注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

霊視できる方、守護霊を視ていただきたいです。

レス23 HIT数 1716 あ+ あ-

れいな( 20代 ♀ MPJ9Sb )
17/08/04 00:40(更新日時)

こんにちは。
初めまして、ニックネームれいなと申します。
なんどか違うスレに投稿させていただいたのですが、返事がなさそうなのでこちらで投稿させていただきます。

私はいま大学四年生なのですが、中学生の頃の友達に、私の守護霊は柴犬と言われました。
そのためそれ以降ずっとそれを信じて感謝してきていました。ですが、今日ネットを見ていて、守護霊が動物の姿をしているとそれは動物霊で悪いものかもしれない、ということを知りました。
それからその記事が言っていることは本当なのか、もし見ていただけたら私の守護霊はそれなのか、現在も私の守護霊は柴犬なのかを視ていただきたいと思いました。
無理なお願いかもしれませんし、守護霊のことを聞くことは良いことではないのかも知れないのですが
今までずっと私が誰かに守られてきたと感じますし、毎日を幸せに、おおごともなく生きてこられたのは守護霊か、ほかの誰かのお陰だと思ってきたのでどうしても気になって落ち着きません。
もし可能でしたら、視ていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
れいな

タグ

No.2499970 17/07/14 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/14 12:05
匿名1 

細かい事はしりませんが、守護霊様は、あなたにかかわりのあったご先祖さまと相場がきまってます。なに時代のだれと、わかる人は、相当霊力タカス。俺も知りたいぐらいだし。守護霊様は、リーダーさんで他のサーポーターが優秀な人材の可能性もありますがな。でわでわ、守護霊様教える人が、いたら、教えてください?

• << 3 お返事ありがとうございます! そうなのですね、、 どなたか思い当たらないのできになります(*´-`) そうですよね、、簡単にはわかりませんよね>_< ただ感謝していきたいと思います! ありがとうございました!

No.2 17/07/14 13:47
ケホ ( ♂ kHQEl )

守護霊は たぶんこう言ってると思いますよ…普通に頑張ってれば ちゃんと守ってあげるから 余計な事考えないで 毎日しっかり生きて行け~!…ってね😏☝

• << 4 お返事ありがとうございます! そうですよね、、どの守護霊様でもきっと、そう言っていますよね>_<! 参考になりました(*´-`)余計なこと考えずに日々努力していきたいと思います!ありがとうございました!

No.3 17/07/14 13:52
れいな ( 20代 ♀ MPJ9Sb )

>> 1 細かい事はしりませんが、守護霊様は、あなたにかかわりのあったご先祖さまと相場がきまってます。なに時代のだれと、わかる人は、相当霊力タカス。俺… お返事ありがとうございます!
そうなのですね、、
どなたか思い当たらないのできになります(*´-`)
そうですよね、、簡単にはわかりませんよね>_<
ただ感謝していきたいと思います!
ありがとうございました!

No.4 17/07/14 13:54

>> 2 守護霊は たぶんこう言ってると思いますよ…普通に頑張ってれば ちゃんと守ってあげるから 余計な事考えないで 毎日しっかり生きて行け~!…って… お返事ありがとうございます!
そうですよね、、どの守護霊様でもきっと、そう言っていますよね>_<!
参考になりました(*´-`)余計なこと考えずに日々努力していきたいと思います!ありがとうございました!

No.5 17/07/14 14:07
匿名5 

生年月日があれば、私の霊力で視ることは可能です。

No.6 17/07/14 14:24

>> 5 お返事ありがとうございます。
本当ですか!
生年月日は、1996年1月5日です。
もしよろしければ、よろしくお願い致します。

No.7 17/07/14 15:44
匿名7 ( ♀ )

れいなさん、初めまして。

始めにお伝えしておきますが、柴犬他、動物霊は憑いていないです。

さて、守護霊様についてですが、

統率霊
母方の祖母

指導霊
父方の曾祖父

守護霊
父方の祖父

以上3名の方が、れいなさんを守護しておられます。

統率霊は、守護霊団のリーダーで、
一番徳の高い方が務めます。

指導霊は、れいなさんに必要な学びに関わる方で、学びが終わると交代します。

生涯れいなさんの側を離れたり、交代しないのは、統率霊の母方のおばあ様になります。

幼い頃、この方に貴女は命を救われた事があるとの事です。

お祖父様は、貴女を見守っていたいから側にいるそうです。
貴女が結婚しても側にいますが、貴女に子供が出来たら、その子の守護霊にスライドするそうです。

こんなところでしょうか。

No.8 17/07/14 16:01

>> 7 初めまして、お返事を、くださりありがとうございました!
柴犬などついていないのですね、、!
ずっと思い違いをしていたようで、守護霊様に申し訳なくなりました、、。

3名の守護霊様がついてくだはっていると知り、とても有難く思いました。
どの方もぱっとは思い浮かばない方々なのですが、両親に聞いてみて、その方々のことを少しでも知りたいと思います。
私の将来できた子供の守護霊としてスライドすることもあるのですね、!
とても光栄です。

とてもご丁寧に、わかりやすく教えていただきありがとうございました!
たくさん聞いてしまい恐縮なのですが、更に守護霊様の力を高めたり、自身のさらなる成長を促したりと自分自身や守護霊様方のために今後していけることなどはありますでしょうか?
いつも守っていてくださる守護霊様方に感謝の気持ちとしてなにかできればなと思いました。
大変お手数ですが、もしよろしれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ニックネーム れいな

• << 13 れいなさん、おはよう御座います。 >ずっと思い違いをしていたようで、守護霊様に申し訳なくなりました、、。 守護霊様は、そういう素直で可愛らしい貴女の事を大切に思っていらっしゃいます。 気にしなくて、大丈夫ですよ。 >私は霊感などはないのですが、気にしすぎでとても怖がりなのか、なにも見えなくてもなにか感じる気がしたり、、ということがあります。 気のせいでは無く、れいなさんは感じる事の出来る方のようです。 でも恐がりさんなんですね。 守護霊様にお祈りして護って頂ける様に祈りを捧げてみてはどうでしょうか? 祈らなくても護って下さいますが、 気持ち的に安心感が得られればと思います。 >更に守護霊様の力を高めたり、自身のさらなる成長を促したりと自分自身や守護霊様方のために今後していけることなどはありますでしょうか? 守護霊様の力を高めたいとの事ですが、貴女の成長こそが守護霊様の願いであり、守護霊様のお力を高める事に繋がります。 複雑に考えず、シンプルに、毎日を大切に生きて下さい。 >いつも守っていてくださる守護霊様方に感謝の気持ちとしてなにかできればなと思いました。 貴女が幸せになれる様努力をすれば 、守護霊様方は喜ばれますからね。 でも、感謝の気持ちを持つ事は、とても大切な事です。 貴女の思いに、守護霊様方も応えて下さるかと思いますよ。 以上になります。 分かり難ければ、お気軽にまた質問して下さいね。

No.9 17/07/14 22:49
匿名9 

2番さん正解です。
霊的なものを知りたいときって、現実頑張れていない(若しくは違った意味で頑張ってる)場合が多いです。

私から言えるのは、守護霊が柴犬はあり得ないってことです。守護を観た人はきっと天然で可愛い人なんでしょうね。
柴犬って発想がすごい。

不確かなものだから見えてても見え方が違うらしいので、知って何になる?という感じ。正しい答えは得られないので見えない世界に足をつっこみ霊視された時の快感から依存しないように気をつけて下さい。

霊的現象に悩んでなければやっぱり現実が一番ですよ。

No.10 17/07/15 00:14

>> 9 お返事ありがとうございます。
そうなのですね、、
守護霊様も姿が定まっていないのですね(._.)
あまり気にしすぎるのもいいことではないですよね、ご助言していただきありがとうございました。

私は霊感などはないのですが、気にしすぎでとても怖がりなのか、なにも見えなくてもなにか感じる気がしたり、、ということがあります。
それで夜など怖くて眠れないときがあったりもしたので、守護霊様がいるから安心、などと心の拠り所にしていました。
そのため、すこしでも守護霊様のことを知りたい、、という経緯で相談しました。

変な勘みたいなものをなんとかして気にしすぎてしまう怖がりを直したいです。
相談ではなく不安を吐き出しただけになってしまいましたが、わざわざお返事をくださりありがとうございました(._.)

No.11 17/07/15 01:09
匿名9 

>> 10 占いスピリチュアル等の神秘的な世界、霊的な世界を心の拠り所にしちゃうと、どっぷりはまれば不幸になるので

現実面での判断力が幸せになる為に重要です

そういうのを知らない視野が広くない霊能力者も存在していて、そういう方に観てもらっても何の解決にもならないんです

数人に観てもらうと分かるでしょうか結果が皆違います
誰が何がどこまでが正解が分からないから、依頼側は自分にとって好都合の霊視内容を正解にします

見えない世界に興味をもちだし判断力が軟弱で現実世界で不幸な人は、次から次へと満足いく鑑定結果を知りたくなり
依存しちゃうので一応再度回答します
ほんとに今なら間に合うから

霊的世界が好きな気持ちが少しでもあるなら、逆に霊視なんて頼まないほうが良いです

たまに百パーセント正しい考えや行動をして不幸ばかりの人いらっしゃるし、精神の病が実は霊的現象な場合もあるらしいので、このようなケースは霊視は否定しません

また霊視結果の回答がくるかもしれませんが、どこかで冷静に現実面の判断を入れて解釈し、盲信しすぎないよう心がけて下さい
ほとんどのケースが霊視しか何になる?的な場合が多いです

私的に正解な答えは
霊的世界は半分信じるが正解

実は「皆この世に産まれるときに霊的な能力や前世などを忘れて産まれてくる」という考えは信じていて私の中の正解です

普通ではない能力が人を救う使命だと勘違いされてる方がほとんどです

だから、霊が本当にいて普通の人にはない力があっても、そこに神秘性を感じてはいけないと思います

霊視で解決できるなら幸せになるならテロや戦争苛めは消えています

もっと踏み込めば、神頼みしても幸せにならないのは人間側が神の認識を間違えている可能性が高いからです

神社、霊視霊感、スピリチュアル、占いに興味を持つより
現実面で正解をいきましょう
神秘的なものを拠り所にするのは現実面の正解からずれている証拠です

人格ある霊能力者はむやみやたらに霊視しないと思われます

この回答はぶっちゃけ私のプチ思想という見方はできます
だから、このプチ思想も盲信せず自分の中でしっくりくるコメントだけかい摘まんで正解のみ受け取って下さい

No.12 17/07/15 08:19

>> 11 お返事ありがとうございました。
確かに霊的なものは不確実なもので、現実からするとなかなか他人には信じてもらえないように現実で役立つようなものではないですよね(._.)

占いとか霊視とかは心の拠り所とはせず、軽い娯楽程度として考えるべきですよね、!
私の中でもその自覚はあったのですが、すこし興味を持って聞いてみただけで次々と興味が湧いてきてしまい、その一線を超えてしまっていました、、

私としては霊的な能力を持った方がそれを使命と感じて行動しているのは良い心行きだと思います。ただある程度の力などがないとちゃんとした答えを出すことはできなさそうですね、。

確かに私はこのような分野に無知で、占いなどで言われれば全て鵜呑みにして信じてしまうと思います。霊的なものはだいたいの人は知らないことだからそうなってしまうんですかね、、
でもよく考えてみると、守護霊様を知るための霊視とかならまだ良いとは思いますが
これからの将来を視てもらったり、どう行動すれば良いのか視てもらったりするのは現実世界の在り方に反しているようで違うと思います。
そういうのは自分の行動などで運命は変わっていくものだと強く信じています。

とりあえず、私には動物霊などはついていなくて、守護霊様方に守られていて幸せだから守護霊様方に恥のないような生活をしていこうと思いました。

とても親身に、ご丁寧に、私の行きすぎた興味に歯止めを止めて一度考えさせる機会をくださりありがとうございました。
自分の中の一線を超えないように、不安なときでも現実的に考えて生きていきたいと思います。
ありがとうございました。

れいな

No.13 17/07/15 09:46
匿名7 ( ♀ )

>> 8 初めまして、お返事を、くださりありがとうございました! 柴犬などついていないのですね、、! ずっと思い違いをしていたようで、守護霊様に申… れいなさん、おはよう御座います。

>ずっと思い違いをしていたようで、守護霊様に申し訳なくなりました、、。

守護霊様は、そういう素直で可愛らしい貴女の事を大切に思っていらっしゃいます。
気にしなくて、大丈夫ですよ。

>私は霊感などはないのですが、気にしすぎでとても怖がりなのか、なにも見えなくてもなにか感じる気がしたり、、ということがあります。

気のせいでは無く、れいなさんは感じる事の出来る方のようです。
でも恐がりさんなんですね。
守護霊様にお祈りして護って頂ける様に祈りを捧げてみてはどうでしょうか?
祈らなくても護って下さいますが、
気持ち的に安心感が得られればと思います。

>更に守護霊様の力を高めたり、自身のさらなる成長を促したりと自分自身や守護霊様方のために今後していけることなどはありますでしょうか?

守護霊様の力を高めたいとの事ですが、貴女の成長こそが守護霊様の願いであり、守護霊様のお力を高める事に繋がります。
複雑に考えず、シンプルに、毎日を大切に生きて下さい。

>いつも守っていてくださる守護霊様方に感謝の気持ちとしてなにかできればなと思いました。

貴女が幸せになれる様努力をすれば
、守護霊様方は喜ばれますからね。
でも、感謝の気持ちを持つ事は、とても大切な事です。
貴女の思いに、守護霊様方も応えて下さるかと思いますよ。

以上になります。
分かり難ければ、お気軽にまた質問して下さいね。

No.14 17/07/15 13:56

>> 13 おはようございます。
お返事ありがとうございます!

守護霊様方の声を届けてくださり、ありがとうございました。
守護霊様に護られていることが、とても嬉しく思いました。
また、私はすこし感じることができる、、ということも知り、やはりそうなのか、、と納得もしました。
これから毎日、怖くなったときでも守護霊様方にお祈りしたいと思います。
やり方としては、心の中でただ祈るだけで良いのでしょうか?

守護霊様方の喜びは私の成長ということも知り、自分のために努力することで守護霊様方のためにもなるなら今後は更にあらゆることに尽力していきたいと思いました。

せっかく霊視していただいたのに他のスレで失礼な発言をしてしまっていましたら、申し訳ございませんでした。
ただ、他の方からのご指摘があったように、守護霊様方のことを頼りにしすぎないように気をつけながら過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

れいな

No.15 17/07/15 17:07
匿名7 ( ♀ )

>> 14 主さんへ

怖くなった時に、心の中でお祈りすれば良いかと思いますよ。
【一人じゃ無い】と思えるだけで、
随分違うのでは無いでしょうか?

れいなさんの努力は、守護をされている方々の喜びであると共に、功徳を積む事にもなります。
あまり難しく考えず【自分応援団】
がどんな時も側で見守ってくれているんだ、と思う位で良いかと思いますよ。

頑張って下さいね!

こちらこそ、有り難う御座いました。

No.16 17/07/15 20:04

>> 15 何度もお返事をくださりありがとうございました。

これから怖くなったときには、お祈りしてみたいと思います。
1人でないというだけで、とても心強く感じると思います。

そうですね!
自分と見守ってくださっている方々のためにも、ひたむきに尽力していきたいと思いました!
色々と教えてくださり、とても助かりました!ありがとうございました。

れいな

No.17 17/07/19 23:22
匿名17 ( ♂ )

れいなさんの守護霊さんは、父方の徳が高いかたがガッチリと守ってらっしゃると感じますよ。

No.18 17/07/21 07:28
匿名17 ( ♂ )

>> 17 守護霊さんは1人だけではありません。
複数人がスクラムを組むように守っていらっしゃいます。

No.19 17/07/25 04:43
匿名17 ( ♂ )

今いらっしゃる守護霊の方々の中には、
過去世では、レイナさんが命を助けてあげた人も含まれていると感じました。

No.20 17/08/02 21:47
ひよこ ( 20代 ♀ MPJ9Sb )

>> 19 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
いろいろ見ていただきありがとうございます。
最近では、私はこれほど無力で情けないような人なのにたくさんの守護霊様に守っていただけてとても申し訳ない気持ちです、、
守護霊様に恥じることのないよう生きていきたいと思います。
参考になりました。ありがとうございました!

No.21 17/08/02 22:59
匿名17 ( ♂ )

>> 20 🐤ひよこ様
ハンドルネームを変更されたのですね。
守護霊さんの数は、自分自身の人生の目標や志の高低いかんによって、増えたり減ったりします。

チーフの守護霊は基本的に変わらないみたいですが、守護霊団の総数は、個人差が大分あるみたいです。

だから、ひよこ様、大きな目標をかかげてください。

身近な目標から将来のための長いスパンでの目標など様々な誓いと目標をたててみてください。

そして、それらに対して、真剣な精進と努力です。
また女性ならば、素直に純粋に素朴で美しい姿が一番輝いているのではないでしょうか。

うまく言えなくてごめんなさい。

ひよこ様が守護霊さんの存在に意識が向くということは、それだけ霊感や芸術的な感性も強いということです。

この芸術的な感性もこれから大いに磨かれていってください。
ではでは
くれぐれも頑張ってください。

これからのご活躍を切にお祈り申し上げます。

合掌
◎(^_^)◎

No.22 17/08/03 20:54
ひよこ ( 20代 ♀ MPJ9Sb )

>> 21 はい、ネームを変えてしまっていました、、申し訳ございません。
わざわざお返事をくださり、ありがとうございます!

自分の志の高低でも、守護霊様が増減したりするのですね、!
それは驚きでした。
真剣な精進と努力ですね!ぜひそれを実行していきたいと思います。

ご助言いただきありがとうございました!
マイナスに考えるのではなく、プラスに考えて今できることをやっていきたいと思います。

ひよこ

No.23 17/08/04 00:40
匿名17 ( ♂ )

>> 22 ガンバってください!
やまもと
👷💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新