注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

白黒つけない関係

レス10 HIT数 2028 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 11:57(更新日時)


付き合ってはいませんがエッチをしました。

手を繋いだり、何度かご飯行ったり、お家へ行ったり。

彼氏と別れたばかりで忘れたいのもあったので、軽い付き合いでいいかなと思い受け入れてしまいました。

白黒つけない関係もありかなと思っていました。

彼自身チャラい、軽い感じだし、家にたくさん女の子も出入りしているんだろうなと思ってます。

でも、彼は俺以外の他の男と手を繋いだり、エッチやチューとかしたらダメだからね。と言ってきます。


逆にわたしが、会ってない間、女の子家に来たでしょ?と聞くと、女友達2人が終電がなくなったからと言い、家に泊まりに来たそうです。


この前会った時は、LINE見せて。とか、俺のLINEはパスワードかかってないから好きに見ていいとか、一緒に住みなよとか言ってきます。

彼の言ってくる心理がわかりません。
やっぱりタダの気まぐれで、寂しいからとか楽しんでるだけですよね?( .. )


わたしは、彼のことを好きになることはないと思ってたし、好きになったらきっと傷つくからダメだと思っています。


でも、この前会ったとき、一緒に居て楽しいと思えるし、寝てる姿とか寝ぼけてる姿とか、前までとは違う感情で見てしまっています。

なんかいろいろわかりません。

率直な感想やアドバイスをいただけると助かります。


No.2497573 17/07/09 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/09 15:30
匿名さん1 

貴女は彼をチャラいと言うのだけれど、それは貴女も同じですよね。付き合っていない男と寝たわけですから。

女関係の派手な男は魅力がありますから、浮気する男は最低!女癖が悪い男!チャラ男!と言いながら、女性はそういう男性を選びますよ。

No.2 17/07/09 15:32
匿名さん2 

その彼が言ってることもやってることも中途半端すぎて傍から見たらイラッとする。素直にぶつかってみてもいいんじゃないでしょうか。

No.3 17/07/09 15:36
通行人3 

付き合いに白黒はっきりつけたほうがいいんじゃないですか?
自分は良くて主さんはダメとか自分勝手すぎるし、ハッキリしてない関係なら彼氏じゃないんだからそんなこと言う権利はないと思います。

No.4 17/07/09 16:19
匿名さん4 

あなたが彼に情が入り、もっと真剣に付き合って欲しいと言って欲しい。じゃあ付き合えるし、もっと一緒にいれる。って期待は充分に伝わってきましたが、ごはん行って!付き合って!と口説く努力をせずにホテルに入れた女を、今から口説く意味はありません。
部屋においでよイコール、ホテル代のかからない場所でしよう。
住めば良いじゃんイコール、いつでもヤレるし、本命ができたら出ていかせる。
会おうとは言うが、付き合おうとは言わない、一緒にいたいとは言うが、来年もずっと一緒にいたいから付き合おうとは言わない。

もっと男心を理解した方が良い。
彼氏がいないし、別に遊びだし、
と遊ばれているのに遊んであげているかのような発言に、彼に感情移入しているのがバレバレの文章と、色々とイタイ。

No.5 17/07/09 16:33
ケホ ( ♂ Es0lc )

まぁ~ あなたの人生だから 自由で構わないと思うけど…

せいぜい 今度は 悲劇のヒロインっぽい投稿する事がないように祈ってますよ😏

結構 ここのサイトには似たような 内容が多いから…
またかぁ~って感じですね。

No.6 17/07/09 16:35
匿名さん6 

深くつきあうなら、しっかりつきあってからのほうがいいですね。
いい加減な男性なら一緒に住もうとか、思わせぶりな事を言えますよ。

あと、遊びの女性にも独占欲はわきます。
だって、他にいい男ができたら、都合のいい時に遊んでくれなくなるじゃないですか?

主が本気になる前にはっきりさせたほうがいいと思いますけどね。

No.7 17/07/09 16:42
匿名さん7 

男ってねプライドだけは高いから付き合ってなくても遊びでも女にはそう言うわけよ。
テリトリー荒らされた気分にでもなるんだろうね。

男は出す方だからと言うのは言い訳に過ぎないんだけどそんなふうに他の男にはと言うなら普通の男なら言う前に気にいる女を大事にするし女が悲しむようなこともしなければ言ったりもしないもんよ。

主さんは完全に遊ばれている女群れの中の一人に過ぎないだけ。
それを悩んでもどうしようもない。
主さんが飲み込み割り切るしかないよ。

No.8 17/07/10 00:42
恋愛の達人8 

彼が何を言おうが付き合う事ができないのなら彼の一挙手一投足に一喜一憂しても仕方ないよ。

白黒つけたくないのはその関係性を壊したくないからだろう?
ちゃんと付き合えるのか無理なのかハッキリさせない限り主さんの悩みは解決しないと思うかな。

No.9 17/07/10 16:52
通行人9 

女性は体の関係をもつと相手を好意的に見てしまいやすいです。彼は遊んでるだけですよ。

No.10 17/07/11 11:57
匿名さん10 

それってただのセフレじゃあないの。sexのみでお互いの欲求を満たすだけ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧