注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

馬鹿な男の独り善がり

レス3 HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 18:28(更新日時)

W不倫の彼女からふられました。

明確な理由を告げられてないので彼女を忘れる事が出来ません。
自分でもダメなのがわかってるんですけどどうしても諦める事が出来ません。
(もしかしたら復縁出来るかもって妄想しちゃってます)

家が近所なのでストーカー紛いな事もしちゃってます。

何となく忘れて来たと思う頃になると彼女から挨拶程度のLINEが来たりFacebookの投稿にいいねしてきたりでまた彼女を思い出してしまいます。
本当ならLINEもFacebookもブロックすればいいのですがブロックする勇気もありません。

こんな自分が嫌でたまりません。
いっそ死んじゃったほうが良いのかとも思ってしまいます。

どうすればこの地獄の様な生活から解放されるのでしょうか?

タグ

No.2496525 17/07/07 13:56(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/07 14:27
匿名さん1 ( ♂ )

ダブル不倫ですよね?
主さんにも奥さんいますよね?

そんなに不倫相手が良いならまず離婚してください。
離婚できないでいるのは理由があるんですよね?

彼女だって主さんより素敵な旦那様がいて
離婚する気はないんじゃないですか?
だったら主さんとは終わりにして旦那さんと
仲睦まじく暮らしたいと思っても不思議じゃない

幸せな彼女を邪魔しないであげてください。

No.2 17/07/07 17:25
アドバイザー2 ( 30代 ♀ )

死ぬ選択をするぐらいなら、ブロックしたほうがいいと思いますが。ブロックするほうが死ぬより簡単でしょう。

No.3 17/07/21 18:28
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

私もつい最近ダブル不倫していた彼女から裏切られました。私も明確な別れの理由を聞いていません。ただし、私の場合双方に離婚事由が有り、離婚して再婚することを約束した仲でした。私は既に離婚届を作成済みで、彼女の夫にも弁護士も認めるほどの決定的な離婚事由があって現在も離婚調停をしている最中なのですが、今年に入ってから関係がギクシャクし始め結局破局しました。はっきり言って私は彼女に対し強い怒りを覚え、愛情が憎悪に変わりつつあります。
普通の恋愛でも、ダブル不倫の関係にしても相手に対する思いやりは必要だと思います。まあ、割り切った関係のダブル不倫なら別れの理由は特に必要ないのかもしれませんが、別れを告げられた相手は少なからず傷つくことを考えて思いやる気持ちは必要です。あなたの元カノは別れた後もあなたを弄んでるじゃないですか。
あなたの気持ちは痛いほど分かりますが、自殺とかストーカーまがいの犯罪など、ばかなことを考えることだけはやめてください。そんなクソ女のために死んだり、警察に逮捕されたりしたらばからしいじゃないですか。
それに、あなたの投稿を読む限りでは復縁も有り得ると思いますよ。そのためには、とにかく彼女との接触を一切断って、最低三ヶ月ぐらいは冷却期間を置いてみてはいかがでしょうか。その間に彼女から嬉しい連絡が来る可能性もありますし、もし連絡がなかったら、あまり復縁したい気持ちを表に出さないような内容のメールとかラインを送ってみてはどうでしょう。
あまり無責任なことは言えませんが、とにかく私の感覚では、諦めるのはまだ早いような気がします。
冷却期間中は、仕事を頑張ったり、スポーツをしたり、趣味に没頭したりして、とにかく彼女のことを頭から離すように努力してください。その方が絶対に結果はいいと思いますよ。
繰り返しになりますが、どうか必要以上に落ち込まないでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧