注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

こわい

レス42 HIT数 3341 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 22:46(更新日時)

ふられた腹いせに何かしてしまいそうな自分がいます。

17/07/10 23:16 追記
レス33さんへの返信です。
広告が消えなくて下半分が読めないし、そこで返信できないのでここに書かせてもらいます。


まさにその通りなんです。押されて付き合いました。
大切にして貰って私も好きになったのに…
何故、心変わりしたのかわからないのです。

何かしそう…とは書いたけど実際は何も浮かびません。
彼の大切にしている車の入ったガレージで服毒自殺でもしたら一番ショックを与えられるかな?


17/07/11 11:53 追記
レス34さんへの返信です。

何故か返信ですフォームがでてこないので、ここで書かせていただきます。

紙に書いて文章にしたら確かに現実的でないようなきがしてきますね。
まぎらわしかた教えてくれてありがとうございました。

 それにしても楽しいイタズラですね!

タグ

No.2497220 17/07/08 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/08 21:30
社会人さん1 

松居一代になりたいのかね?

やめときたまえ

  • << 12 そっか… 確かにみっともないよね。 でも、私は違う! と、思いたい。 ありがとうございました。

No.2 17/07/08 21:35
匿名さん2 

今よりの自分磨き。
それが一番の復讐です。
綺麗になって👍

  • << 13 いい女になって…って言うことですね。 磨きに時間をかけているうちに忘れられるかしら… ありがとうございました。

No.3 17/07/08 21:35
恋愛中さん3 

フラれた腹いせになにもしないように、今すぐ相手との接点をすべて断ち切ったほうがいいかと思います。連絡先もすべて削除!

  • << 14 ふられたのは3月! メールも電話もしないけど連絡先を消すことが出来ない。 やり取りしたメールもまだ残したまま。 写真や動画も消せてない。 未練たらたらな自分が嫌です。 ありがとうございました。

No.4 17/07/08 21:35
通行人4 

付き合ってたけど振られた?
告白したけど振られた?

振られてしまったのは、その人とは縁がなかったってことだと思います。
相手を憎んでも何もなりません。

  • << 15 昨年の5月、相手から声を掛けられて付き合うようになりました。 徐々に私も彼を本気で好きになりました。 なのに急に何の前触れもなしに彼が心変わりしました。 何故?
  • << 16 憎んでもしょうがないけどせめて理由が知りたい。 ありがとうございました。

No.5 17/07/08 21:35
匿名さん5 

(´・ω・)…やっぱり
おなに➰か?

No.6 17/07/08 21:39
匿名さん6 

正直に言ってわからんでもない。

しかし
まず振られた理由を考えて自分なりに改める所をさがすのが後の幸せの糧になる。

って分かってるんだけどー
やっぱり主さんの気持ち、分からんでもない(笑)

  • << 17 本当にふられた理由がわからないのです。 何故?って聞かないで、はい、って身を退くのが大人だと思ってました。 ちゃんと聞いておけばすんなり諦められたのかも。 ありがとうございました。

No.7 17/07/08 21:41
寂しがり屋さん7 

そういう感情わからなくないけど、本当にやったら後悔しか残らないと思うよ。
女性か男性かわからないけど。今はお酒とから甘いものとか好きなもの食べて愚痴って泣いて自分を落ち着かせよう。
縁がなかったの。ただ、それだけ。
大人になったら失恋したことない人の方が少ないと思うから。
ちょっと遠くに出掛けるのもいいかも。また楽しいことあるよ、きっと。

  • << 18 女です。 しばらくご飯も食べられず心療内科にも通いました。 他に楽しみを見つけるように努力します。 ありがとうございました。

No.8 17/07/08 21:43
匿名さん8 

いやいや、逆恨みでしょ。
道を踏み外して犯罪に走ったりストーカー呼ばわりされる前に忘れることをオススメします。

  • << 19 自分がこんなに傷ついているのに、相手はのうのうと生活していることが悔しくて… 逆恨みのストーカーのニュースを見て、バカだなぁ~って思っていたけど、まさが自分もそんな状況になりそうになるなんて思いもよりませんでした。 ありがとうございました。

No.9 17/07/08 21:46
匿名さん9 

ごめん
藁人形しか思い付かん

  • << 20 一言     「地獄に落ちろ!」 って、行っておきたかった。 ありがとうございました。

No.10 17/07/08 23:15
匿名さん10 

そんな性格だからフラれるんだよ
見抜かれてる

  • << 21 そうなのかも知れないです。 ありがとうございました。

No.11 17/07/08 23:37
匿名さん11 

腹いせにバババーっと外に繰り出し美味しいものを沢山食べて来な~♪

  • << 22 今はまだ食欲がないです。五キロ程痩せました。 回復したら美味しいもの沢山食べて… 悔しさも無くなっていい思い出になるでしょうか?そうしなければならないのですよね。 忘れるよう努力します。 ありがとうございました。

No.12 17/07/09 04:30
匿名さん0 

>> 1 松居一代になりたいのかね? やめときたまえ そっか…

確かにみっともないよね。

でも、私は違う!


と、思いたい。

ありがとうございました。

No.13 17/07/09 04:33
匿名さん 

>> 2 今よりの自分磨き。 それが一番の復讐です。 綺麗になって👍 いい女になって…って言うことですね。

磨きに時間をかけているうちに忘れられるかしら…

ありがとうございました。

No.14 17/07/09 04:37
匿名さん 

>> 3 フラれた腹いせになにもしないように、今すぐ相手との接点をすべて断ち切ったほうがいいかと思います。連絡先もすべて削除! ふられたのは3月!

メールも電話もしないけど連絡先を消すことが出来ない。

やり取りしたメールもまだ残したまま。

写真や動画も消せてない。

未練たらたらな自分が嫌です。


ありがとうございました。

No.15 17/07/09 04:42
匿名さん 

>> 4 付き合ってたけど振られた? 告白したけど振られた? 振られてしまったのは、その人とは縁がなかったってことだと思います。 相手を憎ん… 昨年の5月、相手から声を掛けられて付き合うようになりました。
徐々に私も彼を本気で好きになりました。
なのに急に何の前触れもなしに彼が心変わりしました。
何故?

No.16 17/07/09 04:44
匿名さん 

>> 4 付き合ってたけど振られた? 告白したけど振られた? 振られてしまったのは、その人とは縁がなかったってことだと思います。 相手を憎ん… 憎んでもしょうがないけどせめて理由が知りたい。

ありがとうございました。

No.17 17/07/09 04:47
匿名さん 

>> 6 正直に言ってわからんでもない。 しかし まず振られた理由を考えて自分なりに改める所をさがすのが後の幸せの糧になる。 って分かっ… 本当にふられた理由がわからないのです。

何故?って聞かないで、はい、って身を退くのが大人だと思ってました。
ちゃんと聞いておけばすんなり諦められたのかも。

ありがとうございました。

No.18 17/07/09 04:51
匿名さん 

>> 7 そういう感情わからなくないけど、本当にやったら後悔しか残らないと思うよ。 女性か男性かわからないけど。今はお酒とから甘いものとか好きなもの… 女です。
しばらくご飯も食べられず心療内科にも通いました。

他に楽しみを見つけるように努力します。

ありがとうございました。

No.19 17/07/09 04:55
匿名さん 

>> 8 いやいや、逆恨みでしょ。 道を踏み外して犯罪に走ったりストーカー呼ばわりされる前に忘れることをオススメします。 自分がこんなに傷ついているのに、相手はのうのうと生活していることが悔しくて…

逆恨みのストーカーのニュースを見て、バカだなぁ~って思っていたけど、まさが自分もそんな状況になりそうになるなんて思いもよりませんでした。


ありがとうございました。

No.20 17/07/09 05:01
匿名さん 

>> 9 ごめん 藁人形しか思い付かん 一言  
  「地獄に落ちろ!」

って、行っておきたかった。


ありがとうございました。

No.21 17/07/09 05:03
匿名さん 

>> 10 そんな性格だからフラれるんだよ 見抜かれてる そうなのかも知れないです。

ありがとうございました。

No.22 17/07/09 05:17
匿名さん 

>> 11 腹いせにバババーっと外に繰り出し美味しいものを沢山食べて来な~♪ 今はまだ食欲がないです。五キロ程痩せました。

回復したら美味しいもの沢山食べて…
悔しさも無くなっていい思い出になるでしょうか?そうしなければならないのですよね。
忘れるよう努力します。

ありがとうございました。

No.23 17/07/09 15:00
通行人23 

ちょっ!その何かをしでかしたら
下手すりゃ犯罪者にもなりかねない

No.24 17/07/09 19:14
匿名さん 

>> 23 近いうちにニュースになったら私だと思ってください。

No.25 17/07/09 20:15
匿名さん25 

振られた腹いせに一番のオススメは、すぐ恋人を作って見せつけてやることw

  • << 29 今はボロボロの私です。なかなか新しい恋人なんて、作りたくても皆逃げられそう。 でも、頑張ってみようかな? 忘れるための恋人って、その人に失礼にならないかな。 ありがとうございました。

No.26 17/07/09 20:29
匿名さん25 

>> 25 あ、あと、捨て台詞にオススメなのは、「エッチでイッたのとか全部演技だからwwwww小さいし下手くそだし次の恋人は満足させてあげろよ〜wwwww」です。

  • << 30 ええ⁉言えない❗❗ だって、すごく良かったもの… って、言ってるからダメなんだよね。キッパリ忘れたいです。 ありがとうございました。

No.27 17/07/09 20:35
匿名 ( ♀ VH0n )

気持ちわかります
私も別れて半年ぐらいは
何かしそうでした
何しようか考えてる内に
落ち着いてきました
主さんも考えるだけなら
いいんじゃない?

でも実行しないでね

いろいろ考える内
落ち着くと思うよ(^_^;)
頑張って

  • << 31 夜とか、思いでの場所を通ったときとか、同じ車を見かけたときとか、悲しさと同時に悔しさが沸き上がります。 時間が経てば忘れられるかな。じっと待つしかないですよね。 ありがとうございました。

No.28 17/07/10 00:58
匿名さん5 

(´・ω・)…トイレ掃除しとけ…。

No.29 17/07/10 04:48
匿名さん 

>> 25 振られた腹いせに一番のオススメは、すぐ恋人を作って見せつけてやることw 今はボロボロの私です。なかなか新しい恋人なんて、作りたくても皆逃げられそう。
でも、頑張ってみようかな?

忘れるための恋人って、その人に失礼にならないかな。


ありがとうございました。

No.30 17/07/10 04:52
匿名さん 

>> 26 あ、あと、捨て台詞にオススメなのは、「エッチでイッたのとか全部演技だからwwwww小さいし下手くそだし次の恋人は満足させてあげろよ〜wwww… ええ⁉言えない❗❗

だって、すごく良かったもの…



って、言ってるからダメなんだよね。キッパリ忘れたいです。


ありがとうございました。

No.31 17/07/10 05:00
匿名さん 

>> 27 気持ちわかります 私も別れて半年ぐらいは 何かしそうでした 何しようか考えてる内に 落ち着いてきました 主さんも考えるだけなら いいんじゃな… 夜とか、思いでの場所を通ったときとか、同じ車を見かけたときとか、悲しさと同時に悔しさが沸き上がります。

時間が経てば忘れられるかな。じっと待つしかないですよね。


ありがとうございました。

No.32 17/07/10 13:20
匿名さん32 

だからふられたんだよ

No.33 17/07/10 13:25
匿名さん33 

相手から気に入られ押されて(?)付き合って、相手の方が自分の事好きだと思い安心しこの先も安心だと思い好きになり付き合ってきたのに、まさか相手から決別をされるとは…!!
想像もしなかったし裏切られたきもちになったのでしょうか…?

人間関係って同性でも男女でも友達でも恋人でも、深く付き合ってみないとその人の本質ってわかりませんよね…

その彼はどんな人だったのかわかりませんが、初めからヤリ目とかでは無かったのでしょう?
ただ自分が何も思ってない相手が寄ってきてこの私が好きになったのに、私のこと好きで好きでしょうがない相手だったはずなのに、離れていったのが許せないのではないですか?

ちなみに「腹いせ」で「何か」しそうでこわいそうですが、どんなこわい腹いせをしようとしているのですか??

No.34 17/07/10 20:08
匿名さん34 ( ♀ )

腹いせって久しぶりに聞いた😊
実際、神にやりたいこと書いてみたら?バカバカしくなってくるよ😊

昔、オフィスで皆でいたずらしたわぁ😊デスクの上に散乱してるものが全部つながってるという…(笑)

No.35 17/07/11 02:35
匿名さん35 ( ♂ )

最初の方のレスの方々
主が女って、どうしてわかったの?
私は主は男かと思ってました。

  • << 39 一応女です。思い出を棄てきれないところは男みたいですね。

No.36 17/07/11 05:02
匿名さん33 

おはようございます。

広告被ってて変でしたよね…!
本文の所に書いていただきありがとうございます。

やはり相手に押されてちょっと(かなり?)イイ気分になってその気になって恋人関係になってあげたのに…!と相手から別れを言ってくるとは思ってなかったのですね…

その彼が別れを決めた理由はわかりませんが、好きだと思った相手とよくよく付き合ってみると期待程(理想的)じゃ無かった、ということはあります。
何でもありませんか?服でも食べ物でも、女友達でも。
ただその彼は付き合おうとしてきた時は熱烈だったかも知れませんが、別れる時は素っ気なく納得の出来るものでは無かったのでしょう。
思いやりがない人は別れ方が一方的で身勝手です。
一度は好きになった相手に上手に伝え納得してもらい、また笑顔で会える関係でいたいと思いたいものです。
言われた方はなかなかそう思えませんが期間(とき)がそう変えてくれます。
お互い嫌いで別れるのは簡単ですけどね!

彼のガレージで自殺???それが貴女の言う腹いせ!?
そんな価値あるの?その彼に。
これからもっと美味しい食べ物やもっといい男と出会えるのに自分で自分を殺すの??

  • << 40 本当にその通りです。 笑顔で会える関係は、もはや望んでいません。少しドロドロした気持ちが残っているだけです。 腹いせは、やっぱり相手の一番嫌なこじゃないと効果ないです。大切にしている車のガレージで死んだら最高にこたえるだろうな。と思っただけ。本当に死んだりしないです。ありがとうございました。

No.37 17/07/11 05:23
匿名さん33 

33です、続きです。

そんなに簡単に「自殺」と言わないで下さい。
止めて欲しいのもわかります。

もっと〝自分〟を持ちませんか?
恋愛も自分が素敵だと思った人と付き合ってみませんか?押されてじゃなくて。
もっと自分が納得出来る相手と付き合いませんか?

何度も言いますが人間男も女も友達でも恋人でも、深く付き合ってみないとわかりません。
もちろんこんなはずじゃなかったと後悔もあります。
でも自分で決めた事なんだから!
その彼に押されて付き合ったのも自分で決めた事。不安なら断る事も出来たはず。
これからはもっと自分の感情大事にしませんか?
キャッチセールスに立ち止まって聞いてそう欲しいものでも無いけど買ってしまった…買わされた!ちくしょう!恨んでやる!
となる前に断れる自分、欲しいと思ったなら良かったと思えばいい。
人生どんなに沢山の人と会ってても付き合える人は少ないですよ。

その彼とも縁があったから付き合えた、貴女の人生のプラスだったといずれ思えますよ!

世界各地のいい男と付き合いたくても付き合えないし、貴重な経験なのですよ!

またお腹も減るし美味しいスイーツ食べたくないですか~?

  • << 41 貴重な体験だった。と笑って言えるまでまだ時間がかかりそうです。 新しい恋をしたとしても心のどこかで引きずっていると思います。 スッキリできる方法があればいいのですが。

No.38 17/07/11 14:41
寂しがり屋さん7 

女の子口説くの抵抗ない男は結果的に恋多き男になります。
下手な鉄砲も、って言うでしょ。
学生時代にもクラスに一人くらい、振られるの恐れずドンドンかわいい女の子にいく気の多い男の子いませんでしたか?少しレベル高そうでも平気で告白するような。
そうやってムリ目の女の子とも何人か付き合うとその内ツボがわかるんでしょうね。言い寄られて悪い気のする人はいないから。
女でもみんなに愛想振りまいて男の子たちをその気にさせまくってる子いたでしょう。あれも、何人かの男の子は、この子俺の事相当好きなんだなって勘違いしていたはずです。
すごいプッシュしてくるのって一概にその人の事だけが、大好きなわけじゃないんですよ。口説くのに抵抗がなくて得意なだけの人かも知れませんよ。

次回は主さんが好きなタイプの人に自分からアピールしてみましょう。

  • << 42 確かに得意なことを見せつけられただけだったかも。ホイホイ喜んでついていったことが悔やまれます。 自己アピールして男性を落としてみたいです。私なら大切にします。

No.39 17/07/11 22:28
匿名さん 

>> 35 最初の方のレスの方々 主が女って、どうしてわかったの? 私は主は男かと思ってました。 一応女です。思い出を棄てきれないところは男みたいですね。

No.40 17/07/12 23:56
匿名さん 

>> 36 おはようございます。 広告被ってて変でしたよね…! 本文の所に書いていただきありがとうございます。 やはり相手に押されてちょっ… 本当にその通りです。
笑顔で会える関係は、もはや望んでいません。少しドロドロした気持ちが残っているだけです。

腹いせは、やっぱり相手の一番嫌なこじゃないと効果ないです。大切にしている車のガレージで死んだら最高にこたえるだろうな。と思っただけ。本当に死んだりしないです。ありがとうございました。

No.41 17/07/13 00:15
匿名さん 

>> 37 33です、続きです。 そんなに簡単に「自殺」と言わないで下さい。 止めて欲しいのもわかります。 もっと〝自分〟を持ちませんか?… 貴重な体験だった。と笑って言えるまでまだ時間がかかりそうです。
新しい恋をしたとしても心のどこかで引きずっていると思います。
スッキリできる方法があればいいのですが。

No.42 17/07/13 22:46
匿名さん 

>> 38 女の子口説くの抵抗ない男は結果的に恋多き男になります。 下手な鉄砲も、って言うでしょ。 学生時代にもクラスに一人くらい、振られるの恐れず… 確かに得意なことを見せつけられただけだったかも。ホイホイ喜んでついていったことが悔やまれます。

自己アピールして男性を落としてみたいです。私なら大切にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧