注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

人間不信です。生きる希望が湧く言葉下さい。

レス7 HIT数 1710 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 15:02(更新日時)

最初だけ好き好き言って荷物持ったり送り迎えしてくれた
お金ないからと毎週家に泊まりに来てた
勝手に怒りだし話し合いせず家を飛び出したりしてた
お金とアルコール、食べ物は有ればあるだけ消費してしまう

外面だけ異常によく仕事は順調、すごい人達が集まり群がる。
しかし言動が伴わない、まともに自分で言ったことやったりしない
週末どこ行こう→そう言いながらお金使ってくれる人と約束いれる
連休も不自然なことだらけで、口実作って実は女の人と旅行。

他の女の子の悩み聞いててコイツ困った困ったと周りに言いふらす
そして違う女の子とは酔ってベタベタしてた
不信感募ったあたりで、口論から暴力振るわれ全部お前が悪いといいふらされ勝手に距離置かれた
周りの人からも一方的に悪者扱いをされて仕事の連絡も無視されクビにされた。
以後音信不通
大事な荷物あるから返してと連絡しても無視

こんな人と付き合ってました。

キープもされたくないし、こちらからお別れしました。

荷物引渡電話やっと繋がったかと思えば、持っていってもいいし、取りに来てもいいよと言葉では優しく対応してくれるも用事あるからまた電話すると言って、また連絡こないw

これ虚言癖なの?
何か病気なんじゃないのかと思う。
最後まで誠実さも何も無い。


その後彼宅に奇襲かけて、やっと荷物返してもらった
突然行ったらキョドってた
その時もまだ、鍵とか準備してないとか言って合鍵とぼけようとしてた。
すかさず促したら荷物まとまっててすぐさま回収。
この後に及んで何で今更嘘つくのか。

こんな奴と結婚しなくて良かったよね?
もう人が信じられません。
いまも人格者扱いで盲信する人に囲まれ暮らす人間じゃない何か。

最初から愛などなかったのだ。
利用されてただけなんだ。
生きるのが辛く感じる。
何も信じられない。

No.2498518 17/07/11 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/11 14:12
匿名さん1 

時が達過ぎ去ってしまえば…人生何事も良い男も悪い男も経験だと思える日が必ず来ますから。

そんな男の為に人間不信になって主さんの人生を棒に振らないでください。もったいないと思いました。

  • << 3 そうですよね。 こんな奴の為に、使う時間勿体ないなと思いました。

No.2 17/07/11 14:21
通行人2 

結婚なんてしなくて良かったと思います!
そんないい加減な人と別れられて良かったですね。

  • << 4 いい加減ですよね。 わたしは一度も手をあげたりした事ないです。 完全に都合のよい女だったなと思います。 きっちり別れられただけでも不幸中の幸いですね。

No.3 17/07/11 14:22
匿名さん0 

>> 1 時が達過ぎ去ってしまえば…人生何事も良い男も悪い男も経験だと思える日が必ず来ますから。 そんな男の為に人間不信になって主さんの人生を棒… そうですよね。
こんな奴の為に、使う時間勿体ないなと思いました。

No.4 17/07/11 14:50
匿名さん 

>> 2 結婚なんてしなくて良かったと思います! そんないい加減な人と別れられて良かったですね。 いい加減ですよね。
わたしは一度も手をあげたりした事ないです。
完全に都合のよい女だったなと思います。
きっちり別れられただけでも不幸中の幸いですね。

No.5 17/07/11 18:27
社会人さん5 

そんな男とさっさと別れられてよかったと思いますよ。付き合ってても時間の無駄ですよ。

No.6 17/07/12 02:02
社会人さん6 ( ♀ )

野良犬に噛まれた、という感じですね💦

もう縁が切れて良かったですよ!

お祝いはしましたか? ご友人に声をかけて、晴れて縁が切れたお祝いをしましょうね^^

一年したら元気が出てくるかも。それまで、しっかり食べて、寝ることを頑張りましょうね^^ 応援してます

No.7 17/07/12 15:02
社会人さん7 

その時、見えているものだけがすべてじゃないですよね…
今、彼のろくでもないところを知ってしまったように。
自分の目で見て、覚悟を決めて進んでいかなければ、見えない世界があるのです。

主様の文面を見て、優しい人であることが伝わりました。あなたが好きになったのだから、彼にもいいところがあったのではありませんか?
たとえクソ野郎でも、みんなの人気者に愛されたあなたなのですから、自信を持ってください。

主様が誰も信じられなくても、あなたのことを信じている人がいますので。
もう足枷はなくなったのです。幸せに向かって、美味しいものを食べて、楽しいものを見て、沢山笑っていきましょう。
すでに、元彼は笑い話にできるのではありませんか…?

どうか穏やかな毎日が送れますように

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧