注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

先輩が好きです

レス5 HIT数 709 あ+ あ-

高校生さん
17/07/14 22:16(更新日時)

高校1年生の女子です。
私は今好きな人がいます。
その人は1つ年上の先輩で、私の学校で1番かっこいい先輩です。
今までずっと見てるだけだったのですが、体育大会の時、思い切って一緒に写真を撮ってもらいました。
それから、先輩は目が合うと手を振ってくれたり、笑ってくれたり、おはようっ言ってくれたりします。私はその先輩と中学は違くて先輩の事がわからないので、先輩と中学が同じ子に先輩の話を聞くと、先輩は、かっこいいけど女が嫌いで今まで彼女できたって話は聞いたことがないって言ってました。先輩から手振ってくれた!って言うと、あの人手振ったの見たことないけど…って言われました。私で遊んでるのかな…?って聞くと、あの先輩女嫌いだし、そんな事するような人じゃないよと言われました。
告白はまだする勇気がないのでする予定はないです。でも、LINE交換はしたいと思っています。あと6日で夏休みが始まってしまうので始まる前にはLINEを交換したいと思っています。どのようにLINEを交換すればいいでしょうか?
あと、先輩は私の事をどう思っているのでしょうか?
長くてすみません。

No.2499407 17/07/13 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/13 06:58
恋愛初心者1 

あなたの事気になってるかも

No.2 17/07/13 07:00
匿名さん2 

思いきっって素直に言ってみていいのでは?

ファイト!!!

No.3 17/07/13 09:27
匿名さん3 ( ♀ )

中学から高校ってかなり変わる時期ですからね➰
先輩と間近で関わってる主さんでさえ、わからないなら
彼の本音を知る事は難しいけど…
でも好意的に感じてはいるんじゃないかなって思います☺

現に主さんは彼の事好きなんだし、夏休みまでに頑張って連絡先聞いてみたら良いですよ🎶
自分の連絡先を書いた紙を渡しても良いかもね🌴
頑張って‼💓

No.4 17/07/13 10:58
通行人4 

写真とってくださいって時点ですこしは好意あるのが伝わってると思うので、そののりで連絡先聞いたらい位と思います。

No.5 17/07/14 22:16
通行人5 

女嫌いの人ならそこまでするのはちょっとは気にかけてくれてるからだといいですね!
「夏休み、一緒にどこか遊びに行きませんか?」とか「勉強教えてください」とか言ってついでに連絡先教えてもらったらどうしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧