注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

貧乏ゆすりの仕返しに貧乏ゆすり

レス15 HIT数 4481 あ+ あ-

匿名
17/07/12 12:48(更新日時)

貧血ゆすりがクセの人って、他の人が貧乏ゆすりしてるのを見るとどう思うんですか?また、ベッドやソファなど揺れが伝導する所で貧乏ゆすりされると気になりますか?イラッとしますか?

旦那と同じベッドなのですが、貧乏ゆすりが激しくベッドは大揺れ。頭がおかしくなりそうです。別れがよぎるレベル。
仕返しに私が貧乏ゆすりをわざとしてイライラさせれは治るきっかけになるかなと思いまして。。。

ネットにある数々の治させる方法はすべて試してダメでした。本当足を切り落としたいくらいムカつきます。

No.2498350 17/07/11 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/11 00:42
匿名1 

特に気になりません。
あ、貧乏ゆすりしてるなあ…くらいしか思わないです。
次に止めてと注意した時に、主さんもしてるだろ?って思われるだけで、そんなに復讐にはならないと思います。
貧乏ゆすりって健康には良いですから、二人でするのも良いとは思いますけどね。

No.2 17/07/11 00:47
匿名0 

>> 1 健康に良いということはネットでも見かけましたが、そんなことを言い訳や理由に貧乏ゆすりが許せるわけでも素敵な事だとも思えません。
余裕がなく常に落ち着きのない奴だなという印象です。
同じ効果の得られる別の運動をしてるほうがよっぽど良いです。。貧乏ゆすりはどこまでいっても『貧乏ゆすり』。。。

No.3 17/07/11 00:48
匿名3 

イライラしますねー。
主さんと同じですよ。
そんな人とは結婚出来ないかな。

No.4 17/07/11 01:10
匿名 

>> 3 本当にイライラします。
付き合ってる時から貧乏ゆすりは注意しているけど。。。治りませんね(-"-) 

No.5 17/07/11 02:16
遊び人5 

しかたがないよ


貧乏なんだから

No.6 17/07/11 02:35
匿名 

>> 5 元々の由来は本当に貧乏からきているそうですね(笑)

No.7 17/07/11 02:42
遊び人5 

>> 6 え?ほんと?


ゴメン…ボケ失敗😫

No.8 17/07/11 02:49
匿名 

>> 7 なんだか癒されました(・m・`*)
貧乏ゆすりへのイライラがちょっと解消(笑)

No.9 17/07/11 02:58
遊び人5 

>> 8 その貧乏ゆすりのおかげで相手は日ごろのストレス解消になってるなら、我慢して許してあげてもいいと思うよ


そんな心の広い人を目指してください😄

  • << 11 貧乏ゆすり以外はだいぶ広い心で許容してるのにい〜(TT) 私の前でされるのも嫌ですけど、飲食店など他の人目につく場所でされると印象良くないし、、、っていうのもあります(^_^;)

No.10 17/07/11 08:12
通行人10 

同じベッドで寝てるのか
仲良しですね

うらやましい

え~な~

  • << 12 私は早寝な方で主人は夜型なので、こっちが早く寝たくても貧乏ゆすりで船酔い状態です(._.)

No.11 17/07/11 08:55
匿名 

>> 9 その貧乏ゆすりのおかげで相手は日ごろのストレス解消になってるなら、我慢して許してあげてもいいと思うよ そんな心の広い人を目指してく… 貧乏ゆすり以外はだいぶ広い心で許容してるのにい〜(TT)
私の前でされるのも嫌ですけど、飲食店など他の人目につく場所でされると印象良くないし、、、っていうのもあります(^_^;)

No.12 17/07/11 08:56
匿名 

>> 10 同じベッドで寝てるのか 仲良しですね うらやましい え~な~ 私は早寝な方で主人は夜型なので、こっちが早く寝たくても貧乏ゆすりで船酔い状態です(._.)

No.13 17/07/11 21:45
匿名13 

貧乏ゆすり…
富豪ゆすりというならまだちょっと許せるのか…
いや、無理。

付き合った人の中で一人だけいたかも…という記憶ですが、その人に寄って動きも違いますよね…!
細かく早く動く人、大きく縦に、両足派、片足派とか。
その彼は細かく動く低く動くタイプだったからまだマシ?だったけど、横で一緒にご飯食べてる時の合間にブルブル…
私はスグ手で太ももを止まれっ!って感じで押さえてました。が、すぐまたブルブル.!
本人は無意識なので嫌だと伝えてあり彼もみっともないしやめたいと言っていたので気付いたら押さえてましたが…
寝てる時はそんなに…無かったような…私が止めていたせいか、寝ている時ツっていたかも…(汗)

究極、イビキの「騒音」とは違い揺れなので、ベットマットが二分割タイプを選ぶといいかと思います。
あとコイルタイブやスポンジタイプの吸収するマット。
眠たいのに寝れない、毎日だとストレスと苛立ちが強くなってちょっとした事でもケンカになり、許せることも許せなくなります。

本人は無意識かもしれないけど、加害者ですよ(言い方悪いですけど…)

イビキのうるさい彼もいたので…

今思い出した!地震かと思って飛び起きたら彼の貧乏ゆすりだったと聞いたことありました!

マットでダメなら床で布団、になりますよね…

No.14 17/07/12 11:01
名無し14 ( ♀ )

職場の隣の人が
指トントンの貧乏ゆすり?で
ノイローゼになりそう。
話し方は私には豊田議員、男性には浅野温子。
なんでかな
もう年金もらいながら働いてる方です
悪い人ではないんですが

No.15 17/07/12 12:48
名無し15 ( ♀ )

ご飯の時は 足の下に クッションを敷いてもらうとか あなたは 折り畳み式の座卓でも用意して イライラしない距離で食べたら そのうち 彼も あなたの気持ちを察してくれるのでは?

ダブルベッドは辞める 無理なら
あなたか旦那さんが マットレスと布団で下に寝てもいいのでは?
朝になったら そのベッドの植に畳んだ布団をおけば布団の置き場にも困りません

離婚するよりマシでしょう

ちょっとした貧乏揺すり気になる症候群なの そのうち慣れるから?気を悪くしないでね って した手に出て 彼の自尊心を傷つけないようにしましょう 彼も 治らなくて困ってるんでしょうから…

お互いの癖には 我慢し合うのも だいじですよ

ただ 長い脚を揺すられたり ガタガタされると 怖いですし 公共の場では お行儀が出来てない人とか 頭の弱い人だと勘違いされて 相当なダメージですよね

そういうことも 喧嘩にならない範囲で 教えてあげてください
そうしたら 外では あなたが 膝を触ったり 咳払いするだけでやめてくれるようになると思います

でも家はあくまでも 思いっきり 貧乏揺すりの許される場なので 禁止にしてしまうと 他所の家でしたり(浮気)
ストレスをあなたにぶつけて DVになったりする人もいます
気をつけてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧