注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

ネット恋愛?

レス7 HIT数 4007 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 17:45(更新日時)

Skypeで知り合って数ヵ月、ほぼ毎晩通話してました。
相手が私に好意があるような発言をしていて、最初はかわしてたんですが私もその気になってしまいました。
夢中なってしまったんです。

ここ数週間、相手が体調悪いとのことでずっと通話してませんでした。
落ち着くまで連絡待つことにしました。
「良くなったらまた話そう」
「中々相手できなくてごめんね」
と言ってくれたので、素直に嬉しく思い大人しくしてました。

通話してない間、Skypeをログインしてなかったので最近何気無しにログインしたら、相手のサムネとか更新されてました。
あれ?って思って、悩んでも仕方ないので直接聞いてみたら、他の女の子と通話してると言ってきました。
他の女の子と話すのは自由です。
ただ体調悪いのは嘘つかれてました。
凄くショックだったし、待ってた自分がバカバカしくて…。

今はその子と通話するの優先だから、いつ通話できるか分からないとも言われました。
少しでも良いから時間つくってと頼んでも「いつになるかわからない」と言われました。

その人に夢中になったのは、私の勝手です。
でも、その気にさせるようなことをして結果裏切られたような終わりかたでとても悔しくて…
所詮ネットってのもわかってます。
深入りするのもダメって分かっていても、気持ちがそうなってる以上ダメなんですよね…

どっちみち遠距離だったし、いつか終わりが来るのも覚悟はしてました。
でも分かっていても辛いものは辛いですよね。
いつ話せるかわからないのに待ってても仕方ないし、今更話すこともないだろうし…こちらから一方的に連絡先は全てブロックしました。

たった数ヵ月、楽しい毎日だったです。
でも、数週間通話がなくてこの流れで良かったのかもしれません。
相手にも嘘つくなら通してほしかったなぁって、ごめんごめんばっかり言われて、よくわかりませんでした。

お恥ずかしい話ですが、時間が解決してくれると信じて忘れるようにします。
誰かに聞いてほしくて書き込みしました。
みなさんもこういう経験ありますか?

タグ

No.2498036 17/07/10 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/10 12:21
匿名さん1 

ネット関係は深入りしないことですよ。顔が見えない分、気持ち的に楽なところもありますが、期待しすぎないことです。

No.2 17/07/10 12:33
ケホ ( ♂ Es0lc )

こんな事 言うと酷いかもしれませんが…
それぐらいで済んでよかったかもしれませんね😭☝

中には もっと悪い奴がいて 身体的、精神的、金銭的にとんでもない被害を受けてる人もいるかもしれません。

全員がそうだとは言えないけど 見えないだけに いつも以上に気をつけないといけないですね😭☝

No.3 17/07/10 12:44
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

まったく同じ経験があります。不思議なくらいほぼ同じです笑

Skypeを数ヶ月間毎日何時間も話して凄く楽しい日々でしたが、徐々に出来ない日が続いてその間他の女の子と通話してて私には嘘を言ってました。

私は気付かぬ内に好きになってたのか、他の子と話してたという事実だけで物凄いショックと悲しさでもう無理だと全部ブロックしました!

けど彼は何故か私を必死に探していたようでネット知人を通じて連絡を取りたいと毎日懲りずに伝えた来たので、数ヶ月後に返事を返してみました。

他の子と通話をしてるなんて言えなかった、傷付くと思ったし言う勇気もなかった。離れるのが怖かったけど長い付き合いの異性の友達とも話したかった。

との事でした。彼らしいなと納得したし、自分が小さかったなぁ…と反省しました。
自分勝手に束縛してしまったなぁと…。

その後彼に告白されて…今付き合って1年2ヶ月です笑

彼のその後の行動をみてみたらどうでしょうか!こそっとブロック解除してみるとか、少しだけ彼が連絡をとれる手段を残しておくんです!

これからも連絡とりたい気持ちがあれば、追っかけてくれます!
全く何も無かったら、ただの時間つぶしな飽き性男だったときっぱり忘れましょ!

No.4 17/07/10 12:46
通行人4 

ネット恋愛はしたことないですけど、やっぱりネットってそんなものなのねって思いました。
ウソついてまでっていうのは良くないですよね。

No.5 17/07/10 12:56
匿名さん0 

まとめて失礼します。
みなさんレスありがとうございます。

No.3さんのような出来事は凄いなぁって思いました。
ただ私はブロック削除してしまっまので、相手が他のアカウントから声かけてくれない限り無理です(*_*)
でも、そんなこともなさそうな気もします(笑)

情が入るとダメですね。
ブロックしたのも後悔してるのかしてないのかわかりません。
今更ですが、ただの通話相手ってだけの関係だったら良かったなぁって思います。
質問してもごめんばかりで会話にならない感じで、これ以上頑張っても無理かなって思いました。

No.6 17/07/10 16:30
恋愛中さん6 

遠距離だと相手を都合よく解釈してしまって好きになってしまいますよね。

No.7 17/07/10 17:45
匿名さん 

そうなんですよ。
妄想だらけですよね。
ネット恋愛で実った方は凄いなぁって改めて思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧