注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

避妊せずにHした彼は私の事は大事じゃない?

レス17 HIT数 3043 あ+ あ-

大学生さん
17/07/16 02:19(更新日時)

初めまして。今回初めての投稿になるのですがよろしくお願いします。
私は二十歳彼氏は三八歳で先日初めてHをしました。
いざ入れる時に「ゴムつけてください」とお願いしたのですが「その方が滑りが悪くなって痛くなるよ、痛かったら意味がない。小さい時に入れて中で大きくしていこう」と言われ承諾しました。入れてみたもののあまり奥まで入らず手前で若干出し入れしてそのまま出さず抜きました。
事後に危機感を募らせカウパー液でも妊娠の可能性を示唆するスクショを送ると電話がかかってきて「心配してるの?」とあっけらかんとしており少しげんなりしました。それでも産婦人科に行ってお薬をもらう旨を伝えると「じゃあ結果を教えてね」と念を押されました。
無事に24時間以内にアフターピルを飲み2錠めも飲み切りました。
その後情緒不安定になり電話をかけると「経過はどう?」と言われ内心「風邪じゃないんだから!」とブチ切れ「なぜそのようなことをしたのか?妊娠の可能性は考えなかったのか」という問いに対し、入れる前に射精しておいたこと、カウパー液での妊娠率の低さや今までそれでも相手を妊娠させた事はないしコンドームをつけていても失敗する可能性があるのでそれを言っていたらキリがない。ゴムをつける時は一番大きい時だから絶対に痛くなる。不本意であったら今回は謝るが今後はそういう人としたらいいんじゃないかと言われました。私が感情的だったのでそれに応戦するような形でした。
その際「僕は女性に困ってないし、別にキスだけして帰ってもいい」とも言われました。
「もし私が妊娠していたらどうするのか?」という問いに対しては結婚する?と言われ二人の子供だったらどんな子かな、変わり者だからいじめられちゃうかも、じゃあ海外に留学させようなんて話していた最後にまあ下しちゃうっていう道もあるけれどねと付け加えられました。
友人に話すと心配のしすぎもしくは大事にされてないから別れろのどちらかです。
いつもたくさんキスをしてくれて、忙しいのに時間を作ってあってくれたり朝が早くても電話に付き合ってくれたり彼にとって大事な本をプレゼントしてくれたり前回ホテルに行った時は入れずにいてくれたので大事にされている、ちゃんと考えてくれていると思っていました。
前置きは長くなりましたがこのような状況です。
避妊しなかった彼は私のこと大事に思っていないのでしょうか?
もうこの関係を解消した方がいいのでしょうか?それとも私がピルを飲めばいいのでしょうか?
私は友人のいうように心配のしすぎでしょうか?
多くのご回答お待ちしております。



17/07/12 21:50 追記
現在彼は国家資格の試験に会社移転にストレスや疲れがたまっているのでそんな事を言ったのかな、と思いました。ちなみに前々から大事にしているとは言われていましたが少々不信になってきました。実は初めての彼氏で恋愛経験はないので比較対象がなくて。

タグ

No.2499234 17/07/12 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/12 21:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

別れた方が良いよ。

クズだよ、その男。

今まで妊娠しなかったのは、あんたが種無しだからじゃない??とでも言って切り捨てなー。

まだ20歳なのにもったいないよ。


No.2 17/07/12 21:42
中学生さん2 

そんな馬鹿げたことをしながら40才まで好き勝手に生きているのでしょう。

その年代まで結婚もせず、女に不自由してないなどと豪語している時点でアウトです。
性病でも移されなければ御の字です。

No.3 17/07/12 21:50
通行人3 

38にもなってそんなこと言ってるような人ですから、別れたほうがいいんじゃないですか?
彼には彼の考えがあるのかもしれないけど、肝心なところで大事にしてないと思います。

No.4 17/07/12 22:01
匿名さん4 

心配のしすぎっていうか、かなり変な人。
これからつきあっても、屁理屈ばかりな気がします。

別れたほうがいいと思います。

No.5 17/07/12 22:07
恋愛恐怖症5 

なるべく早く、会うのをやめた方が良いと思いますよ。

女性に困ってない人間のためにピルの常用を始めたら、その時点で性欲処理の相手でしかなくなる。
今までの優しいそぶりも全部、彼の性欲につながっています。

ゴム使ってたのに避妊に失敗したって例のほとんどは、途中で外れたとか、装着法のミスが原因です。
ゴムを使っての妊娠率は2%、外出しでの妊娠率は30%、なんて数字もググれば出てきます。
今まで失敗したことない、というのはあくまで彼にしか論拠はなく。
なにやら知ったようなことを自信満々に言っているので、主さんもうまく丸め込まれたんでしょうけど。

そもそも婚姻関係にないのに避妊をしたがらない男は、相手を思いやる心なんて持っていません。
滑りが悪くて痛いとか、笑える。
じゃあ出産や堕胎は痛くないとでも?
まあ、たしかにこいつにとっちゃ痛くもなんともないだろうね。

No.6 17/07/12 22:17
恋愛の達人6 ( ♂ )

避妊がどうのの前に、その彼の人間性の悪さに問題ありでしょう。
国家試験を受けるぐらいだから頭は良いのかも知れませんが、いや、だからこそ人間性が駄目な気がします。
もっと、人間的な相手を探すべきです。

No.7 17/07/12 22:23
通行人7 

その男も充分クズなんだけど、主さんもどうなの?

何をどうすれば妊娠して、そのためにはこうしなきゃならないって勉強してないの?

感情に流されて「まぁいいか」って
ハッキリ言ってどっちもダメダメだと思うけどね。

自分を守るのは自分!

相手がどうこうは所詮言い訳ぐらいに思うものだよ。

妊娠したくないなら避妊する。これは愛情云々抜きにしても当たり前な事。

ハッキリ断れないならもうエッチなんてしないことを勧めるよ。








No.8 17/07/12 23:01
匿名さん8 

あなたは初彼だからわからないのかもしれないけど、間違いなく大事にはされてない。それでも別れたくないならピルを飲んだほうがいいね。

No.9 17/07/12 23:38
社会人さん9 

国家試験は『受けようとしてる』だけでしょ?『受けようとするだけ』なら出来ますよ。
『東大受かる』のは難しいけど『東大受ける』だけなら、誰でも出来るのと一緒。
そして、そんなの今回の件には無関係。
主さんも、オジサン彼氏のクソみたいな自慢にもならない話に、いちいち踊らされないように、よく考えた方が良いですよ。
まあ、ろくでもない男性なのは間違いないから、別れた方が良いよ。

No.10 17/07/13 11:12
恋愛中さん10 

38歳でその対応はひどいと思います。若くて将来ある主さんをもっと大切にしてほしい。

No.11 17/07/13 11:21
恋愛の達人11 

どうしてわざわざそんな年寄りと付き合うの?
自分の娘には、片手くらいの年の差にしなさい!と言ってます。

まだ20でしょ…37って、親の歳に近い男が、ろくに避妊もせずにまだ独身、国家資格も受かってない って… 何のお仕事? 他の資格を持ち、その上での国家資格?

そこそこに稼いで、女性も寄ってくると自負して居るから、今でも独身で居るのでしょうね。

そんな年寄りはやめなさい。
わざわざ年寄りの難アリ男に行かないの! 泣きをみますよ。

No.12 17/07/14 08:22
匿名さん12 

はじめてだろうがなんだろうが、ゴムをすると痛いとかナイナイ。
一番大きくなる時につけるから痛いとか意味わかんないし、38なのに馬鹿なんじゃない?痛いとか痛くないとか主さんが感じることだし、気を使っているように見せかけて、生でやりたいだけだよ。もし妊娠してもなんにも責任とってくれないし、逆になんでピル飲まなかったの?とかいってくるよ。開き直るタイプだね。

No.13 17/07/14 09:49
恋愛の達人13 

彼の言葉だけ見れば大切にはされていないかな。自分勝手で思い遣りがない感じだね。

女に困ってないなら遠慮なく振ってやれ!!

No.14 17/07/14 09:58
匿名さん14 

国家試験前に、ハタチの処女に生でやれるんだからそりゃ美味しいわ。
痛かったら、何度かかけて(何ヵ月か、かも知れないです)トライする。
生々しいけど、広がるまでは指しか入れられないかもしれない。
あなたが慣れてないから濡れないかもしれない。
それでも、好きなら我慢できるし、挿入がすべてじゃないでしょ。
それに、あなたを大事にしてる38歳なら大学生を妊娠させない。
プロポーズして、両親に挨拶して、卒業の目処が立ってからコンドームなしでするのが普通だと思いませんか。

No.15 17/07/14 11:02
匿名さん15 ( ♂ )

男は大切な女性とエッチはしないものです。
どうでも良いからエッチするのです。
ゴムを付けるか付けないかはたいして問題じゃない。
性欲が出ている時点でまともな精神状態じゃないんですよ。
心から大切に思い、後先の事を考えれば、エッチなんてできる訳がない。
性欲に負けると言うのは、相手の女性よりも自分の気持ちを優先しているからです。
そこに愛なんて微塵もないですから。

No.16 17/07/14 12:02
匿名さん16 

大事じゃないよ。大事な人に今子供が出来たらどうなんだろうとか考えないような男は最低だ

No.17 17/07/16 02:19
匿名さん17 

あなたと同い年で31歳の彼と付き合ったことがあるけど、その人もバツイチでゴム無しでした。それが嫌で別れるって言ったら泣きながら謝ってきたり急に怒って嫌味をいってきたり(笑)その彼は分からないけど精神的に大人ではないところがあるのでは??本当に大事にしてくれる人がいるはずです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧