奈主演のドラマに出てるだいすけお兄さんを観ましたが、歌のお兄さんをやっていただけにひと台詞でもかなり声がとおっていた印象でした。
これからはタレント俳優で活躍しそうですね。

  • << 13 レスありがとうございます^^ セリフもハキハキしていて聞きやすいですよね。 そういう明るいキャラの警官さんの役でもあるんでしょうけど、だいすけお兄さんのいいとこ活かしてくれてる感じですよね^^

No.11 17/07/17 05:34
通行人2 

>> 4 だいすけお兄さん、ドラマに出てますよ。 日曜日の夜9:00、『警視庁いきものがかり』に、警察官役で出てます。 1話では、渡部篤郎… 昨日 見ました😍可愛いですね~子供達も寝てたんですが だいすけお兄さんの声を聞いたとたん起きてきました。教えてくれて ありがとうございました。

No.12 17/07/17 06:44
匿名 ( 4lbt1b )

>> 11 ドラマ、見れてよかったです(^O^)

毎週日曜日が楽しみですね💡

あと、何の映画だったか?主題歌歌ってます。本田望結ちゃんの妹、さらちゃんと一緒に歌ってます。
レコーディングの様子が、情報番組で流れてました。

No.13 17/07/18 13:07
匿名さん0 

>> 10 さっき橋本環奈主演のドラマに出てるだいすけお兄さんを観ましたが、歌のお兄さんをやっていただけにひと台詞でもかなり声がとおっていた印象でした。… レスありがとうございます^^

セリフもハキハキしていて聞きやすいですよね。
そういう明るいキャラの警官さんの役でもあるんでしょうけど、だいすけお兄さんのいいとこ活かしてくれてる感じですよね^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧