注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

ユナイテッド航空がまた、やらかしたよ

レス6 HIT数 5470 あ+ あ-

ニュース速報
17/07/07 12:04(更新日時)

ユナイテッド航空がまたまたやってくれました。
今度は子供の席を取り上げてしまいました。
フライトアテンダントが空席待ちの男性客を案内して来て、ヤマウチさんの子供が座るはずの席にその男性を座らせた。
ヤマウチさんは子どもの分の席も購入してある、と説明したが無理矢理に座ったそうです。

これまでにもユナイテッド航空では大怪我に及ぶ席取り合戦が起きているから、ヤマウチさんは仕方なく席を譲ったみたいですね。

こんな体質の航空会社がいつまで存在するんおでしょうね。
まさか、こうやってボロ儲け?
こんな飛行機には乗りたくないね。

私には縁が無いですが。(=_=)

No.2496213 17/07/06 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/06 21:10
匿名1 

むしろ、海外の会社なんてそんなもんなんじゃない?

日本を基準にして考えること自体おかしいのかもよ?

No.2 17/07/06 21:15
匿名2 

前回の件から、ダブルブッキングで席を譲ったら、お礼金をかなり値上げしたようでだから、お礼金をもらったのかな?

裁判して勝てば、更にもらえそうだから、前回みたいに、騒ぎたてて、更にお金をもらえばいいかもね。

  • << 4 お礼にお金を沢山いただけるのであれば良いのだろうけど、 こんなことが当たり前になっているんじゃ、普通に予約しても横取りされてしまいそうで嫌だなぁ。

No.3 17/07/06 21:21
匿名3 

私もこの記事を読んで呆れてしまいました。
https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_d29631
私も縁が無いのですが・・・

No.4 17/07/06 21:23
ニュース速報0 

>> 2 前回の件から、ダブルブッキングで席を譲ったら、お礼金をかなり値上げしたようでだから、お礼金をもらったのかな? 裁判して勝てば、更にもら… お礼にお金を沢山いただけるのであれば良いのだろうけど、
こんなことが当たり前になっているんじゃ、普通に予約しても横取りされてしまいそうで嫌だなぁ。

No.5 17/07/06 21:38
匿名5 

向こうのmyルールで日本人には発言権はありません。黄色い猿の言っている事はワカリマセン!と言う考え方です。

No.6 17/07/07 12:04
匿名6 

>> 5 へー どこ情報?
アメリカ在住の日本人でも
わかりませんってなるんだ?
それって アホなあなたが考えた事じゃん。

黄色い猿の方がウンコ色の人擬よりマシ。今時 そんな事言ってるの人擬だけでセンス0。
気持ち悪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧