注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

松居一代が芸能界引退、海外移住も視野に

レス13 HIT数 1438 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/07/17 02:05(更新日時)

日刊スポーツの電話取材に応じた松居一代さんは、「タレント生命なんて気にしていません。もうテレビに出ることはないでしょう。日本にいるつもりもありません」と話していたそうです。

突拍子もない話についていけないと感じつつ、つい気になってしまうくらいのギリギリの不安定さがこの話題の魅力なのでしょうか。

彼女の関わったお掃除グッズ便利で好きなんですけどね。それも消えたら寂しいなー…。

タグ

No.2498435 17/07/11 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/11 11:22
匿名さん1 

芸能界引退は避けられないね。少なくとも今後仕事は来ないだろうし……あと気軽にアメリカ移住とかハワイ移住とか言って居るみたいだけど。ハワイには実名で不倫を指摘された整体師の女性が居るし、その女性は名誉毀損で億単位の賠償を求め訴訟を起こすそうだし結局松居一代は口が災いして日本にも居づらいだろうし……どこに行ってもトラブルメーカーになりそう。そして私は被害者っていつもパターンでトラブル起こしそう

No.2 17/07/11 11:26
匿名さん2 

あのお婆ちゃん
見ててみっともない
恥さらして回りは笑ってるの気づいてるのかな?

あのお婆ちゃん見てから豊田真由子を見ると
豊田真由子が可愛らしく見える

No.3 17/07/11 12:35
匿名さん3 

そうしなければ、あれだけの事は出来ないでしょう。
今まで貯えたもので生活していけばいいと思うけど
あの人はそれで満足出来ないような気がする。

自分が目立つ所がないと我慢できないと思う。
なんか大きな失敗をするような
他人だけど、ハッキリ言って嫌いなタイプだけど
あの年で…なんか可哀想で

周りにいるのは、イエスマンで真剣に意見する人は居なさそうだもの

No.4 17/07/11 13:57
通行人4 

どこへ行くにしても、まずは治療が先でしょ。
周りの人間が迷惑!
異常です。あんなトラブルメーカーが周りにいたら嫌だな。

No.5 17/07/11 14:48
匿名さん5 ( ♀ )

松居さんなら海外でも成功する。

• << 9 腐るほどお金ある。日本では贅沢三昧出来ないならね。 この騒動の前外国の一流ホテルにいましたよ。 まあこれからあちこちから訴えられお金払わなきゃならないし。 よくわかってない頭の弱い方一部いますが、彼女は犯罪者脳ですよ。嘘つきのサイコパス。 船越英一郎さんは顔面麻痺に前になりました。両親も亡くなり、妹も自殺した。父親の莫大な遺産放棄したんです。 彼女と関わる人は不幸になる。前の夫もすごくお金持ちだったのに、借金抱え、去年まだ60なのに亡くなった。 妹さんが亡くなったから、遺産は船越さんのもとにあるのかな?それすら狙っているんでしょ? 金のもうじゃだから。 船越さんの小遣い3万にしてた時あったよね。 彼が稼いだお金はどうしたの?今回も金儲けだよ、わからないの?

No.6 17/07/12 13:51
匿名さん6 

離婚は別に何とも思わんけどさ。

一度は愛し合った夫婦なのに、
こんな泥沼化の離婚になったて言うことが悲しいね😰👋

血の繋がらない子を息子として
受け入れてさ、
素敵な夫婦だと思っていたんだけどな。

船越の浮気❓に腹を立てた松居さんが携帯を鍋に放り込んだて話しは本当なのかね❓😂💦💦

携帯て仕事先の人の連絡先を保管してるから、それやられたら、さすがに切れるよね💦

何でもやりすぎたらダメなんだよね。

束縛されて嬉しい男なら松居さんみたいな人良いかもしれないけど。

松居さんそんなに、自分に自信が無かったのかな~。

松井さんは資産100億てみたけど、そんなお金あるなら、何も日本にいなくても十分生きていけるしね。

だけど、日本が恋しくなり、ほとぼり冷めたら帰国してくる気がする。

船越は賢いね、一切、反応しないもんね。

• << 13 夫婦の喧嘩はどちらが悪いとか はない どちらも悪い 船越は卑怯です 男として 誰でも 年をとる 綺麗ではいられないのが悲しいですね でも 歴史があります 奥様のいいところも沢山あると思います いいところを 誉めてあげることも 愛情です 世間の投稿も あのばばあ とか 好きで年をとることは女性は望んでいません 言われたがは きずつきます

No.7 17/07/12 15:12
匿名さん6 

あ、船越が賢いてのは良くも悪くもて意味ね。

No.8 17/07/12 15:59
匿名さん8 

松居、資産、株で大損。金がない。
それで破れかぶれで八つ当たりしている。

No.9 17/07/16 20:27
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 5 松居さんなら海外でも成功する。 腐るほどお金ある。日本では贅沢三昧出来ないならね。
この騒動の前外国の一流ホテルにいましたよ。
まあこれからあちこちから訴えられお金払わなきゃならないし。
よくわかってない頭の弱い方一部いますが、彼女は犯罪者脳ですよ。嘘つきのサイコパス。
船越英一郎さんは顔面麻痺に前になりました。両親も亡くなり、妹も自殺した。父親の莫大な遺産放棄したんです。
彼女と関わる人は不幸になる。前の夫もすごくお金持ちだったのに、借金抱え、去年まだ60なのに亡くなった。
妹さんが亡くなったから、遺産は船越さんのもとにあるのかな?それすら狙っているんでしょ?
金のもうじゃだから。
船越さんの小遣い3万にしてた時あったよね。
彼が稼いだお金はどうしたの?今回も金儲けだよ、わからないの?

No.10 17/07/16 20:38
匿名さん10 

松居のおばはんは干されること分かっててやってんだから当たり前じゃん

要は金があるから今回みたいなバカな事ができんだから

松居はいつまで女々しさ、女の腐ったのを丸出し茶番劇やるんだか、みっともねーからさっさと消えろって感じ

船越さんにひたすら同情するわ

No.11 17/07/16 20:41
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

ハワイの女性は一流エステシャン。
日本にもよく来て著名人の施術を指名されます。船越英一郎さんは両親も妹も亡くなった頃顔面麻痺になりました。今でも疲れたりするとよくない。彼女に施術してもらってます。
妹を呪い殺してやったと松居は言いました。
彼女と結婚した時、勘当された。平安時代から続く家柄。彼で絶えます。大俳優だったお父様の遺産も放棄した。
会員制の旅館もありましたよ。立派なお屋敷も、預貯金も。
結婚した時松居は前夫の借金と酷いアトピーだった連れ子がいるアラフォーのオバサンでした。対して仕事もなく、芸能界に需要もなかった。
船越は彼女に人生を捧げ尽くしてますよ。
船越英一郎と一緒になり運が向いてきた。
船越と別れたら彼女の運も終わるだろうね。

No.12 17/07/16 22:10
匿名さん5 ( ♀ )

>> 11 船越さんて松居さんと結婚してからじゃないですか。
ドラマで主役をできるようになったりバラエティーに出れるようになったの。

松居さんの内助の功は業界でも有名ですし全ての悪者にしたてあげるのはやめてあげて。

船越さんは旅館を継ぐように言われてたけど嫌がって自分のやりたい俳優の道に進んだ。だから妹が旅館を継ぐことに。

結婚も反対されたが自分の意思で決めた。

十代、二十代の若者じゃなく中年の大の大人が自分の意思で松居さんを選んで結婚したんです。

それを松居さんのせいでみたいな流れにするのは止めようよ。

No.13 17/07/17 02:05
匿名さん13 

>> 6 離婚は別に何とも思わんけどさ。 一度は愛し合った夫婦なのに、 こんな泥沼化の離婚になったて言うことが悲しいね😰👋 血の繋がらな… 夫婦の喧嘩はどちらが悪いとか
はない どちらも悪い
船越は卑怯です 男として 誰でも
年をとる 綺麗ではいられないのが悲しいですね でも 歴史があります 奥様のいいところも沢山あると思います いいところを 誉めてあげることも 愛情です
世間の投稿も あのばばあ とか
好きで年をとることは女性は望んでいません 言われたがは きずつきます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧