注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

これからどうすればいいですか?

レス2 HIT数 624 あ+ あ-

大学生さん
17/07/13 23:15(更新日時)

長文失礼します。

付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。
その彼とはマッチングアプリで出会い、悪そうな人でもなかったし、会ったその日に付き合いました。

つい半月前までは毎日連絡を取っていたのですが、喧嘩をきっかけに連絡が絶え絶えになり、今はほぼ連絡がこない状態です。

喧嘩は、彼が、会いたいと言ってきたことから始まりました。彼は仕事が忙しくて休みの日がなく、終わる時間も遅いです。住んでいるところも少し遠くて、電車で2時間くらいかかります。私も学校が終わるのが遅いので、その日はお互いの中間くらいの場所でご飯だけ食べに行こう、と言ったところ、彼は、俺の仕事場から近いところで泊まりで会いたい、と言って来ました。私は次の日も学校があったので、仕事場の近くなら私からは遠いので、ご飯だけがいい、泊まりならもう少し私に近いほう(それでも中間地点なのですが…)がいいと言ったところ、彼がイライラし出し、私も彼の自分勝手な言い分に腹が立って喧嘩になり、その日は無しになりました。
2日後にLINEがきたのですが、問題は解消していないのに、まるで何も無かったかのような文でした。私は、付き合ってまだ2ヶ月だし、これからも付き合って行きたかったので、今回は飲み込んで、次回に彼が反省をした対応をしてくれたらいいか、と思い、そのまま普通に接しました。

それから、連絡は絶え絶えになり、毎日連絡取っていたのが、3〜4日空いて、音沙汰がありませんでした。
私から連絡したところ、返事はするものの、会話は続かず、また1週間ほど空いて、と今日に至ります。

前は、彼が毎日「会いたい、次いつ会える?」などと言ってきて、彼の方が積極的だったのに、喧嘩をきっかけに全く相手からは連絡さえありません。

これはどういうことでしょうか?
私に飽きて自然消滅を目指しているのでしょうか、それともただ忙しいだけなのでしょうか。
(付き合うときに、俺は真剣に付き合いたい、と何回も念を押してきたので遊びということはないかな、と思うのですが。。)

それから、私はこれからどうすべきですか?私から毎日連絡すべきですか?それとも、彼にどうして連絡くれないのか聞くべきなのでしょうか?(相手は仕事が忙しいようなので、あまりしつこいのもどうかと思うし、もう興味なくなってしまったのかと思って自信がないので聞けないのですが。。)

でもこのままダラダラするのは私も辛いですし、相手にもよくないかなと思います、

よろしければアドバイスください!

17/07/13 21:27 追記
彼は7歳年上です!

No.2499721 17/07/13 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/13 22:58
恋愛の達人1 

彼が自分勝手だとしても主さんも嫌だと妥協せず喧嘩したわけであり主さんが面倒くさいと思うから連絡もしないのだろうね。

彼が反省すればと思う主さんに対して彼からすれば面倒くさいし怒ってるような感じなのかなと思う。

放っておけば良いんじゃない?
主さんも自分が悪いとは思わないのであればそれで離れていくような男ならキッパリ別れの覚悟を持っておくべきだと思うかな。

No.2 17/07/13 23:15
大学生さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。。。

とりあえず今月いっぱい私から連絡せずに待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧